韓国ドラマ

ポッサム 韓国ドラマの9話10話11話12話のあらすじネタバレ・感想を結末まで!

ポッサム 韓国ドラマの9話10話11話12話のあらすじネタバレ・感想を結末まで!

ポッサム 韓国ドラマの9話10話11話12話について気になりますか?

この記事ではあらすじネタバレ、感想、考察などをご紹介していきます。

ポッサム 韓国ドラマの9話10話11話12話について興味がある方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

「ポッサム 韓国ドラマ」を今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<

ポッサム~愛と運命を盗んだ男~のストーリー・あらすじ

朝鮮王朝・第15代国王・光海君(クァンヘグン)の時代。男手一つで息子を育てるバウは、非合法な稼業を行っていた。それは「ポッサム」と呼ばれるもので寡婦を非合法的に再婚させる稼業であった。そんなある日、ポッサムした女性を取り違えていたことが分かる。その女性は光海君の一人娘のファイン翁主(オンジュ)・スギョンだった。スギョンを婚家に戻そうとするか、スギョンの亡き夫の父・イ・イチョムの策により彼女はなきものにされていた。イチョムに追われる身となった2人は宮廷の権力争いに巻き込まれながらも次第にこころを通わせていくが・・・

ポッサム~愛と運命を盗んだ男~の キャスト、全話あらすじネタバレ、感想
ポッサム~愛と運命を盗んだ男~のキャスト、全話あらすじネタバレ、感想は?韓国ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」韓国ドラマについて知りたいですか? キャスト、全話あらすじ、ネタバレ、感想、最終回などをご紹介してい...

ポッサム~愛と運命を盗んだ男~のキャスト

「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」のキャストを紹介していきましょう!

役名 俳優・女優名
バウ/キム・デソク チョン・イル
ファイン翁主 スギョン クォン・ユリ(少女時代)
イ・デヨプ シン・ヒョンス
チョン・イルの結婚や熱愛は?身長体重や出演ドラマを無料視聴する方法チョン・イルさんは韓国の俳優さんです。いったいどんな方なのか知りたいですよね。 本記事では結婚しいているのか、過去の熱愛報道について、...
クォン・ユリの結婚や熱愛は?身長体重や出演ドラマの無料視聴方法は?
クォン・ユリの結婚や熱愛は?身長体重や出演ドラマの無料視聴方法は?クォン・ユリさんは韓国女優です。美しくて人気も高い彼女について知りたいですか? 結婚しているのか、熱愛報道はあるのか、身長体重や出演ド...

ポッサム~愛と運命を盗んだ男~の相関図

「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」の相関図はこちらです。

引用:公式サイト

9話 惹かれ合う心

バウはスギョンを思わず抱きしめてしまうが、スギョンからは無礼者と言われてしまう。バウたちはチュンベの故郷、済物浦(チェムルポ)に向かって新しく生活を始める。

密貿易でお金を手にしようとたくらむチュンベ。しかし品物を載せた船が沈没してしまうという不幸に見舞われる。そこにスギョンの絵心を当てにして貸本屋から○画の作成依頼が舞い込む。スギョンは○画をかけるようになるでしょうか。

一方、スギョンの父・光海君はイチョムと手を組むことに決める。

キム・ジャジョムはイチョムと取引をする。そして取引をする代わりに秘密を教えるという。その秘密とはスギョンをさらった相手がキム・デソクだと告げる。

沈んだ船のことを調べていたバウ。バウはその船の生き残りの貸本屋から船には銅と硫黄がつまれていたことを聞く。そしてイチョムもこの船のことを気にかけていて・・・

バウはスギョンの恋の行方は?

お互いに惹かれ合うバウとスギョン。でもお互いに素直になれなくて顔を合わせればお互いのことを悪く言ってしまう。でお互いのことを意識し始めて・・・二人のやり取りを見ているとなんだか胸がキュンとしてしまいすね。

船の積み荷の持ち主は誰?

明との密貿易をしていた船には銅と硫黄が積まれていた。つまり兵器を作る道具ということ。これにどうやらイチョムも絡んでいるらしい。これからこの積み荷をめぐって抗争が起きるんだろうなって予測できますよね。

10話 大切な人を守るために

スギョンは春○をどうしても描くことができずに途方に暮れていたところ、宮廷に伝わる恋愛物語を思い出して書いてみた。それに挿絵をつければ売れるのではないかと考えたチュンベ。その物語はたちまち大人気となった。しかし低俗で不謹慎な本が出回っていることで光海君は首謀者を捕らえるように命をだす。一方、デヨプはその絵を見てスギョンが書いたものだと確信をする。

イチョムはジャジョムからバウの正体を知らされ、バウの母と妹をさらって自分の屋敷に監禁をする。バウはイチョムが現王の廃位をたくらみ、明(みん)の皇帝にクーデターを援助するように進上した書状を送る。途中でバウがそれを盗み、夜にイチョムの屋敷を訪れて脅しをかける。

デヨプは兵を引き連れてバウたちが住む家に向かう。そして物語の絵を描いたのはバウだと言い、捕らえてしまう。心配したチェギョンは牢獄に行くが、そこでバウとデヨプが話している内容を聞いてバウの出自を知る。これでなぜバウが自分に冷たくしてきたのかの理由が分かる。近く捕盗庁(ポドチョン)に移されるバウにチェギョンは会う。

複雑なもつれた糸

チェギョンはバウの出自を知ってしまう。そして今まで自分に対して冷たい態度を取ってきたバウの心情を思いはかります。そして自分のために復讐も家門の復興も捨てることになったバウに対して申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

この二人の関係は一筋縄ではいかないですが、慕っている同士幸せになってもらいたいです。

デヨプの嫉妬

今回、デヨプがバウを捕らえたのは完全に嫉妬からですね。チェギョンを取られたことへの嫉妬です。しかしデヨプは気が付いていないことがあります。それはチェギョンの心にはもうデヨプはいないのです。あのとき、一緒に逃げようとチェギョンが言い、デヨプが断ったところで二人に縁は完全に切れてしまった。しかしデヨプはあのときには勇気がなかったけれども、今になってチェギョンを守る勇気が出てきたようです。さて、今後、デヨプはこのドラマにどう関わってくるのかが見どころになりそうです。

イチョムの野心は計り知れない!

