韓国ドラマ

チョン・イルの結婚や熱愛は?身長体重や出演ドラマを無料視聴する方法

チョン・イルさんは韓国の俳優さんです。いったいどんな方なのか知りたいですよね。

本記事では結婚しいているのか、過去の熱愛報道について、身長体重や出演ドラマを無料で視聴する方法までご紹介しちゃいます!

チョン・イル(韓国俳優)について興味がある方はぜひご覧ください。

チョン・イルさん(韓国俳優)の結婚や熱愛報道は?理想のタイプは?

チョン・イルさんは独身であり、子供もいません。離婚歴もないようです。

特に何度も熱愛報道の上がるキャラクターでもないです。あまり聞いたこともありません。
活躍初期ドラマで2006年の「思いっきりハイキック」での共演者であったパク・ミニョンさんとの熱愛の噂がありましたが、そのためにお互いが気まずくなってしまったようで、連絡先も今ではわからず途絶えているようです。

理想のタイプは、年齢とともに変わっているとのことですが、自身を理解してくれる癒してくれるような優しい人ということは公言されています。

チョン・イルさん(韓国俳優)の学歴は?高校、大学などは?

チョン・イルさんはヨンドンポ(永登浦)高等学校卒業、ソウル芸術大学校放送芸能学科中退後、2008年、ソウル市城東区にあるハニャン(漢陽)大学校演劇映画学科に入学し、同校を日本でもとくに有名な俳優チャン・グンソク等とともに2014年卒業しています。

チョン・イルさん(韓国俳優)とはどんな人?プロフィールや生年月日や身長、出身地など

一言でいうとハンサムな韓国俳優です。生年月日は1987年9月9日、身長183cm、体重64kg、血液型はO型。ソウル特別市出身です。

大ヒット時代劇「太陽を抱く月」にも出演し、こちらではヤンミョングン(陽明君)という正義感が強く考えが整ったキャラだがやや遊び人風のキャラクターを演じました。

また、恋愛コメディドラマ出演の印象も強いですが、どのドラマに出演しても、高身長、そのハンサムな姿からとても映えます。仕事に対してとても真っ直ぐでストイック、負けず嫌いのように見えます。恋愛においては、人気の高かったヤンミョングン(陽明君)とはイメージが異なり、本人は意外にも奥手のようです。「女性にリードされるタイプ」であることを過去のインタビューで語ったこともあります。

チョン・イルさんが出ているドラマ・映画紹介

【2006年 MB「 シットコム思いっきりハイキック!」 高校生イ・ユノ役】

このドラマは、撮影前にチョン・イルが大きな交通事故を起こしたことは有名であり、怪我が治らぬまま撮影に参加していたという作品です。撮影終了後に体調が悪化し1年間休業したというエピソード付きのドラマではありますが、チョン・イルと言えば未だにこのドラマだ!というイメージがあります。笑ったり泣けたり、とても面白かったドラマです。

ハイキックが自身の持つ決め技的なものでとてもやんちゃでケンカが強く、学業はそっちのけのタイプ、イ・ユノ(チョン・イル)。変わって出来のいいカワイイ系タイプの兄イ・ミノをキム・へソンが演じています。コメディが要素あり、笑いの中にも、家族の温かいシチュエーションが見られ、涙する場面もあります。並行して進む恋物語のドキドキが楽しみです。少し前のドラマになりますが、今この時代にもおススメできる、再放送希望の見ごたえもあり、また俳優さんたちも改めて人気が出そうなドラマです。

韓国俳優・女優さん一覧!イケメン美女の出演ドラマを無料視聴する方法
韓国俳優・女優さん一覧!イケメン美女の出演ドラマを無料視聴する方法韓国俳優・韓国女優の一覧を作成しました。いま旬顔のイケメン、それから美女たちのプロフィールや出演ドラマなどをご紹介しています。 韓国俳...