本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

スタジオツアー東京のグッズや土産は?オンラインで通販購入できる?

スタジオツアー東京のグッズや土産は?オンラインで通販購入できる?

ワーナーブラザーズの スタジオツアー東京‐メイキング・オブ・ハリー・ポッター が2023年6月16日(金)にオープンします!としまえん跡地の広大な敷地にハリポタの世界が広がるなんて夢のようですね。

そんなスタジオツアー東京のグッズやお土産はどのようなものがあるのでしょうか。またオンラインでも通販購入できるのでしょうか。

本記事ではスタジオツアー東京のグッズについて

  • グッズの種類や土産は?
  • オンラインで通販購入できる?

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

スタジオツアー東京のグッズや土産は?ハリポタカフェとのグッズの違いは?

スタジオツアー東京はそのものが世界最大規模であり、当然お土産売り場も最大級でありありとあらゆるハリーポッターのグッズやお土産が販売されます。

スタジオツアーショップだけではなく、ハリーポッターで有名な9と3/4番線で買い物が楽しめるレイルウェイショップも注目どころの一つです。東京限定のグッズ販売があったり魔法のワールドのアイテムを多数取り揃えているので、ファンとしてはたまらないのではないでしょうか。

ハリポタカフェでは取り扱っていない、スタジオツアー東京ならではのグッズの販売も期待されています。ハリポタカフェグッズも大変魅力的ですが、新たなグッズを手にしたい人はチケットを購入して足を運ぶ価値は大いにあると言えます。

スタジオツアー東京のグッズや土産はオンラインで通販購入できる?

現在ではまだスタジオツアー東京ではオンラインによるグッズの販売はオフィシャルサイトでは発表はされていません。が、ワーナーブラザーズスタジオツアーロンドンという本場の方では通販によるグッズ販売も行っていることから、日本でも通販でグッズを購入することができるという可能性はかなり高くなっていると言えます。

ですがスタジオツアー東京ではグッズ購入のためにはチケットが必要になるのでオンラインでチケット不要で購入可能となると不公平になります。

不満が生まれる可能性があるためオンライン購入ができたとしても一部の商品だけだったり、価格が少し高くなるなどなんらかの処置が施される可能性が高いです。しかしチケットが必要ということを考えれば、当然と言えるのではないでしょうか。

スタジオツアー東京のグッズや土産まとめ

ハリーポッターファンにとってスタジオツアー東京のオープンは待ち遠しいものであり、できればオープン当日に直接足を運びたいと考えるのではないでしょうか。

しかし近くに住んでいなかったりチケットが取れないなど、様々な理由から足を運ぶことができず、オンラインで通販購入したいと考えるのは自然なことです。

今のところ公式にはオンラインによる通販販売のお知らせはされていませんが、本場であるワーナーブラザーススタジオツアーロンドンがオンラインで通販でグッズを販売している以上日本でも通販購入可能となる可能性は期待できます。

周りからの意見によりオンラインサイトオープンとなる可能性もあるので、みんなでメッセージを出して盛り上げていきましょう。