今回、イチョムが現王を廃位するための後ろ盾を明の皇帝に求めました。いやはや、臣下が王をすり替えるなど!もってのほかですね。しかしイチョムは怖いものなしでやってのけようとします。今後、イチョムと光海君の勢力争いから目が離せません。

ただ史実を言うと光海君は廃位されてしまった王なので、(だから○王という称号ではなく光海君というお名前なんです。)今後光海君が廃位される日がドラマの中でもあるのかも知れません。

11話 愛ゆえの身代わり

バウは捕らえられてしまい、会いに行くスギョン。バウはスギョンに書状を渡して、住職に届けるように言う。チュンベは書状をもって寺を訪ねると住職はいなかった。住職はバウの家に訪ねて来て行き違いになっていた。

一方、取引の場所にイチョムらは足を運ぶがバウは姿を現さなかった。書状が光海君の手に渡ったのではないかと気をもむイチョム。そこで貸本屋の店主に帳簿を捏造するように仕向ける。帳簿にはイチョムの母の名前も載っていたが西人(ソイン)派の名前だけを書き写させて光海君に提出する。光海君はこれに激怒し、罪人の尋問を自分で執り行うと言う。

スギョンはバウを救うために貸本屋の帳簿を盗むことを思いつく。婚家のイチョムの屋敷に盗みに入るが途中で捕まりそうになる。それをデヨプが助け、スギョンは家に戻ると帳簿が届けられていた。

スギョンは帳簿をジャジョムに届ける。ジャジョムは光海君に帳簿を渡し、延興府院君(ヨヌンプウォングン)・キム・ナジョムの孫が生きていることを告げ、先の政変で罪人となった者らを赦免するように懇願する。

漢陽に送られたバウは光海君の前に立ち尋問を受けることに。その姿を見たイチョムをびっくりしてしまう。

光海君が延興府院君(ヨヌンプウォングン)・キム・ナジョムの孫が生きていることを知る

ここにきて光海君が延興府院君(ヨヌンプウォングン)・キム・ナジョムの孫が生きていることを知ります。男子は皆○しにあったはずなのに孫が生きていたとは。それを聞いて光海君はどう思ったのでしょうか?王の心は推し量ることはできないにしても、内心喜んだのではないでしょうか?イチョムを追い落とすための盾が生きていたわけですから。

スギョンの活躍

今回は盗みに入ったり、ジャジョムに帳簿を届けたりと女刺客さながらの活躍を見せますね。宮殿で育ったスギョン。ポッサムされなければこんな経験はできなかったとうれしがっているのでしょうか?それもまたすべてバウのためですね。

12話 王を守る刀と盾

光海君の御前で禁書の件で尋問が行われる。罪人・バウの顔を見てびっくりしてしまうイチョム。そして帳簿はデヨプからスギョン、ジャジョムを通って光海君に届けられていた。審問が終わった夜、光海君はバウを密かに呼ぶ。そして光海君はバウの身分を取り戻し、自分を守る刀になれと言う。

デヨプは別の日に光海君に呼ばれる。そして自分とスギョンを思うなら自分の刀となり盾となるように要求する。

スギョンは離れたほうがいいと言うがバウは離れがたい。そしてスギョンを抱きしめるバウ。そしてスギョンの名前を聞く。水鏡でスギョンと。

王が自らスギョンを訪れる。そしてこれからは父として娘を守る、住む家に兵を置くと言う。スギョンがそれをバウに伝えるとそれならば一緒に住めると言いだし、実行に移す。そして広い屋敷にはバウの母や妹も一緒に住むことになる。

スギョンとバウの関係が・・・

スギョンの言葉が敬語に改められます。そして二人の仲は急接近します。なんとも睦まじい夫婦ですね。

嫁姑問題はどうなる?

バウの母や妹はバウが連れてきたスギョンのことが気に入らないようす。韓国ドラマでは壮絶な嫁いびりが繰り広げられますが、これから一体どうなるのでしょうか?

次の回のあらすじネタバレ、感想、考察はこちらです。

ポッサム 韓国ドラマの13話14話15話16話のあらすじネタバレ・感想を結末まで!
ポッサム 韓国ドラマの13話14話15話16話のあらすじネタバレ・感想を結末まで!~愛と運命を盗んだ男~韓国ドラマの13話14話15話16話について気になりますか? この記事ではあらすじネタバレ、感想、考察などをご紹...

「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」の全話あらすじネタバレ、感想、考察はこちらです。

ポッサム~愛と運命を盗んだ男~の キャスト、全話あらすじネタバレ、感想
ポッサム~愛と運命を盗んだ男~のキャスト、全話あらすじネタバレ、感想は?韓国ドラマ「ポッサム~愛と運命を盗んだ男~」韓国ドラマについて知りたいですか? キャスト、全話あらすじ、ネタバレ、感想、最終回などをご紹介してい...

↓ ↓ ↓ ↓

31日間の無料期間あり!

「ポッサム 韓国ドラマ」を今すぐ視聴する!

>>U-NEXTは31日間の無料お試し期間で解約をすれば解約金などは一切なし!本当に無料でお金はかかりません!<<