お花定期便・サブスク

オハナシohanasiの料金や口コミは?花の定期便、サブスクで自宅に届く!

オハナシohanasiの料金や口コミは?花の定期便、サブスクで自宅に届く!

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクについて知りたいですか?

利用料金や口コミ、どんな人におすすめなのか、定期を解約するときのキャンセルの仕方などもご紹介しています。

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクについて興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

 

お花の定期宅配(サブスク)オハナシ

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクを利用するための料金は?送料は別途必要?

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクは1回の料金は、ベーシックプランが1,430円とデラックスプランが1,980円になります。

どちらも一回の税込金額で送料770円です。月2回のお届けなので、ベーシックプランは毎月4,400円、デラックスプランは毎月5,500円になります。

またお試しプラン330円プラス送料550円が1回限りで利用できます。

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクの特徴は?

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクはお花が50センチ前後の茎の長さで届くので、自分好みにアレンジしてお花を飾ることができます。

生花市場から仕入れたお花をお届けするので、いつでも新鮮状態のお花が届きます。申込者ではないお届け先に届けることが出来るので、大切な人にお花を贈ることができます。

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクはどんな人におすすめ?

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクはお届け先を離れて暮らす両親や祖父母などにすることで、お花をきっかけにコミュニケーションをとることができ、定期的に近況を知ることができます。

「ゆり」と「バラ」に限り、他のお花に変更してもらうことが出来るので、ペットを飼っている人におすすめです。

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクのお花のボリュームはどのくらい?どのようなお花が届く?種類は?鮮度はいいの?

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクはベーシックプランは約7~12本、デラックスプランは約10本以上です。

洋花をメインとしたお花にグリーン、枝ものが入っていることもあります。お花の種類や色は指定ができません。スタッフが厳選したお花が届きます。生花市場から仕入れたものをそのまま届けるので、鮮度は抜群です。

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクのお花の届く頻度はどのくらい?

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクは通常、毎月2回のお届けになります。毎月2日~29日の木曜日もしくは土曜日がお届け日になります。注文時に木曜日か土曜日かどちらが希望か選択できます。

都合に合わせて、月1回から4回までいつでも変更できます。

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクのお花の受け取りは?ポスト投函、宅配ボックス、置き配、ドアノブ、手渡し、店頭など

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクは宅配でのお届けになります。ダンボール箱に梱包された状態で届きます。

時間帯指定が出来るので、在宅時間に手渡しで受け取ることが出来ます。不在の際は、置き配をお願いすることができます。ポスト投函はできません。

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクをスキップする場合のやり方は?何日前までに連絡すればいいの?

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクはお届け日の7日前までにメールまたは電話で連絡するとスキップできます。

お届け予定日から7日前を過ぎるとスキップができません。また再開日が決まっていない場合は、キャンセルになります。いつから再開するかを、3ヶ月以内に連絡すれば、サービスが続けて利用できます。

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクが利用できる地域は?または出来ない地域は?

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクは全国配送ができます。

以前はすべてのプランで全国配送可能ですが、東北・関東・北陸・中部・近畿・中国・四国・九州のみでしたが、全国配送ができるようなりました。

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクの支払い方法はどのような決済方法が選べる?

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクの支払い方法は、クレジット払い(自動引き落とし)、コンビニ決済、電子決済(LINE Pay/PayPat/メルペイ)、銀行振込になります。現金での支払いはできません。

クレジット払い以外は、月初めに支払い金額の案内があり、前月20日までに支払うことになります。

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクのキャンセル時にはキャンセル料はかかる?注意点まとめ

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクは利用回数が4回以上という縛りがあるので、数回でキャンセルしても4回の料金を支払わなければならないことが、デメリットです。

お届け日の7日前までにメールまたは電話で連絡すれば、キャンセルができます。お届け予定日から7日前を過ぎていた場合は、次の回からのキャンセルになります。

キャンセル料は必要ありませんが、ベーシックプランとデラックスプランは必ず4回以上の利用しなければならないので、3回でキャンセルしても4回目の料金は支払わなければなりません。

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクの良い口コミ評判は?

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクの良い口コミ評判をご紹介します。

お花にボリュームがあるので、お部屋がパッと華やかになり、気持ちが明るくなります。猫に有害なユリを別のお花に変更できるのは、他のお花の定期便ではないオハナシだけのサービスです。

定期便をやってみたいけど、どんなお花が届くか不安で悩んでいたところ、お試しプランがあったので気軽に利用することができました。

おまかせでお花が届くので、知らないお花を知ることができたり、自分では選ばない色の組み合わせで届くこともあるので、いつも楽しみです。プラン、お届け回数、支払い方法などそれぞれ選択肢がいくつかあるので自分好みにサービスを利用できるところが嬉しいです。

完全に箱に梱包された情報で届くので、置き配の時に安心です。

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクの悪い口コミ評判は?

オハナシohanasiの花の定期便、サブスクの悪い口コミ評判についてご紹介します。

利用回数が4回以上という縛りがあるので、数回でキャンセルしても4回の料金を支払わなければならないことが、デメリットです。お届け日が木曜日と土曜日と決まっているので、どちらも仕事の日だと休日に受け取ることができません。

↓ ↓ ↓ ↓

 

お花の定期宅配(サブスク)オハナシ

お花のサブスク・定期便一覧!おすすめ25選まとめ!
お花のサブスク・定期便一覧!おすすめ25選まとめ!お花のサブスク・定期便一覧にしました。おすすめはブルーミー(bloomee)、オハナシ(ohanasi)、タスハナになります。全25選を...