韓国ドラマ

シン・ヒョンスの結婚や熱愛は?身長体重、学歴等のプロフィールは?

シン・ヒョンスの結婚や熱愛は?身長体重、学歴等のプロフィールは?

シン・ヒョンスさんと言えば背の高いイケメン韓国俳優ですよね。いったいどんな人物なのか気になりませんか?

結婚しているのか、熱愛報道はあるのか、彼女はいるのか、それから身長体重や学歴などのプロフィールも知りたいですね。

今回はシン・ヒョンス(韓国俳優)さんについて詳しく調査しましたので、興味がある方はぜひご覧ください。

シン・ヒョンスさん(韓国俳優)は結婚している?熱愛報道は?

シン・ヒョンスさんは、2017年12月にチョ・ウリさんとの熱愛報道が流れ、交際を公式に認めました。これは新人俳優としては異例であり、周囲を驚かせることになります。

しかし、4ヶ月の交際ののち、二人は決別することを決め、その際にもきちんと公に伝えました。

破局理由に関しては、「プライベートな事情」ということで、詳細は明らかにされていません。

その後は彼には目立った熱愛報道は流れていないため、未だ独身で、子供も居ないものと推察できます。

シン・ヒョンスさん(韓国俳優)の学歴は?高校、大学は?

シン・ヒョンスさんは、大韓民国の仁川広域市出身であり、地元の黔岩中学校を卒業したのちに、東ソウル大学校演技芸術科に進学され、2008年から2013年にかけて同校に5年間在籍されています。

そして、2013年に短編映画で俳優デビューしました。

シン・ヒョンスさん(韓国俳優)とはどんな人?プロフィール紹介 生年月日や身長、出身地など

生年月日は、1989年 7月8日生まれで、身長は187cmの長身です。体重は77kg、血液型はO型です。大韓民国 仁川広域市 出身になります。

東ソウル大学演技芸術科に通われていて、ファッションデザイナーを夢見て、高校ではデザインを専攻されていたようです。しかしながら、なかなか思うようにいかない日々が続き、そんなとき友人から勧められて、演劇部に入部しました。

そこで、皆で協力して作り上げていく過程に喜びを感じ、俳優の道を志すようになったそうです。そして、大学は演技科に進学し、2013年、24歳のときに短編映画で夢だった俳優デビューを果たします。その後は、ミュージカルや演劇の舞台に参加し、活躍の場を広げられていきました。

シン・ヒョンスさん(韓国俳優)が出ているドラマ・映画紹介

出演ドラマ

「ポッサム ~愛と運命を盗んだ男~」(2021)
イ・テヨプ役

「サンガプ屋台」(2020) キム・ドヨン役

「告白しない理由」キム・ジフ役

「ウラチャチャ!?~男女6人恋のバトル~」(2019年)クク・ギボン役

「恋する十二夜 ~キミとボクの8年間~」(2018年)チャ・ヒョノ役

「ウラチャチャ My Love」 フィリップ役

「黄金の私の人生」(2017年)ソ・ジホ役

「恋のドキドキシェアハウス ~青春時代2~」
ユン・ジョンヨル役

「仮面の王 イ・ソン」イ・チョンウン役

「三つ色のファンタジー 宇宙と星の恋」ク・セジュ役

「恋のドキドキシェアハウス ~青春時代~」(2016年)ユン・ジョンヨル役

「恋のラブ・アタック」イ・ハンソル役

「恋のドキドキスパイク」イ・ハンソル役

「私の婿の女」パク・セジュン役

「リメンバー ~記憶の彼方へ~」(2015年)
ペ・チョルジュ役

「リミット」刑事役

出演映画

「百貨店」(2013年)