本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ヤオコー母の日2023カタログ予約締め切りいつまで?早割や配達日は?

ヤオコー母の日2023カタログ予約締め切りいつまで?早割や配達日は?

ヤオコーの母の日2023のギフトカタログが出始めました。注文するとお母さんの元に配達してくれるので忙しい方に便利ですね。では予約の締め切りはいつなのでしょうか?また早割などの予約特典、配達日についても気になりますね。

本記事ではヤオコー母の日2023カタログについて

  • 予約締め切りはいつまでか
  • 早割などのお得に購入する方法
  • 商品の種類や価格
  • 配達日

についてご紹介しています。ぜひご覧ください。

ヤオコー母の日2023カタログ予約め切りいつまで?

2023年の母の日は、5月14日の日曜日です。

ヤオコー母の日ギフトの予約期間についての詳細は、以下の通りとなっています。
4月1日に発表された母の日ギフトの予約受付は、5月9日(火)までとなっています。

\楽天の母の日特集はこちら!/

ヤオコーの母の日ギフトの予約購入方法は?

ヤオコーの母の日ギフトの予約は、店内のサービスカウンターとインターネットショップで申し込みができます。

サービスカウンターでは、申込用紙に記入の上係員に手続きを依頼します。店頭の見本品の実物を見てすぐ依頼できるのがメリットです。

インターネットショップでは、取り扱いのあるすべてのバリエーションを一覧で見て比較検討し、自宅から注文できて手軽です。

ヤオコー母の日2023カタログ予約できる商品はどんなもの?

ヤオコーの母の日ギフトのメニューは4種類です。

5月13日14日に店頭受け取り
数量限定のスウィーツやパーティオードブル、カーネーションの鉢植え:980円~3,980円

配達ギフト
①アレンジメントフラワー:3,900~4,980円 (アレンジメントフラワーがメイン、カステラとのセット品もあり)
②カーネーションの鉢植え:2,980~4,380円 (カーネーションの鉢植えがメイン、カステラとのセット品もあり)
③フラワー&スウィーツセット:2,980~4,980円 (カーネーションの鉢植え4・5号と洋焼菓子とのセット品)
④スウィーツ:2,480~3,900円 (各種和菓子、洋菓子のみ)

ヤオコー母の日2023カタログ予約に早割はある?

早期予約(トク早)商品有

インタネートの会員ページにログインして4/25(火)までに注文すると、トク早ポイントととして+200ポイントがもらえる特典があります。

フラワーアレンジメントや鉢植えは、メッセージカード付(お母さんいつもありがとう)です。

\楽天の母の日特集はこちら!/

ヤオコー母の日2023のこだわりは?

「お母さんに幸せのときを贈ろう」をモットーに、味や品質にこだわった選りすぐりのギフトをお手ごろ価格で提供しています。

見た目に幸せな印象溢れるピンク色を効果的に使用、華やかなアレンジとパッケージ、持ち運びしやすいコンパクト感で、高級な百貨店ラインに匹敵する見た目の良さや内容に迫ります。

日常的なお買い物シーンの中で、ふと足を止めて購入が検討できる心の余裕や、日常のお買い物の負担とならない価格設定、しかし安かろう悪かろうではない品質や見た目のこだわりに一定のレベルが見られます。

ヤオコー母の日2023の受け取り日や配達日は?

予約語の店頭受け取りは、5月13日14日のいづれかの日となります。土日のパーティなどに確実に必要となる場合におすすめです。

予約配達の場合、配達日は5月11日~14日の4日間で配達日の指定は配送の集中・混雑のためできません。

ヤオコー母の日2023カタログ予約まとめ

生活レベルや実母か義母なのか、親しいのかそうでないのかにもよりますが、家計を預かる女性の気持ちは皆一緒です。

品質の良い物で、見た目の華やかなものの方がうれしいのはもちろんですが、お互いあまり無理はしないほうが良いですよね。

要は気持ちです。

カーネーションなどのお花の鉢植えやアレンジがメインとなるイベントですが、あえてお花屋さんではなく食料品を販売しているスーパーで手配するという気軽さも敷居が低く(きさく?)な感じのため、毎年恒例がマンネリ化している時にもおすすめです。