韓国ドラマ

ポッサム 韓国ドラマの5話6話7話8話のあらすじネタバレ・感想を結末まで!

ポッサム 韓国ドラマの5話6話7話8話のあらすじネタバレ・感想を結末まで!

ポッサム 韓国ドラマの5話6話7話8話について気になりますか?

この記事ではあらすじネタバレ、感想、考察などをご紹介していきます。

ポッサム 韓国ドラマの5話6話7話8話について興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

韓国ドラマ「ポッサム 」を今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

ポッサム~愛と運命を盗んだ男~のストーリー・あらすじ

朝鮮王朝・第15代国王・光海君(クァンヘグン)の時代。男手一つで息子を育てるバウは、非合法な稼業を行っていた。それは「ポッサム」と呼ばれるもので寡婦を非合法的に再婚させる稼業であった。そんなある日、ポッサムした女性を取り違えていたことが分かる。その女性は光海君の一人娘のファイン翁主(オンジュ)・スギョンだった。スギョンを婚家に戻そうとするか、スギョンの亡き夫の父・イ・イチョムの策により彼女はなきものにされていた。イチョムに追われる身となった2人は宮廷の権力争いに巻き込まれながらも次第にこころを通わせていくが・・・

ポッサム~愛と運命を盗んだ男~の キャスト、全話あらすじネタバレ、感想
ポッサム~愛と運命を盗んだ男~のキャスト、全話あらすじネタバレ、感想は?韓国ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」韓国ドラマについて知りたいですか? キャスト、全話あらすじ、ネタバレ、感想、最終回などをご紹介してい...

ポッサム~愛と運命を盗んだ男~の相関図

引用:公式サイト

ポッサム~愛と運命を盗んだ男~のキャスト

「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」のキャストを紹介していきましょう!

役名 俳優・女優名
バウ/キム・デソク チョン・イル
ファイン翁主 スギョン クォン・ユリ(少女時代)
イ・デヨプ シン・ヒョンス
チョン・イルの結婚や熱愛は?身長体重や出演ドラマを無料視聴する方法チョン・イルさんは韓国の俳優さんです。いったいどんな方なのか知りたいですよね。 本記事では結婚しいているのか、過去の熱愛報道について、...
クォン・ユリの結婚や熱愛は?身長体重や出演ドラマの無料視聴方法は?
クォン・ユリの結婚や熱愛は?身長体重や出演ドラマの無料視聴方法は?クォン・ユリさんは韓国女優です。美しくて人気も高い彼女について知りたいですか? 結婚しているのか、熱愛報道はあるのか、身長体重や出演ド...

7話 燃え上がる復讐心

屋敷でイ・イチョムの顔を見てしまったバウ。バウの祖父、父を無実の罪を着せて死に追いやった人物がイ・イチョムだった。怒り、復讐に燃えるバウだったが寺の住職はかたき討ちも大切だがバウが死ねば、チャドルは親なき子として物乞いをして生きていくことになると説くのだった。

バウは仇の家門の嫁・スギョンを坡州に残して去ることにした。天安(チョナン)に向かうがスギョンも何者かに捕らえられてしまう。デヨプは王に免死鉄券を奏上、坡州にやってくるがスギョンがいた家には刺客が来ていた。

スギョンは観象監の直長・キム・ジャジョムの屋敷にかくまわれることになった。これは王の命によるものだった。

スギョンを追っていたバウとデヨプは合流し、スギョンの居場所を突き止める。そしてデヨプはバウにこの件から手を引くように言う。そしてスギョンは元々自分の許嫁であったこと、今でもスギョンのことを慕っていることを話す。

初めて語られるデヨプの心

スギョンとデヨプは元々許嫁でお互いに心を通わせていたわけですが、ここで初めてデヨプの口から今でも慕っていることが語られますね。許嫁だったのに王命でそれがくつがえります。好きな人が自分の兄と婚姻、そして兄がなくなり好きな人は未亡人に!当時の朝鮮は儒教の国ですから、「二夫にまみえず」ということで再婚を禁止していました。だから未亡人となった好きな人を自分のものにすることは出来ないんですよね。切なすぎる!

バウの復讐心

そりゃー、自分の家門を破滅させたイ・イチョムのことは憎くて当然です。しかし復讐というものはその人の心を縛るもの。そして仇を討ったところで心は晴れないんですよね。そのあたりを住職はうまく説明しています。そしてもし復讐をしてもバウが○んでしまったら子どものチャドルは生きていくことができません。元々両班という身分なのにチャドルに物乞いをさせるような人生をさせてはいけませんよね?バウは思いとどまることができたのでしょうか?

8話 決死の脱出劇

ジャジョムの屋敷の一室に監禁されてしまったスギョン。ジャジョムを呼び出し父王に会わせるように言うが、ジャジョムは自分は王の命を受けただけで王命にしたがうだけだと言う。

一方、デヨプは屋敷に帰り父・イ・イチョムに会う。父に免死鉄券を王に渡して謁見をしたことを告げる。そして王にスギョンの居場所も告げ、救出するように懇願したことを告げる。

スギョンは自分がいることで国に血の雨が降ることを心配していた。イ・イチョムはジャジョムの屋敷に私兵を出し、スギョン救出をするがスギョンはいない。その亜大にバウが屋敷から連れ出していた。残された部屋には自○ようの縄があったため、自○ではないとされる。

バウはジャジョムに自分の本当の名前を教えて取引を申し出る。そしてスギョンの遺書を王に渡すように頼む。

デヨプはスギョンが生きていると信じて捜索に出かける。そこにバウが現れる。デヨプはスギョンと二人で話をする。デヨプはスギョンに対する恋心を伝えるがスギョンはバウと共に生きていくと告げる。

デヨプの初恋は完全に終わる?

デヨプはスギョンと会って自分の心を伝えます。しかしスギョンの心の中にはバウが!そしてスギョンに振られてしまいます。これでデヨプの初恋は完全に終わったと思われるのですが、今後の展開はどうなるでしょうか?

バウと生きていくスギョン

スギョンはバウと共に生きていくとデヨプに告げます。それなのにスギョンはバウに対しては別の道を行こうと言います。自分と一緒にいるとバウ親子に迷惑がかかるからと。しかしそれでもバウは一緒にいると言い・・・最後にバウはスギョンを抱きしめます。なんともいいシーンでしたね。

このように勘違いでさらわれなかったら出会うことがなかった二人。でも運命というものは面白いものでこの二人を出会わせたわけです。またスギョンはバウの素性を知りません。それでも惹かれてしまうのですから、恋と言うものは不思議なものですね。

次の回はこちらの記事で書いています。

ポッサム 韓国ドラマの9話10話11話12話のあらすじネタバレ・感想を結末まで!
ポッサム 韓国ドラマの9話10話11話12話のあらすじネタバレ・感想を結末まで!ポッサム 韓国ドラマの9話10話11話12話について気になりますか? この記事ではあらすじネタバレ、感想、考察などをご紹介していきます...

「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」の全話あらすじネタバレ、感想、考察はこちらです。

ポッサム~愛と運命を盗んだ男~の キャスト、全話あらすじネタバレ、感想
ポッサム~愛と運命を盗んだ男~のキャスト、全話あらすじネタバレ、感想は?韓国ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」韓国ドラマについて知りたいですか? キャスト、全話あらすじ、ネタバレ、感想、最終回などをご紹介してい...

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

韓国ドラマ「ポッサム」を今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<