中国ドラマ・華流

慶余年~麒麟児、現る~のキャスト、全話あらすじネタバレ、感想は?中国時代劇ドラマ

慶余年~麒麟児、現る~のキャスト、あらすじネタバレ、感想は?

中国時代劇ドラマ「慶余年~麒麟児、現る~」について知りたいですか?

キャスト、あらすじ、ネタバレ、感想、最終回などをご紹介していきます。

中国時代劇ドラマ「慶余年~麒麟児、現る~」について興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

「慶余年~麒麟児、現る~」が見れる動画配信サービスはU-NEXT!

U-NEXT(ユーネクスト)について詳しくはこちら

>>まずは31日間 無料トライアル<<

Contents

中国時代劇ドラマ「慶余年~麒麟児、現る~」のストーリー・あらすじは?

切れ者×破天荒、離脱不能のヒーロー出現!!時代ドラマである。第26回白玉蘭賞最優秀脚色賞、国劇盛典実力派俳優賞、第四回金骨朶網絡影視盛賞典年間演技派俳優賞など16
冠を獲得し、総再生回数1600億回を超える中国の人気ドラマ。世界10か国に輸出され、18局で放映した作品。

難病に侵された現代の青年・范閑(ファン・シエン)が架空の南慶国の高官の隠し子として転生します。隠し子ということで田舎で育ち武術と医術を叩き込まれて過ごします。成長した彼の元に都からの使者と暗殺者が現れます。事件の真相を探るべく上京した范閑。その道すがら運命の人・鶏肉の君に出会います。事件を探るうちに宮廷内の闘争や他国との権力争いに巻き込まれていきます。事件の黒幕はいったい誰なのか?

現代の知識を持った青年が戦乱の世に転生し、数々の難局や障害クリアーする痛快劇。コメディ時代劇。

中国時代劇ドラマ「慶余年~麒麟児、現る~」作品のテレビ放送予定はある?

BS11にて2022年3月1日(金)より毎週月~金曜日で放映中。3時29分~4時30分まで。

中国時代劇ドラマ「慶余年~麒麟児、現る~」のキャストは誰?

范閑(ファン・シエン)役  チャン・ルユオン 
林椀児(リン・ワンアル)役    リー・チン
慶帝役            チェン・ダオミン
海棠デウオデウオ(ハイタンデウオデウオ)役    シン・ジーレイ
言氷雲(イエン・ビンユン)役      シャオ・ジャン

↓ ↓ ↓ ↓

「慶余年~麒麟児、現る~」が見れる動画配信サービスはいくつかありますが、おすすめはU-NEXT。U-NEXTは無料トライアル期間がありますので、無料期間に「慶余年~麒麟児、現る~」を一気に視聴することもできますよ!

↓ ↓ ↓ ↓

「慶余年~麒麟児、現る~」が見れる動画配信サービスはU-NEXT!

U-NEXT(ユーネクスト)について詳しくはこちら

>>まずは31日間 無料トライアル<<

中国時代劇ドラマ「慶余年~麒麟児、現る~」の注目ポイントはどこ?

脚本は「大宋少年志~secret mission~」を手がけた王倦ワン・ジュエン、監督は「誰是凶手(原題)」の孫皓スン・ハオ、原作は「将夜 戦乱の帝国」、「擇天記~宿命の美少年~」などで知られる猫膩マオニーが手がけます。

主人公の范閑ファン・シエン役は「ダイイング・アンサー~法医泰明」「あの日のI Love You」の張若昀チャン・ルオユン、ヒロインの林婉児リン・ワンアル役は「驪妃(りひ)-The Song of Glory-」「狼殿下(原題)」の李沁リー・チン。

言氷雲イエン・ビンユン役には「陳情令」「狼殿下(原題)」の肖戦シャオ・ジャンが登場します。

慶余年にシャオジャン(肖戦)は何話から出てくる?どんな役どころ?
慶余年にシャオジャン(肖戦)は何話から出てくる?無料視聴できる動画配信サービスは?慶余年~麒麟児、現る~の中国時代劇ドラマにシャオジャン(肖戦)が出ています。 いったい何話から出てくるのでしょうか?無料で視聴できる動...
陳情令のキャストはアイドルで相関図、ネタバレ感想、最終回は?魔道阻師との違いは?
陳情令のキャストはアイドルで相関図、ネタバレ感想、最終回は?魔道阻師との違いは?陳情令のキャストやあらすじ1話、2話、3話、4話、ネタバレ感想についてご紹介していきます。 ドラマ「陳情令」は大人気のウェブ小説、墨香...

