本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

トイレ掃除をするだけで人生好転?金運がつく詳しいやり方と体験談は?

トイレ掃除をするだけで人生好転?金運がつく詳しいやり方と体験談は?

トイレ掃除をすると人生好転し、特に金運がつくという話があります。詳しいトイレ掃除のやり方や体験談などがあれば教えてください。

このような質問に答えます。

本記事の内容

  • トイレ掃除で人生好転する理由が分かる
  • トイレ掃除で金運がつく詳しいやり方が分かる
  • トイレ掃除で人生好転した体験談が分かる

本記事の信頼性

この記事を書いているのはトイレ掃除を毎日している女性経営者です。

事業を経営していると運を掴むことが大切とトイレ掃除をやりはじめました。実際にやっている私の体験もご紹介します。

トイレ掃除で人生好転する理由

トイレ掃除で人生好転する噂は本当か?

ユキコ
ユキコ
トイレ掃除で人生が好転するという噂、本当なのでしょうか?

それは本当です。実に多くの人が体験していることです。例えば芸能人ではビートたけしさん。若いころに師匠に“トイレを綺麗に掃除しろ”と言われてから30年以上ずっとトイレ掃除をやり続けてきたそうです。

本人曰く

「自分は人より才能があるとは思えない。なぜなんだろう? たったひとつだけ思い当たるのは、自分は他人と違ってトイレ掃除が好きなこと。」とのことです。

その他の芸能人では和田アキ子、タモリなどがトイレ掃除をしています。

 

実業界では松下幸之助氏がトイレ掃除をしています。松下電器が小さな町工場だったときに、大掃除でトイレだけが誰も手をつけていないことに気付き、自ら掃除をしたそうです。

そのことかきっかけで、「モノを作るだけでなく掃除もできるような人間を作らねば」と気づき、後に松下政経塾を開くことになります。松下政経塾では、松下幸之助氏が自ら指導したのはトイレ掃除だけだったそうです。

その他にはイエローハットの創業者である鍵山 秀三郎(かぎやま ひでさぶろう)氏がトイレ掃除で有名です。

このように多くの方がトイレ掃除をすることで人生好転させて成功の道を歩んでいます。

トイレ掃除で人生好転する理由

それではなぜトイレ掃除をすると人生好転するのでしょうか?それは人が嫌がるところを徹底的にキレイにすることで自分の心が養われるからです。

例えば傲慢な心を持っている人は、絶対にトイレ掃除なんかできませんよね?このように絶対に人が嫌がってやりたがらいことをやることで謙虚な心が養われるからです。

また風水的に言っても玄関とトイレはキレイにしておくべきところのツートップです。トイレは不浄な気が溜まりやすいので、そのためキレイにしておくことが必要です。キレイにしておくことで家の中の気がよくなるそうです。

そして風水的にはトイレと金運には大きな関係があり、トイレ掃除をしていると臨時収入に恵まれるなどのお金にまつわるお話が沢山あります。

管理人アキ
管理人アキ
そうだんんだね~

金運がよくなるなら「トイレ掃除、やらなきゃっ」て思ったあなた。始めるのに遅いということはありません。今からでもはじめてみましょう。

 

またトイレには神様がいるって知っていますか?トイレの神様の名前は烏枢沙摩明王(ウスサマミョウオウ)様と言います。トイレが汚いと烏枢沙摩明王(ウスサマミョウオウ)様はいなくなってしまいます。

トイレ掃除をしてキレイにすると烏枢沙摩明王(ウスサマミョウオウ)様がトイレに戻ってきてくれます。神様がトイレに戻って来てくれることによって、良いことが起こったり、運がよくなったりすると言われています。

このような理由によりトイレ掃除をすることで人生が好転すると考えられています。

トイレ掃除で金運がつく詳しいやり方

自宅のトイレ掃除のやり方

それではどのようにトイレを掃除すれば人生好転できるのでしょうか?それは「とにかくキレイにすること」です。トイレの神様だけでなく神様というのは「きれいなところが好き」です。

例えば神社って毎日掃除をしてとても清潔に保たれていますね。それを自宅のトイレで再現するってことです。自宅を神社にするということでしょうか。

あとは「トイレ掃除は素手でやるといい」という話がありますね。小林正観さんや鍵山秀三郎さんなどはトイレ掃除は素手でやるとよいと言われています。

小林正観さん曰く

「トイレ掃除は素手でやると、いただける金運の桁が違ってくる」

そうです。なんだかすごいことですよね。

↓ ↓ ↓ ↓

ただ気持ち的に素手でできない人もいると思います。そういう場合は、トイレ掃除の道具などを使っても構いません。トイレをきれいにするという気持ち、そして行動が大切です。

またトイレブラシはトイレの中に置いておくのはやめたほうがいいようです。

小林正観さんの弟子の桜庭露樹さんによると、

「あなたはトイレのブラシケースの中に溜まった水を触れますか?そんな汚い不浄なものをトイレに置いて置くのはトイレの神様の烏蒭沙摩明王様に失礼だ」

と言われています。トイレブラシのケースは家の外、ベランダに置いておき使うときにトイレに持ってくるようにしましょう。

トイレの便器の内側や外側、床だけでなく、壁や天井も雑巾で拭いてみましょう。雑巾が黒くなるくらい、ホコリで汚れていることがわかってびっくりすることでしょう。

毎日の習慣になってしまえばトイレ掃除は5分くらいでできるものです。いつも清潔なトイレを心掛けて烏蒭沙摩明王様が常にいてくれるトイレを目指したいですね。

自宅以外のトイレ掃除のやり方

トイレ掃除は自宅だけでなく外出先でもやるべきでしょうか?実はトイレ掃除は外出先でもやるべきなんです。トイレ掃除を徹底している人は、自宅だけでなく外出先のトイレも掃除するそうです。

