本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

長岡まつり大花火大会2023の見えるホテルは?おすすめと穴場は?

長岡まつり大花火大会2023の見えるホテルは?おすすめと穴場は?

長岡まつり大花火大会2023の日程が発表になりました。今回はぜひホテルから鑑賞したいと思っている方へ。どこのホテルなら花火がよく見えるのか気になりますよね。

おすすめのホテルや穴場はどこになるのか事前に知って予約を取りたいですよね。

本記事では長岡まつり大花火大会2023の

  • 見えるホテルのおすすめは?
  • 見えるホテルの予約方法は」?
  • ホテルの穴場

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

長岡まつり大花火大会2023の見えるホテルとおすすめは?

ぜひ長岡まつり大花火大会を前に予約して頂きたいおすすめのホテルをご紹介します。

例えばホテルニューオータニ長岡。会場まで徒歩26分の距離にあり、迫力のある音と光を間近に楽しむことができるのです。しっかり堪能した翌朝は、地元食材豊富な和洋ビュッフェも楽しめます。駅からも近く、アクセスバツグンです。

ホテルメッツ長岡も会場まで徒歩26分と近いです。花火大会の日は別料金となるかもしれませんが、通常であれば大人1名4000円ちょっとと安価なプランが用意されています。好みに合わせてたくさんのプランがあるのもおすすめポイントとなります。

花火会場まで徒歩で33分となるものの、ホテルルートイン長岡インターも十分花火を堪能することができるでしょう。花火鑑賞が終わったあとは人工温泉で疲れを癒すことができます。

長岡まつり大花火大会2023の見えるホテルの予約はいつからいつまで?

花火目当てのお客様は多数いますから、できるだけ早めからホテルの予約をしておくことをおすすめします。あっという間に満室になってしまいます。

けっこう皆さん、その年の大花火大会に感動してぜひ来年もということで次の年の日程が決まり次第さっさと抑えにいっているみたいです。

当然ながら、すべて埋まってしまったら終了です。 少なくとも、花火大会を絡めてのいろいろなプランが出てきたなというタイミングに合わせて気になるプランがあればホテルに問い合わせてみましょう。

花火が見えるホテルが無理だった場合、更に遠方まで行って当日は会場まで見に行かなければならなくなります。会場での見学も楽しいですが、のんびりゆったりと花火を楽しむというわけにはいきません。

楽天でホテルを予約すればポイントがたまります。

長岡まつり大花火大会2023の見えるホテルの穴場は?

花火が見える長岡まつり大花火大会会場周辺のホテルが無理だったとして、次に探すべきは新潟駅周辺でしょうか。ただ、駅周辺を見て回るのであればどうせなら思い切って越後湯沢まで足を延ばしてみることをおすすめします。

電車で移動するようにすれば、意外とそれほど距離があるわけではありません。長岡まつり大花火大会も素晴らしいのですが、越後湯沢もまた歴史情緒あふれる素晴らしいところです。二つの観光をたっぷりと楽しむことができます。

頑張って電車で長岡まつり大花火大会まで行って花火をド迫力で鑑賞した後は、ホテルまで戻ってきて温泉にゆったりと浸かれば疲れも癒されることでしょう。温泉地に泊ることで、翌朝もまた浸かることができます。

長岡まつり大花火大会2023の見えるホテルまとめ

長岡まつり大花火大会は「大花火大会」とあるだけあって、迫力満点でさまざまな花火が楽しめるすばらしい大会です。いつも大勢の観光客でにぎわうので、ホテルは早めに抑えておくことです。のんびり花火が見られて、なのにリーズナブルなお宿が多いです。

ついつい油断していて、気がつくとすでにどこもいっぱいだったという時だってご安心ください。ほんのちょっと足を延ばすだけで有名な観光スポットがあります。それが越後湯沢、電車だとそんなに距離は離れていないのです。せっかく来たのですから花火だけではモッタイナイ。温泉に花火にと新潟を堪能してから帰るようにしましょう。どちらをメインとするかでホテル選びをする方が良いかもしれません。

関連記事

長岡まつり大花火大会2023屋形船の値段や予約は?口コミまとめ!

長岡まつり大花火大会2023のチケット倍率は?当選確率を上げる方法は?

長岡まつり大花火大会2023の有料席料金は?座席表とおすすめは?