中国時代劇ドラマ「慶余年~麒麟児、現る~」を視聴できる動画配信サービスはある?

U-Nextにて視聴できます。30日間無料お試しで利用できるので、これを機会に無料期間を利用してみるのもいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓

「慶余年~麒麟児、現る~」が見れる動画配信サービスはいくつかありますが、おすすめはU-NEXT。U-NEXTは無料トライアル期間がありますので、無料期間に「慶余年~麒麟児、現る~」を一気に視聴することもできますよ!

↓ ↓ ↓ ↓

「慶余年~麒麟児、現る~」が見れる動画配信サービスはU-NEXT!

U-NEXT(ユーネクスト)について詳しくはこちら

>>まずは31日間 無料トライアル<<

第1話  新たな世界へ 慶余年~麒麟児、現る~

第2話 狙われる理由 慶余年~麒麟児、現る~

第3話 鶏肉の君 慶余年~麒麟児、現る~

第4話 縁談の裏事情 慶余年~麒麟児、現る~

范閑(ファン・シエン)には長公主・李雲睿(リー・ユンルイ)の隠し子である林婉児(リン・ワンアル)との縁談の話があった。皇帝が決めた皇族の縁談のため誰も口出しはできないでいた。

長公主・李雲睿は内庫の権限を持っている女性。そして内庫とは范閑の亡き母が生前に発明した品を管理する皇室直轄の庫であった。内庫はたくさんのお金を生み出すため内庫の権限を持つということは多くのお金を手にすることを意味していた。また隠し子の林婉児と婚姻する男性は内庫の権限を譲られることとなっていた。つまりこの婚姻により范閑は内庫の管理を任されることになる。亡き母の商いを取り戻すことができるわけだった。しかし范閑はこの縁談に乗り気ではない。慶廟で出会った娘が林婉児だと知らないからだった。

李雲睿は皇太子派の人物として知られ、慶帝の座を奪う可能性のある皇太子と結託していると皇帝に疑われていた。

感想・考察

長公主・李雲睿(リー・ユンルイ)は美しすぎる完璧な大人の女性の色気をかもしだしていますよね。しかし皇太子を推す策略家でもあります。さらに独身でありなが林氏と子どもまでもうけてしまうとは・・・破天荒な公主様ですね。范閑とも話が合いそう。

縁談の相手がお互いの思い人だとわからないで話が展開しているので面白さがありますね。

 

慶余年~麒麟児、現る~の第8話からはこちらの記事でご紹介しています。

https://www.m-style.info/2022/03/22/keiyonen-8/

↓ ↓ ↓ ↓

「慶余年~麒麟児、現る~」が見れる動画配信サービスはU-NEXT!

U-NEXT(ユーネクスト)について詳しくはこちら

>>まずは31日間 無料トライアル<<

第5話~第8話まで 慶余年~麒麟児、現る~

范閑(ファン・シエン)は滕梓荊(トン・ズージン)から鑑査院にある文書を持ち出してほしいと頼まれる。都に来てから皇太子派、第二皇子派の人間が近づいてきて不思議に思う范閑。しかし自身の暗○事件の糸口を見つけることもできた。そして鶏肉の君とも再会を果たすがお互いに正体を知られまいと嘘をつき・・・

慶余年~麒麟児、現る~のあらすじネタバレと感想を5話6話7話8話と結末まで!中国時代劇ドラマ
慶余年~麒麟児、現る~のあらすじネタバレと感想を5話6話7話8話と結末まで!慶余年~麒麟児、現る~の5話6話7話8話までのあらすじネタバレ感想を知りたいですか? 5話6話7話8話の感想・考察と結末までについてご...

