本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

開運のための靴の色とは?金運、仕事運、恋愛運、健康運別に紹介

開運するための靴の色について知りたいですか?

金運、仕事運、恋愛運、健康運とそれぞれの運気別に紹介しています。

開運するための靴の色について興味がある方はぜひご覧ください。

開運のための靴の色とは?金運編

金運を上げるための靴の色は、6種類あります。

1つ目は黒色です。黒色は出世などに良い影響をもたらし、仕事からの金運アップに効果的です。

2つ目は、茶色です。茶色には土の気があり、入ってきたお金を逃さず育て、増やす効果があります。

3つ目は、白色です。白には浄化の作用があるので、全体的な運の底上げに向いています。

4つ目は、黄色です。黄色はお金を循環させる力が強いので、お金を呼び込む効果があります。

5つ目は、金色です。金色はい黄色と同じ効果がありますが、さらに強力で、運気そのものもアップします。

6つ目は、赤色です。赤色は勝負を招く色なので、ギャンブル運や宝くじ運などを上げたい時に効果的です。

開運のための靴の色とは?仕事運編

仕事運を上げるための靴の色は、3種類あります。

1つ目は、赤色です。赤色は風数では生命力や情熱を表す色なので、仕事運を上げることかがあります。仕事で何か賭け事をする際にオススメです。

2つ目は、オレンジ色です。オレンジ色は、第一印象を良くし、人間関係を良好にする効果があります。なので仕事で人と関わる機会がある方に特にオススメです。

3つ目は、茶色です。金運でも述べたように茶色には、さまざまな運気の土台となります。そして運気を育てる力があるため、多くの運気を育てる力があります。仕事運もその中の1つです。

開運のための靴の色とは?恋愛運編

恋愛運を上げるための靴の色は、3種類あります。

1つ目は、ベージュ色です。ベージュ色は安心や安定を表す色です。なので、穏やかで安心感を与えてくれるので、恋愛運(結婚運)を上げてくれます。

2つ目は、茶色です。茶色は上記でも述べているように、さまざまな運気の土台となる色です。そして運気を育てる力だけではなく、心を落ち着かせる効果もあるため、恋愛運を上げたい人にもオススメです。

3つ目は、オレンジ色です。オレンジ色は、人間関係を良好にする効果だけではなく、積極的になる効果もあるので、恋愛運を上げたい人には効果的です。

開運のための靴の色とは?健康運編

健康面を上げるための靴の色は、3種類あります。

1つ目は、白色です。白色には、浄化の意味があります。なので、体内の邪気を浄化してくれます。心が乱れがちな人が白い靴を履けば、心がきれいになる可能性もあります。白の靴を履くことで、精神的に健康的になれる効果があります。

2つ目は、茶色です。茶色は、さまざまな運気の土台となり、心を落ち着かせる効果もあるため、健康運の運気も育ててくれます。

3つ目は、緑色です。緑色は、癒しや調和を表す色なので、健康運を上げてくれます。ストレスがたまりやすい人や、疲れやすい人にオススメの色です。

開運するためになぜ靴が重要なの?

靴は大地の気を吸収し、運気を運んでくれる大切なものなので、開運には靴が重要といえます。

新しい靴やきれいな靴を履くと、良い場所へ連れて行ってくれるといわれています。

また、風水では、色も運に大きな影響を与えるとされています。
色には固有の力があるので、靴の色によって、恋愛運や金運アップなどが変わってきます。

靴は良い場所へ導いてくれるものなので、大切に扱うことが大切です。
なので、靴を傷めないように、丁寧に扱うことが大切です。

 

以下に関連記事をまとめました。↓ ↓ ↓ ↓

https://www.m-style.info/2022/04/23/genkan/

https://www.m-style.info/2022/04/23/sitagi/

https://www.m-style.info/2022/04/23/kitchen/

https://www.m-style.info/2022/04/23/youfuku/

https://www.m-style.info/2022/04/23/reizouko/

https://www.m-style.info/2022/04/23/kutusuteru/

https://www.m-style.info/2022/04/23/kutuiro/

https://www.m-style.info/2022/04/23/jinkousiba/

https://www.m-style.info/2022/04/22/toilets/

https://www.m-style.info/2022/04/22/inzaisitu1/

https://www.m-style.info/2022/04/21/sumi2/

https://www.m-style.info/2022/04/21/kaiunplants2/

https://www.m-style.info/2022/03/02/yukamenseki/