中国ドラマ・華流

斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~の日本放送は?キャストやあらすじネタバレは?

斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~の日本放送は?キャストやあらすじネタバレは?

斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~の日本放送について知りたいですか?

本記事ではどこの放送局で放送されるのか、キャストやあらすじネタバレをご紹介しています。

斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~の日本放送について興味がある方はぜひご覧ください。

斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~のテレビの日本放送予定はある?

斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~は以下で放送されます。

スカパー! 3月16日(水)から 12:30~13:30
Jcom 3月16日(水)から 12:30~13:30

斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~の日本放送は?視聴できる動画配信サービスはある?

斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~はスカパー!、Jcom、ケーブルテレビ、ひかりTV内「衛星劇場」にて視聴可能です。「衛星劇場」は、邦画・洋画・韓流・歌舞伎、現代劇などの上質エンターテインメントチャンネルです。

斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~のストーリー・あらすじは?

斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~のストーリーあらすじです。

幼い頃母を亡くし、父と聖魂村で暮らす唐三。彼は、とりわけ珍しい二つの「武魂」を持っていた。そんな彼が、ある時森で魂師と名乗る男・武魂殿の素雲涛と出会い、魂師の存在や、武魂について知る。唐三は強い魂師になることを目指し、魂師学苑に入学する。そこには、さまざまな生い立ちや武魂を持つ同級生がいた。忍耐力と力強さで多くの困難を乗り越え、強い正義感のもと、家族を守り、時にはチームメイトと団結する唐三。ついには魂師学苑大会で優勝し、魂師の頂点に上り詰める。

 

斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~のキャストは誰?誰が何役で出演する?

斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~のキャストをご紹介します。

唐三…シャオ・ジャン/肖戦
小舞…ウー・シュエンイー/呉宣儀
玉小剛…チェン・イールー/辰亦儒
唐昊…ケニー・ビー/鍾鎮濤
戴沐白…ガオ・タイユー/高泰宇
欧思客…リウ・ルンナン/劉潤南
馬紅俊…アオ・ズーイー/敖子逸

陳情令で大ブレイクしたシャオ・ジャン/肖戦が主役をつとめます。

斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~の注目ポイントはどこ?ストーリーや脚本、キャストなどの注目したいところ

斗羅大陸~7つの光と武魂の謎~のみどころなどをご紹介します。

C-POPグループ「X玖少年團」に所属し、アジアトップ俳優でもあるシャオ・ジャン/肖戦が主演!

ヒロインには、同じくC-POPグループ「火箭少女101(=ロケットガールズ101)」のフロントを務める“ソニ”ことウー・シュエンイーが配役!

そして、中国でネット小説王とも称される唐家三少による人気ファンタジー小説が原作。そのほか、豪華俳優陣と制作陣による華麗なる映像美!今一番勢いがあると言っても過言ではない作品をぜひご視聴ください。

慶余年~麒麟児、現る~のキャスト、あらすじネタバレ、感想は?
慶余年~麒麟児、現る~のキャスト、全話あらすじネタバレ、感想は?中国時代劇ドラマ中国時代劇ドラマ「慶余年~麒麟児、現る~」について知りたいですか? キャスト、あらすじ、ネタバレ、感想、最終回などをご紹介していきます...