第9話~第13話まで 慶余年~麒麟児、現る~

裁きの場にでることになった范閑(ファン・シエン)。そこに皇太子、第二皇子まで現れて・・・范閑(ファン・シエン)は鶏肉の君が婚約相手の林婉児(リン・ワンアル)だと言うことを知り相思相愛に。そんな幸せな気分の范閑だったが街中で刺客に襲われてしまう。

慶余年~麒麟児、現る~の9話10話11話12話13話あらすじネタバレと感想を結末まで!
慶余年~麒麟児、現る~の9話10話11話12話13話あらすじネタバレと感想を結末まで!慶余年~麒麟児、現る~のあらすじネタバレの第8話からご紹介しています。 感想、考察などもご紹介しています。 慶余年~麒麟児、現る~に...

第14話~第18話まで 慶余年~麒麟児、現る~

范閑(ファン・シエン)は自分を襲った黒幕を知るために調べを進めていた。司理理(スー・リーリー)を捕まえ、条件を出して黒幕の名前を教えてもらうが、意外な自分だったため狼狽してしまう。

慶余年~麒麟児、現る~のあらすじネタバレと感想を14話15話16話17話と結末まで!
慶余年~麒麟児、現る~のあらすじネタバレと感想を14話15話16話17話と結末まで!慶余年~麒麟児、現る~のあらすじネタバレを14話15話16話17話までご紹介しています。 感想、考察などもご紹介しています。 慶余年...

第18話~第21話まで 慶余年~麒麟児、現る~

范閑(ファン・シエン)は滕梓荊(トン・ズージン)のかたきを討つためにも黒幕を倒したいと思うが、そこに五竹が現れて・・・そしてとうとう范閑(ファン・シエン)は皇帝へ謁見することになる。また宰相・林若甫(リン・ルオフー)からも呼び出しを受けた范閑(ファン・シエン)。林若甫(リン・ルオフー)から意外な申し出を受ける。そしてこの事件は北斉討伐の口実に使われることになる。

慶余年~麒麟児、現る~の18話19話20話21話あらすじネタバレと感想と結末まで!
慶余年~麒麟児、現る~の18話19話20話21話あらすじネタバレと感想と結末まで!慶余年~麒麟児、現る~のあらすじネタバレの18話19話20話21話をご紹介しています。 感想、考察などもご紹介しています。 慶余年~...

第22話~第25話まで 慶余年~麒麟児、現る~

范閑(ファン・シエン)は京都の城外で母が暮らした太平別院を見つける。しかしその屋敷の内部に潜入するとなんと慶帝の姿があった。范閑は後宮へ参内して婚約者の林椀児(リン・ワンアル)の実母・李雲睿(リー・ユンルイ)からは黒幕は自分だと言われてしまう。そして監査院の院長・陳萍萍(チェン・ピンピン)からは范閑を後継者にすると宣言されてしまう。

慶余年~麒麟児、現る~の22話23話24話25話あらすじネタバレと感想と結末まで!
慶余年~麒麟児、現る~の22話23話24話25話あらすじネタバレと感想と結末まで!慶余年~麒麟児、現る~のあらすじネタバレ 22話23話24話25話をご紹介しています。 感想、考察などもご紹介しています。 慶余年~...

第26話~第29話まで 慶余年~麒麟児、現る~

北斉との和議の宴で范閑(ファン・シエン)は荘墨韓(ジュアン・モーハンに)詩の盗作の疑いをかけられるが、反対に評判が上がり「詩神」と言われてしまう。母の残した箱の鍵を求めて范閑と五竹は夜に後宮に潜入する。後宮で范閑は李雲睿(リー・ユンルイ)と荘墨韓が密会している現場を見てしまう。

なんとか鍵をを屋敷に持って帰った范閑。箱の中身を確認するとそこには武器と五竹、范閑宛の手紙があった。

范閑は李雲睿が北斉に言氷雲(イエン・ビンユン)を売ったと街中にビラを配るが・・・

慶余年~麒麟児、現る~の26話27話28話29話あらすじネタバレと感想と結末まで!
慶余年~麒麟児、現る~の26話27話28話29話あらすじネタバレと感想と結末まで!慶余年~麒麟児、現る~のあらすじネタバレ 26話27話28話29話をご紹介しています。 感想、考察などもご紹介しています。 慶余年~...

