本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

いなげや母の日2023カタログ予約締め切りいつまで?早割や配達日は?

いなげや母の日2023カタログ予約締め切りいつまで?早割や配達日は?

いなげやの母の日ギフト販売が始まっていますね。2023年はどんな贈り物をしようかと科カタログを眺めるだけでも楽しいですね。では予約締め切りはいつまでになるのか知っておくといいでしょう。早割や配達日を知ってお得にお母さんに「ありがとう!」を伝えてしまいましょう。

本記事ではいなげや母の日2023カタログについて

  • 予約締め切りいつまで?
  • 早割
  • 配達日

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

いなげや母の日2023カタログの予約締め切りはいつまで?

4月1日に、オンラインショップのニュースリリースで、オンラインショップにて承り中とされています。ギフト承り期間は、5月7日までとしており、一部商品については締切日が異なるものもあると記載されています。

\楽天の母の日特集はこちら!/

いなげや母の日2023カタログの予約方法は?

予約方法は、店舗に出向いてのサービスカウンターでの予約方法と、インターネットを介しての24時間予約可能なオンラインショップでの予約方法の2種類です。

いなげやオンラインショップは、期間中いつでもing基本ポイントが10倍ですが、いなげやオンラインショップ以外での注文は10倍セールの対象外となるので注意が必要です。

いなげや母の日2023カタログのメニューと価格は?

定番のカーネーションを使ったフラワーギフトや、マカロンやブラウニーなどのスイーツ、またハムやローストビーフ、甘酒のセットなど様々なジャンルの人気商品が数多く均一価格の本体価格2,980円(税込価格3,278円)で取り揃えられています。

この他にも、少しグレードの高いギフトも取り揃えられており、フラワーギフトでは本体価格〜5,980円のアレンジメントや、本体価格〜5,980円のカーネーション鉢とお菓子のギフト、プリザーブドフラワーやボトルプラザとのセットのお菓子ギフト(本体価格〜5,980円)などもあります。

食べ物のみのギフトだと、本体価格2,500円〜お菓子やケーキ、アイスなど幅広く取り揃えられており、メロンや桃などのフルーツや明太子や贈り物としては定番の銀だらの西京漬詰め合わせなどもあります。

いなげや母の日2023カタログに早割などの特典はある?

現在既に終了していますが、4月18日までの早割ギフトも設定されており、対象商品は4月18日までの申し込みでお得にお買い求めいただけます。

対象商品は、全商品ではなく指定のフラワーギフトのみであること、離島不可であることも注意が必要です。

いなげや母の日2023カタログの受け取り日や配達日は?

母の日ギフトのお届け期間は5月11日〜5月14日です。具体的な日付や時間帯の指定はできません。フラワーギフトに比べ、食べ物のギフトについては承り期間が全体に比べて短めに設定されていることも少なくないため、注意が必要です。

品質維持のため冷凍便など使用する場合もあるため、配送先が必ず受け取れるかどうかについても確認が必要です。

いなげや母の日2023カタログの特徴やこだわりは?

価格帯も比較的リーズナブルなものが多く、均一価格で選べる種類も多いことが特徴だと思います。リーズナブルなものでもとても満足度が高いクオリティであり、いなげやのギフトの価格帯としては高めなものでも、しっかりとそれに見合った内容であり、納得できるものになっていると感じました。

また、24時間オンラインでの注文が可能であることから、日頃店舗に出向く時間がない人でも好きな時間に好きなだけ悩んで納得のいくギフトを注文できることも魅力です。また、ネット限定の商品もあるため、更に選ぶ楽しみや幅が広がることも魅力です。

いなげや母の日2023カタログまとめ

いなげやの母の日ギフトは、定番のフラワーギフトはもちろん、人気のスイーツや新鮮なフルーツ、その他にも魅力的な商品が多数取り揃えられています。

甘党のご家族には甘くて美味しいギフト、そして甘いものが苦手なご家族には、お魚や明太子など、ご飯にぴったりの美味しいギフトなど、それぞれのニーズに応じたぴったりのギフトのご用意もございます。

遠方にいる大切なご家族にぴったりなギフトがきっとみつかるはず。ぜひ、この機会に日頃の感謝の気持ちをいなげやのギフトにのせて贈ってみませんか。

\楽天の母の日特集はこちら!/