本ページはプロモーションが含まれています。

生活

ベイシア母の日2025カタログ予約締め切りいつまで?早割や配達日は?

ベイシア母の日2025カタログ予約締め切りいつまで?早割や配達日は?

ベイシアでは母の日ギフトを取り扱っています。2025年のカタログ予約の締め切りはいつになるのでしょうか。早割や配達日をしてお母さんにお得に「ありがとう!」を言いたいですよね。

本記事ではベイシア母の日2025カタログについて

  • 予約締め切りいつまで?
  • 早割
  • 配達日

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

ベイシア母の日2025カタログの予約期間はいつまで?

こちらで販売している母の日ギフトの予約期間はいつからいつまでなのかについて記載してください。店頭・ネットショップ・アプリ共に2023年03月27日(月)から2023年05月07日(日)までです。

ただし、ネットショップ・アプリ限定商品のバーゲンダッツアイスクリームは、予約期間が2023年04年30日(日)までとなります。

\楽天の母の日特集はこちら!/

ベイシア母の日2025カタログの予約購入方法は?

こちらで販売している母の日ギフトの予約方法について説明してください。店頭、ネットなどでの申し込みについて記載してください。ベイシア各店舗に母の日ギフトカタログが置いてあり、店頭で予約可能です。

ネットショップは、ベイシア楽天市場店とベイシアYAHOO!ショッピング店があります。
また、ベイシアの公式アプリ(iPhone、Android版)でも予約可能です。

ベイシア母の日2025カタログのメニューと価格は?

鉢植えのカーネーションは5号鉢で4色あり、3,278円〜4,378円です。カーネション以外の鉢植えではデンドロビウムや紫陽花などの品種が11種あり、4,378円〜5,478円です。

その他、カーネーションを中心としたアレンジメントが8種類展開されており、全て5,478円です。またスイーツギフトが3,240円〜3,888円で販売されており、スイーツとお花のセット商品(5,478円〜6,578円)もあります。

ベイシア母の日2025カタログに早割などの特典はある?

こちらで販売している母の日ギフトに早割などの特典があるかどうか記載してください。ベイシアの母の日ギフトの早割などの特典は、店頭販売にはありません。

ネットショップには、楽天市場店、YAHOO!ショッピング店共に早割などの特典はありません。ベイシアの公式アプリにも、早割などの特典はありません。

ベイシア母の日2025カタログの受け取り日や配達日は?

こちらで販売している母の日ギフトの受け取り日や配達日について記載してください。ベイシアの母の日ギフトのお届け日は、5月11日(木)から5月14日(日)となります。

期日指定は出来ませんが、時間帯のご指定はできるケースがあります。またお届け地域により時間帯の指定が出来ないない場合があります。

ベイシア母の日2025カタログの特徴やこだわりは?

お花のギフトは、定番のカーネーションは、鉢植えは4種類、フラワーアレンジメントは花束のタイプや卓上タイプを取り揃えてあります。

その他、季節のお花の鉢植えもいろんな品種や色味があり、好みで選ぶことが出来ます。
また、スイーツも洋菓子、和菓子などギフトの定番のものが取り揃えてあります。


ベイシアオリジナルのハーゲンダッツアイスの詰め合わせギフト(5種類以上入っています!)が特にオススメです。お値段も良心的で、全て送料無料です。

ベイシア母の日2025カタログまとめ

店頭やベイシアの公式アプリからも注文できますので、普段ベイシアでお買い物している方は気軽にギフトの検討や注文ができます。

普段のお買い物ついでに注文してみてはどうでしょうか。また、ネットショップでは、楽天市場とYAHOO!ショッピングでも可能な為、使い慣れたネットショップで購入できます。

5月7日まで注文可能ですので、注文がギリギリになっていた場合でも間に合います。
ギフトのバリエーションがそこまで多すぎないので、ギフト選びに時間がかからずスムーズに決められます。

\楽天の母の日特集はこちら!/