第30話~第33話まで 慶余年~麒麟児、現る~

李雲睿(リー・ユンルイ)に荘墨韓を引き合わせた郭保坤(グオ・バオクン)の父親が逮捕される。しかし李雲睿は都を追われるだけで済む。李雲睿は娘の林婉児(リン・ワンアル)と会い、范閑(ファン・シエン)との婚儀を破談にするように言うが林婉児は范閑と共に生きると言う。

北斉との捕虜交換のため、范閑は北斉に行くことになる。そこには様々な罠が仕掛けられていて范閑の命を狙う。

慶余年~麒麟児、現る~の30話31話32話33話あらすじネタバレと感想と結末まで!
慶余年~麒麟児、現る~の30話31話32話33話あらすじネタバレと感想と結末まで!慶余年~麒麟児、現る~のあらすじネタバレ 30話31話32話33話をご紹介しています。 感想、考察などもご紹介しています。 慶余年~...

第34話~第37話まで 慶余年~麒麟児、現る~

范閑(ファン・シエン)が南慶の正使として北斉に行くことに。北斉に入る前に南慶、北斉のものから命を狙われる。ここで北斉の海棠朶朶(ハイタンドゥオドゥオ)が登場する。彼女は敵か味方か。

慶余年~麒麟児、現る~の34話35話36話37話あらすじネタバレと感想と結末まで!
慶余年~麒麟児、現る~の34話35話36話37話あらすじネタバレと感想と結末まで!慶余年~麒麟児、現る~のあらすじネタバレ34話35話36話37話をご紹介しています。 感想、考察などもご紹介しています。 慶余年~麒...

第38話~41話まで 慶余年~麒麟児、現る~

北斉にとどまることになった范閑(ファン・シエン)。なんとか無事に人質となっていた言氷雲(イエン・ビンユン)を救出する。そして秘密を知っている肖恩(シャオ・エン)を奪還することに成功する。

慶余年~麒麟児、現る~の38話39話40話41話あらすじネタバレと感想と結末まで!
慶余年~麒麟児、現る~の38話39話40話41話あらすじネタバレと感想と結末まで!慶余年~麒麟児、現る~のあらすじネタバレ38話39話40話41話をご紹介しています。 感想、考察などもご紹介しています。 慶余年~麒...

第42話~第45話まで 慶余年~麒麟児、現る~

慶余年~麒麟児、現る~の42話43話44話45話あらすじネタバレと感想と結末まで!
慶余年~麒麟児、現る~の42話43話44話45話あらすじネタバレと感想と結末まで!慶余年~麒麟児、現る~のあらすじネタバレ42話43話44話45話をご紹介しています。 感想、考察などもご紹介しています。 慶余年~麒...

最終話46話 慶余年~麒麟児、現る~

https://www.m-style.info/2022/04/30/keiyonen-46-2/

↓ ↓ ↓ ↓

「慶余年~麒麟児、現る~」が見れる動画配信サービスはいくつかありますが、おすすめはU-NEXT。U-NEXTは無料トライアル期間がありますので、無料期間に「慶余年~麒麟児、現る~」を一気に視聴することもできますよ!

↓ ↓ ↓ ↓

「慶余年~麒麟児、現る~」が見れる動画配信サービスはU-NEXT!

U-NEXT(ユーネクスト)について詳しくはこちら

>>まずは31日間 無料トライアル<<

斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~の日本放送は?キャストやあらすじネタバレは?
斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~の日本放送は?キャストやあらすじネタバレは?斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~の日本放送について知りたいですか? 本記事ではどこの放送局で放送されるのか、キャストやあらすじネタバレを...