本ページはプロモーションが含まれています。

コストコ

コストコ チキンケサディーヤ2022の食べ方や、冷凍保存、カロリーは?賞味期限は?

コストコ チキンケサディーヤ2022について知りたいですか?

本記事では食べ方や保存方法、冷凍はできるのか、そしてカロリーや賞味期限についてご紹介しています。

コストコ チキンケサディーヤ2022について興味がある方はぜひご覧ください。

コストコ チキンケサディーヤ2022の食べ方は?

まずコストコ チキンケサディーヤ2022の食べ方をご紹介しましょう。

◆コストコ チキンケサディーヤ2022の食べ方は?
フライパンで両面加熱し、チーズが溶けて表面が香ばしく焼き上がれば出来上がりです。

ということなので、フライパンで両面を加熱してみましょう!中にチーズが入っているのでチーズが溶けてくればOKってことですね。

コストコ チキンケサディーヤ2022の保存方法は?

次にコストコ チキンケサディーヤ2022の保存方法はどうなのでしょうか?

◆コストコ チキンケサディーヤ2022の保存方法は?
冷蔵保存です。4℃以下で保存してください。

コストコ チキンケサディーヤ2022は冷凍できる?解凍方法は?

次にコストコ チキンケサディーヤ2022は冷凍できるのか、知りたいですよね。

◆コストコ チキンケサディーヤ2022は冷凍できる?
冷凍できます。

具材のすべてに火が通っているので冷凍して問題はありません。全部で5個入っていますが、1個ずつをラップに包み、そしてその上からジッパー付きの袋に入れて空気を抜いてから冷凍庫に入れます。

そして解凍はどうしたらいいでしょうか?

◆コストコ チキンケサディーヤ2022の解凍方法は?
自然解凍が望ましい

自然解凍すれば美味しく食べることができます。ただ時間がない場合は電子レンジの解凍ボタンで解凍してもOKです。

コストコ チキンケサディーヤ2022の賞味期限は?

次にコストコ チキンケサディーヤ2022の賞味期限はどうなっているのでしょうか?

◆コストコ チキンケサディーヤ2022の賞味期限は?
加工日を含めて3日間

ということで3日ということでした。全量は5個で1つがそれほどボリュームがないので、2人で食べればすぐに食べてしまうことができる量です。

コストコ チキンケサディーヤ2022のカロリーは?

次にコストコ チキンケサディーヤ2022のカロリーが気になりますね。

◆コストコ チキンケサディーヤ2022のカロリーは?
100gあたり202kcalです。

ということです。チキンを使っていますし、それほどカロリーが高いわけではないことがわかりましたね。

コストコ チキンケサディーヤ2022の実食レビュー、口コミ感想

それではコストコ チキンケサディーヤ2022の実食レビューをご紹介します。口コミ感想はいいのでしょうかっ?

じゃーん、こちらがコストコ チキンケサディーヤ2022です。

チポトレソースで味付けしたチキンですっ。それをトリティーヤで挟んでたべるメキシコ料理。日本ではあまり見たことがないですね。

そしてトリティーヤの大きさは直径15cmほどですよっ↓ ↓ ↓ ↓

ソースはサルサソース

それとワカモレソースですぅワカモレとはアボカドをベースにしたディップソースのことです。↓ ↓ ↓ ↓

まずはそのまま食べてみることにしました。チキンに味が付いているので、そのままでおいしいメキシコ料理です。

これにサルサソースとワカモレソースを付けて食べてみることにしましたよ( ^^) _U~~

こんな感じ♪

 

やっぱりディップソースを付けて食べた方がおいしかったです。サルサもワカモレもそれほど辛くなく美味しくいただけました。

私はコストコのお惣菜が好きですが、3本の指に入るくらい美味しかったです。

ちなみに

両面をしっかり焼くとチーズがとろけて、トルティーヤもパリッパリになってかなり美味しい!メキシコに行った気分(*´▽`*)

うちはフライパンではなくて、卓上グリルで焼いてアツアツを食べました。

https://www.m-style.info/2022/02/17/yakinikugrill/

一番はこちらのハイローラー。

https://www.m-style.info/2021/08/28/hiroll/

同じトルティーヤで巻いているのでチキンケサディーヤと似たような商品ですね。

コストコはアメリカの会社なのでやはり南米料理が得意なのかなって思ってしまいました(‘ω’)ノ

https://www.m-style.info/2022/02/17/pescatore/

https://www.m-style.info/2021/09/06/costco-chicken-2/