そうなると1日にいくつもの汚いトイレを掃除できて人生好転するスピードが早いのだそうです。

例えば、自宅から電車に乗って仕事に行くとして、途中で駅でトイレに立ち寄れば駅のトイレ掃除。会社のオフィスでトイレにに行ったとして、勤務先のトイレの掃除。

勤務時間中に営業先に行ったら、営業先のトイレ掃除。ファミレスや喫茶店などに立ち寄ればそこのトイレも掃除します。中にはトイレ掃除をすることだけが目的でトイレに行くというツワモノもいるそうです(笑)

なんだかすごい世界ですね。

 

小林正観先生に言わせると

「汚いトイレを掃除したほうが、こちらがもらえる運も大きい」

そうです。そうなるとドンドン汚いトイレを掃除して人生好転させたくなりますね。

トイレ掃除で人生好転した体験談

トイレ掃除で人生好転した体験談にはどのようなものがあるのでしょうか?やはり一番多いのはお金にまつわるもの。その中でもダントツに多いのが臨時収入です。

トイレ掃除をしていたら、数ヶ月後に臨時収入があったというもの。その他には、出世をして収入が増えた、事業がうまく回り始めたなどです。

管理人アキ
管理人アキ
やっぱりトイレ掃除最高って感じです。

お金以外のことで人生が好転した体験談もあります。意中の人と結婚ができたとか、安産できたとか・・・トイレ掃除にまつわる話はたくさんあります。

小林正観先生の自称弟子の桜庭露樹さんは

「自分はお金が欲しくてトイレ掃除をやったけど、あまりお金を受け取った覚えはない。ただすごい人たちとのご縁がつながった。それが私にとってもトイレ掃除のご褒美。

トイレの神様はお金ではなくてその人が一番欲しいものを与えてくれるということがわかった」

と言われいます。

トイレ掃除はお金を受け取るだけでなく、あなたが一番欲しいものを与えてくれるそうです。あなたの欲しいものはいったい何でしょうか?

 

最後に私自身のトイレ掃除の体験談をお話します。私自身はトイレ掃除をやるようになって自宅のトイレを毎日ピカピカにしています。確かに汚いトイレよりもキレイなトイレのほうが入るときに気持ちがいいなって感じていました。

そうなるとトイレをもっと居心地のよい空間にしようと思って芳香剤に凝ってみたり、さらにピカピカに磨いたりしています。そうするとやはり臨時収入が入りました。半年後のことです。

旦那さんのお母さん(私にとっての義母)から孫あてに10万円が振り込まれたのです。

好きなように使っていいということで、子供が就学するための学用品などに使わせていただきました。またうちは自営業ですが、助成金という返さなくていいお金が200万円もらえることになりました。これを予期していないお金だったので大切に使わせてもらうことにしました。

お金が入ってきたのはトイレ掃除をしてから半年したくらいから。諦めずに、そして楽しく続けたおかげだと思っています。

管理人アキ
管理人アキ
トイレ掃除をやるコツは、楽しくやることだそうです。

「トイレ掃除をやったからお金くれるでしょ!?」という気持ちでやるのは神様に条件を出していること。これをやったから(トイレ掃除)、見返りでお金をくれるでしょという気持ちでは人生好転しないそうです。

私自身の体験談としてお金にまつわることはこういった臨時収入がありましたが、一番感じたのは運気が上がってきているという感覚でした。やることなすことがすべてベストタイミング、うまくいくって感覚です。

さらに今では体調もすごくよくて、夜はぐっすり眠れますし、ストレスも感じにくくなりました。また悩んでいた人間関係からも開放されて楽しく過ごしています。

↓ ↓ ↓ ↓

これは私の体験談ですが、このようにちょっとトイレ掃除をしただけで人生好転するのですから、やらない手はないと思います。

中には10年以上トイレ掃除を続けている人も多いので、トイレ掃除の力は人生好転させるためにはあなどれないのでは無いかと思っています。

トイレ掃除をするだけで人生好転!【金運がつく詳しいやり方と体験談】

今回はトイレ掃除で人生好転ということで以下の内容で記事を書かせてもらいました。

  • トイレ掃除で人生好転する理由が分かる
  • トイレ掃除で金運がつく詳しいやり方が分かる
  • トイレ掃除で人生好転した体験談が分かる

今の状況が辛い、抜け出したい、どうにかしたいと、人生好転させたいと思っている人にはトイレ掃除がおすすめです。

というか桜庭露樹さんに言わせると

「トイレ掃除はマスト」

なんだそうです。

私もそれを信じてトイレ掃除はじめてよかった!

参考になれば幸いです。

 

以下に関連記事をまとめました。↓ ↓ ↓ ↓

https://www.m-style.info/2022/04/23/genkan/

https://www.m-style.info/2022/04/23/sitagi/

https://www.m-style.info/2022/04/23/kitchen/

https://www.m-style.info/2022/04/23/youfuku/

https://www.m-style.info/2022/04/23/reizouko/

https://www.m-style.info/2022/04/23/kutusuteru/

https://www.m-style.info/2022/04/23/kutuiro/

https://www.m-style.info/2022/04/23/jinkousiba/

https://www.m-style.info/2022/04/22/toilets/

https://www.m-style.info/2022/04/22/inzaisitu1/

https://www.m-style.info/2022/04/21/sumi2/

https://www.m-style.info/2022/04/21/kaiunplants2/

https://www.m-style.info/2022/03/02/yukamenseki/