本ページはプロモーションが含まれています。

お花定期便・サブスク

花花是好日 by 日本総合園芸の料金や口コミ評判は?どんな人におすすめ?

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクについて知りたいですか?

本記事では料金や口コミ評判、どんな人におすすめなのか、お花のボリュームや受け取り方法、キャンセル解約方法などをご紹介しています。

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクについて興味がある方はぜひご覧ください。

Contents

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクを利用するための料金は?送料は別途必要?

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクは商品の購入は3種類の定期便があります。お届け方法は、毎週1回あるいは2週間に1回から選択できます。

定期便のコースと料金は、Starter:2,200円/1回、Standard:3,300円/1回、Premium:5,500円/1回があります。

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクの特徴は?

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクが届けられる花はカットすることで花もちが悪くなることを避けるため、あえて長いまま届きます。

サービスには花の情報や生け方の手引書も届くので、アレンジしながら自由に楽しむことができます。花は選定から出荷まで自社管理しているため安定した品質とトラブルも迅速に対応可能です。

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクはどんな人におすすめ?

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクは花が好きな方におすすめです。花は店頭にないものも届くため、毎回楽しみが増えます。

遠方に住む家族に届けるのもおすすめです。花を通して家族と会話をするきっかけが増えるでしょう。会社へ定期便を選択するのもおすすめです。

会社の受付に定期的に花を生けると華やかな雰囲気でお客様を迎えることができ、社内も明るくなるでしょう。

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクのお花のボリュームはどのくらい?どのようなお花が届く?種類は?鮮度はいいの?

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクの花のボリュームは、口径10cm程度の花瓶におさまる位です。ショップでは届けられる花にあわせたコースも提示されているため花のボリュームの参考になります。

例えば、スターターコースでは雪柳、カーネーション、日本水仙、スプレーマム、シンビジューム、ヒペリカム、ドラセナ・サンデリーなどの花が届きます。花は自社管理しているため安定した品質で届けられます。

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクのお花の届く頻度はどのくらい?

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクの花のお届けは3種の定期便コースがあります。それぞれ「毎週1回」「2週間に1回」から届く頻度を選択できます。

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクのお花の受け取りは?ポスト投函、宅配ボックス、置き配、ドアノブ、手渡し、店頭など

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクはお花は生花用のボックスに入れて、ヤマト運輸で届けられます。

ただ、花花是好日に掲載されているサービスでは、配達方法にこれ以上の詳細はありません。日本総合園芸が扱う花の定期便(アレンジや他の定期便あり)は、玄関先にバケツを用意していたら留守中も届けてくれます。

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクをスキップする場合のやり方は?何日前までに連絡すればいいの?

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクでサービスを1回休みにする場合あるいは、お届け曜日を変更される場合は、花が届けられる日の前週土曜日までにインターネットを利用して、花花是好日のサイト内マイページから手続きをします。

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクが利用できる地域は?または出来ない地域は?

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクのサービス可能地域:関東地方(伊豆諸島、小笠原諸島除く)、北陸甲信越 (佐渡市除く)、 中部地方、 関西地方、中国地方(隠岐島除く)、 四国地方、九州地方は福岡県のみ。

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクのサービス不可地域:北海道、東北地方、福岡県を除く九州地方。他にも一部離島は利用できない場合があります。

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクの支払い方法はどのような決済方法が選べる?

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクの支払方法はクレジットカードから自動決済されます。

定期便は購入した時点から定期的に商品が届くシステムのため、2回目以降はクレジットカードで決済します。花花是好日のサイトでは初回の支払方法について詳細は書かれていません。

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクのキャンセル時にはキャンセル料はかかる?注意点まとめ

花花是好日は日本総合園芸ではプレミアム定期便として位置付けており、サービスに関する内容もサイトやInstagramには掲載されていません。また、サイト内に参考になる問い合わせ内容などのタグがありません。

そのため、知りたいことを参考にする場合は、問合せフォームで尋ねるか、日本総合園芸のhttps://nihon-sogo-engei.com/teikibin/を参考にすると良いでしょう。

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクの良い口コミ評判は?

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクの良い口コミ評判をご紹介します。

花花是好日の定期便はプレミアムと謳っているだけあって、花のチョイスが他の花の定期便より赴きがあります。花は高級感があるため、さまざまな生け方を楽しむことができ、和室、洋室、会議室など場所を選ばす人を出迎えするために最適です。

もちろん人への贈り物にも最適で、贈られた側が自宅に戻って花を飾るときに改めて楽しむことができるでしょう。

また、多くの定期便は花の長さが短いため飾る花器も限られますが、花花是好日の花は長いまま届けられるため花を生ける器によってアレンジできるのも魅力です。

このように花花是好日のサービスは、届けられる側も届けたい人に利用する場合も、花のある暮らしが人の心穏やかにさせることを意識できる素敵なサービスと言えます。

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクの悪い評判は?

花花是好日 by 日本総合園芸のお花の定期便、サブスクの悪い口コミ評判について紹介します。

花花是好日のサービスで悪い評判は、日本総合園芸が行っている切り花などの定期便の悪評と混同されているようです。

ネット上では花花是好日のサイトに掲載されていない内容が書かれているため、鵜呑みにしない方が良いでしょう。

https://www.m-style.info/2022/07/21/hanaitiran/