本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

クォン・ユリの結婚や熱愛は?身長体重や出演ドラマの無料視聴方法は?

クォン・ユリの結婚や熱愛は?身長体重や出演ドラマの無料視聴方法は?

クォン・ユリさんは韓国女優です。美しくて人気も高い彼女について知りたいですか?

結婚しているのか、熱愛報道はあるのか、身長体重や出演ドラマの無料視聴方法はあるのかについてご紹介しています。

クォン・ユリさん(韓国女優)について興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

クォン・ユリ出演ドラマを今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

クォン・ユリさん(韓国女優)の結婚や熱愛報道は?

クォン・ユリさんは、現在独身で、まだ1度も結婚をしたことがありません。そのため、もちろん自身の子供もいません。

2014年には、当時、阪神タイガースでピッチャーとして活躍していた韓国人投手・オスンファンとの熱愛が報道されましたが、翌年には破局したと報道されていました。交際期間は約半年でしたが、破局理由は遠距離恋愛が原因だとも言われています。

それ以降は、熱愛がスクープされたことがないため、今、現在も結婚を噂されている人は見つかりませんでした。

クォン・ユリさん(韓国女優)の学歴は?高校、大学などは?

クォン・ユリさんは、陵谷高等学校の出身です。当時から芸能界にいたため、男子人気も高く、ユリさんを1目見ようと教室に集まる人もいたようです。卒業後は、中央大学に進学し、公演映像創作学部で勉強をしていたようでした。

クォン・ユリさん(韓国女優)とはどんな人?プロフィールや生年月日や身長、出身地など

クォン・ユリさんは、1989年12月5日生まれの女優さんです。日本では、少女時代のユリとして、広く知られており、当時一大ブームを巻き起こしていました。特にユリさんは、メインダンサーとして活躍しています。身長は167cmで、体重は45kgです。

プロポーションも抜群ですが、小麦色の肌がとても綺麗と評判になっていて、「黒真珠」と呼ばれることも多かったです。

出身地は、韓国の京畿道高陽郡知道邑花井里という所で、兄弟に兄が1人います。テレビでは、アイドルらしからぬ寝顔や仕草をしていたため、視聴者からのウケが良く、親しみやすいキャラクターとしても有名でした。

2018年からは本格的にソロ活動を始めていて、YouTuberとしても活躍しています。

クォン・ユリさん(韓国女優)が出ているドラマ・映画作品紹介

クォン・ユリさんは、2007年「花美男連続ボム事件」のバレエ少女役で映画デビューを果たしています。他にも、2013年には「君に泳げ!(朝鮮語版)(原題:노브레싱 ノーブレッシング)」で ジョンウン役で映画に出演していました。

ドラマでは、2007年 KBS 2TV「止められない結婚」の クォン・ユリ役(本人役)が初出演です。

その後は、2012年 SBS「ファッション王」の チェ・アナ役、2016年 OCN「名もなき英雄<ヒーロー>」 ぺ・ジョンヨン役、同年、韓中合同制作 ウェブドラマ「ゴッホ、星が輝く夜に」(邦題:「恋するシャイニング☆スター~気になる彼は星いくつ!?~」)で コ・ホ役を演じています。

また、2017年 SBS「被告人」では、 ソ・ウネ役、2018年 「サウンド・オブ・ハート」シーズン2では エボン役、同じ年のMBC「テジャングムが見ている」ではポク・スンア役、2020年、「別れの猶予、一週間」 のパク・ガラム役、2021年MBN「ポッサム-運命を盗む」のスギョン役とコンスタントに俳優活動も行っています。

クォン・ユリさん(韓国女優)が出ている作品を視聴するなら!おすすめ動画配信サービス

クォン・ユリさん(韓国女優)が出ているドラマや映画を視聴するなら、どのような動画配信サービスがおすすめなのでしょうか?

調べたところ、U-NEXTが一番おすすめということが分かりました。

 

なぜかっていうと、U-NEXTは韓流ドラマ、映画の配信数が国内最大級!ということで、韓流好きならば絶対に抑えておきたい動画配信サービスだから!ですっ。

現在の韓流の動画配信数は1,073件!(2022年5月)

引用先:U-NEXT

もちろんクォン・ユリさんが出ている作品も盛沢山です!

  • ポッサム~愛と運命を盗んだ男~
  • 君に泳げ!
  • 名もなき英雄<ヒーロー>
  • 被告人

U-NEXTは31日間の無料期間がありますので、この期間に解約すれば本当にタダで利用できます。

このU-NEXTの無料期間はいつ終了するか分かりませんので、この機会に登録して視聴しておきましょう。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

IU(イ・ジウン)の出演作品を今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

https://www.m-style.info/2022/05/25/hanryu-acter/