本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

シャトレーゼの母の日2023の予約はいつからいつまで?配送料や早割などのお得情報は?

シャトレーゼの母の日2023の予約が始まりました!大切なお母さんに日頃の感謝を込めて、ギフトを送りませんか?

それでは予約はいつからいつまでできて、配送料はいくらになるのか、早割なのど特典はあるのかについて事前に知っておくといいですね。

本記事ではシャトレーゼの母の日2023の

  • 予約はいつからいつまで?
  • 予約方法
  • 配送料
  • 早割などのお得情報は?

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

シャトレーゼの母の日ギフトの予約期間はいつからいつまで?

予約期間:~5月12日(金) 22時まで
商品のお渡し期間:5月12日(金)~5月14日(日)

母の日ギフトの予約・販売期間中は造花のミニカーネーション付きとなっています。

シャトレーゼでは店舗・電話・WEBから予約をすることができるのですが、WEBから予約をする場合は受け取り希望日の2~5日前の22時までとなっているのでご注意ください。

\楽天の母の日特集はこちら!/

シャトレーゼの母の日2023ギフトの予約方法は?

▷店頭予約
 店舗に行き、スタッフに予約注文をします。
 シャトレーゼでは店舗受け取りだけではなく配達にも対応しているのですが、配達を選ぶ場合は記入漏れや住所等の間違いには気を付けましょう。
 予約は受け取りの2日前までとなっているのでご注意ください。
  
▷電話予約
 商品を受け取りたい店舗に電話をかけて予約をします。
 中々店頭に行けない人やWEBからの予約に不安を感じている人におすすめの方法です。
 電話で予約をする場合、商品を受け取る2日前までの予約になるのでご注意ください。
 
▷WEB予約
 シャトレーゼのオンラインショップから予約が行えます。
 商品を受け取りたい店舗の設定または配達場所・受け取り日時・商品の選択を選ぶだけで予約できます。
 24時間いつでも予約できるので、忙しい方におすすめの方法です。
 WEBから予約をする場合は受け取り希望日の2~5日前の22時までとなっているのでご注意ください。

シャトレーゼの母の日2023ギフトのメニューと価格は?

▷ガトーアソート
 ・8個入:1,188円
 ・15個入:2,160円
 ・23個入:3,240円
 数量限定で、母の日掛け紙付き

▷グランレシピズ
 ・12個入:2,484円
 ・18個入:3,664円
 ・40個入:5,616円
 母の日掛け紙付き

▷母の日花束アソートデコレーション(苺なし)
 ・17㎝:3,348円
 通販限定の母の日ギフト
 
▷無添加バウムクーヘン すこやかの樹
 ・14㎝:1,080円
 ・18㎝:2,160円
 母の日掛け紙付き

▷クッキーアソート
 2,322円
 母の日掛け紙付き

▷ビスキュイワッフル&シュガースコーン詰合せ
 ・9個入:982円
 ・16個入:1,684円
 母の日掛け紙付き

▷ラングドシャアソートメント
 ・24個入:1,620円
 ・38個入:2,462円
 母の日掛け紙付き

▷どらやき・カステラ(五三焼製法)詰合せ
 ・10個入:1,544円
 ・15個入:2,332円
 ・21個入:3,326円
 母の日掛け紙付き

▷香季もち
 ・36個入:1,080円
 ・40個入:1,620円
 ・52個入:2,160円
 母の日掛け紙付き

▷米菓詰合せ
 ・15袋入:1,080円
 ・30袋入:2,160円
 母の日掛け紙付き

価格は全て税込みです。

母の日期間中は、全ての商品に造花のミニカーネーションが付きます。

シャトレーゼでは母の日ギフトだけではなく、母の日限定のモンブランやミルクレープなどのケーキを店頭限定で販売しています。

\楽天の母の日特集はこちら!/

シャトレーゼの母の日2023ギフトに早割などの特典はある?

シャトレーゼでは、母の日ギフトを予約する際の特典はありません。

どの商品も安く販売していることで、お得になる特典がないと考えられます。ただ、母の日ギフトとは別に不定期ではありますが、アイス・冷凍商品の恋乳でポイント3倍などのキャンペーンなどは行われています。

シャトレーゼの母の日2023ギフトの受け取り日や配達日は?

店舗・電話・WEBからの注文、どの方法で予約をしても商品の受け取り期間は5月12日(金)~5月14日(日)となっています。

期間外での予約・受け取りはできません。店舗受け取りではなく配達にした場合も同じです。

シャトレーゼの母の日2023ギフトの特徴やこだわりは?

シャトレーゼの母の日ギフトは、”日頃の感謝を込めた贈りもの。厳選素材と熟練職人の技から生まれるスイーツギフト”がキャッチコピーになっているのが特徴です。

離れた場所に住んでいるお母さん・お義母さんにも届けることができますし、どれも贈りものに喜ばれるスイーツギフトになっています。本格的な洋菓子ばかりなのに低価格なのは、シャトレーゼの本気度を感じます。

低価格なのにチープさを一切感じないスイーツギフトは、きっとシャトレーゼにしか作れない商品とこだわりです。

シャトレーゼの母の日2023の似顔絵は?

シャトレーゼの母の日2023ギフトまとめ

シャトレーゼでは店舗・電話・WEBからの予約注文が行えるので、仕事・家事・育児・介護などで忙しい人でも利用できます。
また、自宅への配達にも対応しているので、自動車の運転免許を持っていなくシャトレーゼの店舗に行くことが難しい人でも気軽に利用できます。
気恥ずかしさから中々感謝を伝えられない人やお母さん・お義母さんの近くに住んでいない人は、シャトレーゼの母の日ギフトを贈って日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか。

\楽天の母の日特集はこちら!/