お花定期便・サブスク

&flowerの利用料や口コミ評判は?受け取り方法やキャンセル方法

&flowerの利用料や口コミ評判は?受け取り方法やキャンセル方法

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~について知りたいですか?

利用料金や特徴、おすすめな人、受け取り方法やキャンセル方法についてご紹介しています。

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~について興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

かわいいお花の定期便 &flower

Contents

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~を利用するための料金は?送料は別途必要?

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~の一回あたり選べるプランとしてお花とグリーン4?5本では880円送料385円となっております。さらに、選べる配送として定期的に配送してくれます。平日は水曜日締め切りの翌週火曜から木曜配送で、週末は金曜締め切りの翌週木曜日から土曜日の配送となってあります。

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~の特徴は?

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~はとにかくお花の種類が可愛く部屋に置きたくなるような、また誰かにプレゼントしたくなるようなお花ばかりです。お洒落な形の器も販売していたりInstagramで紹介していたりとお花好きにはたまらないサイトになっています。

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~はどんな人におすすめ?

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~は毎週いろいろなお花を購入したい、飾りたい人や遠く離れた友人などに送りたい人などどなたでもおすすめできるサービスだと思います。最近卒業シーズンも相まってさらに利用者も増えているのではないでしょうか。素早い対応でリピーターも多いことでしょう。

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~のお花のボリュームはどのくらい?どのようなお花が届く?種類は?鮮度はいいの?

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~は比較的ボリュームは控えめですが、プロのフラワーリストが市場で直接選抜してきた新鮮なお花ばかりとなっています。

Instagramでも保存方法など記載されていますが沢山のお花の種類があります。自分に合ったフラワーをおすすめしてくれます。

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~のお花の届く頻度はどのくらい?

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~は基本的に毎週配送を行なっており、翌週到着するようになっています。このコロナ禍で手渡しが気になる人はポストや非接触型の配送もおこなっており配慮が行き届いています。

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~のお花の受け取りは?ポスト投函、宅配ボックス、置き配、ドアノブ、手渡し、店頭など

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~は上記した通り、直接手渡しでも宅配ボックスでも置き配でもどこでも大丈夫となっております。

さらに曜日まで配送指定が可能なので大変便利です。個人的なものでなくでビジネスとしても配送可能でたくさんの人に利用してもらえます。

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~をスキップする場合のやり方は?何日前までに連絡すればいいの?

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~はマイページより簡単に次回のお届け分をお休み、スキップするスキップすることができます。また、しばらく配送されるのもお休みしたい場合も同様に簡単にできます。お電話する必要もないそうなのでwebでクリック一つで大丈夫です。

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~が利用できる地域は?または出来ない地域は?

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~は比較的どこでもサービス利用が可能となっており、アンドフラワーが提携しているお近くの花屋さんでも配送サービスが可能となっています。

アンドフラワーから遠くても近くのお花屋さんからより鮮度の高いお花が届きます。

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~の支払い方法はどのような決済方法が選べる?

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~の支払いは注文が確定した時にクレジットカードのみで決済されます。現時点での現金払いは不可能なので気をつけるべきです。

クレジットカードを持っていない人でもこれを機会に作成するのもいいかもしれないと思うほどアンドフラワーの良さがあります。

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~のキャンセル時にはキャンセル料はかかる?注意点まとめ

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~は先程のお休みするスキップする料金は一切費用はかかりません。また、キャンセル料もかからないというか受け付けていないそうです。

ここまで安心安全で新鮮なお花を定期的に届けてくれるフラワーショップはなかなかないのではないでしょうか。注意点もなかなか見当たりません。

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~の良い評判は?

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~から届くお花は全て水あげが済んでおり、鮮度が高く長持ちもします。

また、とにかく可愛いお花が揃う&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~では、自分のお気に入り登録ができたり自分だけのオリジナルアレンジが可能となっています。もし、自分のお気に入りのお花でななかった場合アンドフラワー独自のブロック機能があったり利用者のニーズを一番に考えているところも素晴らしいです。

定期便でも平日に届けてくれたりスキップ料やキャンセル料がかからないところもまた魅力の一つだと思っていたら考えていたりする人も多いようです。リピーターも多くその理由がよく分かりました。

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~の悪い評判は?

&flower(アンドフラワ)~花の定期便、サブスク~はここまでサービスが良いとなると、やはり費用コストがかかってしまいます。唯一のデメリットがコスト面ですが、これほどのサービスが受けれるかつ自分の満足のいくお花だと少し高くても利用すること間違いないですね。

↓ ↓ ↓ ↓

かわいいお花の定期便 &flower

お花のサブスク・定期便一覧!おすすめ25選まとめ!
お花のサブスク・定期便一覧!おすすめ25選まとめ!お花のサブスク・定期便一覧にしました。おすすめはブルーミー(bloomee)、オハナシ(ohanasi)、タスハナになります。全25選を...