本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

最強の開運植物とは?金運、仕事運、魔除け、健康運、恋愛運アップ!

最強の開運植物とは?金運、仕事運、魔除け、健康運、恋愛運アップにはこれ!

最強の開運植物について知りたいですか?

本記事では金運、仕事運、魔除け、健康運、恋愛運アップについてご紹介しています。

最強の開運植物について興味がある方はぜひご覧ください。

最強の開運植物とは?金運アップ編

「輝かしい未来」を花言葉としているオーガスタは、その大きな葉が気の流れを改善し金運アップを、そして丸いその葉の形状ゆえに人間関係運・家庭運を高めてくれるでしょう。

運気が入ってくる場所である玄関あるいは日々家族が暮らす場所となるリビングなどに置いておいてください。

インテリアのアクセントにもなってくれます。日当たりの良い場所ですくすくと伸びていく中で、人生がプラスの方向へと進んでいくこととなるはずです。

最強の開運植物とは?仕事運アップ編

オフィスや机の上を片付けたら、そこにぜひゴムの木を置いてください。緑が癒しを与えてくれます。実は仕事運最強の開運植物、上へ上へと伸びていくにつれて商売も繁盛し売り上げや営業成績のグラフも右肩上がりとなっていくはずです。

その丸みのある葉の効果もあり、周囲との関係性にひびが入るようなことはありません。むしろ互いに高めあい、良い関係性が築けるはずです。丈夫な植物ですから、お手入れの手間もなく初心者の方にもおすすめします。

最強の開運植物とは?魔除け編

悪い気があなたの周りによどんではいませんか。ぜひ空気をきれいにしてやるためにも植物をとり入れてください。おすすめはポトス、空気の浄化効果が高い開運植物です。魔除け・厄除け効果も抜群です。

ポトスのような下へ下へと伸びていく植物は家庭運も上げてくれるのです。独身者はもしかしたら開運効果で結婚につながるかもしれません。トイレや玄関に置いて、悪い気が入ってこないように・溜まらないように頑張ってもらいましょう。

最強の開運植物とは?健康運アップ編

さまざまな効果効能を持つ開運植物ですが、植物の緑・そして土というのは特に健康運との相性が良いのです。置くだけで確かな効果が期待できます。

ぜひおすすめは幸福の木、空気清浄作用が強いのでお部屋の空気がきれいになります。そうすると病気にもなりにくくなり、元気に毎日が過ごせますね。そして幸福がもたらされる、ということです。ただし寒さに弱い植物ですから、冬場は特に管理方法に気を付けてやるようにしてください。

最強の開運植物とは?恋愛運、結婚運アップ編

アイビーってそれほど特別なお世話をしなくとも、どんどんつるが下へ下へと伸びて行きますよね。垂れ下がっていく葉っぱは家庭運を表すもの、ぜひお部屋や玄関に飾ってください。

ご家庭がうまくいくだけでなく、その前段階として良縁がもたらされステキな結婚が約束されることとなるはずです。特に人間関係に悩んでいる方は、東南の方角に飾ると効果アップとなります。

風になびいて良い縁を運んできてくれるでしょう。お部屋のインテリアとしても最適です。

 

以下に関連記事をまとめました。↓ ↓ ↓ ↓

https://www.m-style.info/2022/04/23/genkan/

https://www.m-style.info/2022/04/23/sitagi/

https://www.m-style.info/2022/04/23/kitchen/

https://www.m-style.info/2022/04/23/youfuku/

https://www.m-style.info/2022/04/23/reizouko/

https://www.m-style.info/2022/04/23/kutusuteru/

https://www.m-style.info/2022/04/23/kutuiro/

https://www.m-style.info/2022/04/23/jinkousiba/

https://www.m-style.info/2022/04/22/toilets/

https://www.m-style.info/2022/04/22/inzaisitu1/

https://www.m-style.info/2022/04/21/sumi2/

https://www.m-style.info/2022/04/21/kaiunplants2/

https://www.m-style.info/2022/03/02/yukamenseki/