本ページはプロモーションが含まれています。

コストコ

コストコ ハイローラーの値段2023や保存期間、冷凍できる?翌日アレンジは?

コストコ ハイローラー(B.L.T)について知りたいですか?

本記事ではコストコ ハイローラー(B.L.T)の値段2021や保存期間、冷凍方法、翌日アレンジ方法などをご紹介していきます。

コストコ ハイローラー(B.L.T)に興味のある方はぜひご覧ください。

コストコ ハイローラーのお値段、価格2021年最新版

最後にコストコ ハイローラーのお値段、価格についてご紹介します。

コストコ ハイローラー価格は1パック21個入りで税込1480円(2021年9月現在)。
コストコ ハイローラー

ボリューミーでおしゃれな惣菜を、一個あたり約70円で味わうことができます。

 
ユキコ
ユキコ
かなり安いよね。
 
管理人アキ
管理人アキ
コスパつよし!

コストコ ハイローラーの保存期間、賞味期限

コストコ ハイローラーの保存はどのくらいできるのでしょうか?また賞味期限についても知りたいですね。

コストコ ハイローラーは賞味期限は購入日を含めると2日間です。
コストコ ハイローラー

購入後はなるべく早く食べたり、これから紹介する保存方法で保存したりすることをおすすめします。

コストコ ハイローラーの保存方法、冷凍できる?

賞味期限が短い惣菜なので、早く食べることが求められますが、なかなかボリューミーなため、食べきれないこともあると思います。

そんなときには冷凍ができたらな~と思いますが、コストコ ハイローラーは冷凍できるでしょうか?

コストコ ハイローラーは冷凍ができます

食べきらな場合には、冷凍保存がおすすめです。ハイローラーを数個ずつラップで包み、冷凍させます。

冷凍保存なら約2週間ほどもたせることができ、食べたい時に自然解凍をし、上記で紹介しているアレンジ方法を試してみてください。

コストコ ハイローラーを食べるときのアレンジ方法

コストコ ハイローラー

コストコのハイローラーはそのまま食べると商品そのものを味わうことができますが、アレンジした食べ方もおすすめで、また違った楽しみ方ができます。

翌日などでそのままではなくて、アレンジして食べたい場合におすすめ方法をご紹介します。

まずおすすめなのが、トースターでそのまま焼くことです。外のトルティーヤ生地はカリッとしていて、中のチーズはトロトロ。購入した時とは異なる、カリカリトロトロ食感を楽しめます!

また、焼く前にチーズをのせてもとろっとした食感がアップして、さらに変化した味を楽しむことができますよ。

チーズ以外にもお好みのトッピングを加えたり、さらに焼いたりと、その可能性は無限大です。是非様々なトッピングを試して、好きなアレンジを見つけてみてください。

 

 

コストコ ハイローラーのカロリーは?

次にコストコ ハイローラーのカロリーについてご紹介していきましょう。

コストコ ハイローラー

このように100gあたり316kcalです。

コストコ ハイローラーのカロリーは1個60グラムあたり190キロカロリーです。

ユキコ
ユキコ
カロリーとしてはそれほど高くないよね?
 
 
管理人アキ
管理人アキ
まあ、チーズが入っている分、少し高めになっているかなって感じです。

コストコ ハイローラーの特徴

「コストコ ハイローラー(B.L.T)」は、コストコデリの中でも高い人気を誇る商品で、鮮やかな色合いとオシャレな見た目が目を引きます。

メキシコの主食であるトルティーヤで具材が巻かれていて、ベーコンビッツ、トマト、レタス、ナチュラルチーズが入っています。
味付けはマヨネーズで、これを食べやすく輪切りにした惣菜です。ベーコンやチーズの濃厚な味わいと、トマトやレタスといった瑞々しい野菜が絶妙なバランスで、手が止まらなくなります!

ユキコ
ユキコ
キャー、おいしそう!
 
 
管理人アキ
管理人アキ
絶対、おいしいって!
 
 

コストコ ハイローラーの口コミ紹介

コストコ ハイローラー

次にコストコのハイローラーを実際に食べたことがある方の口コミなんかはどうなのでしょうか?ここでは食べた方の口コミ評判をご紹介します。

「コストコのハイローラー!!たくさんなので迷っていたけど買っちゃいました!!薄いトルティーヤ生地に野菜やベーコン、チーズがロールされています!ベーコンやマヨネーズっぽいソースなどの塩気が強めでトルティーヤ生地がシンプルなのでぴったり。トマトとレタスはフレッシュでレタスはシャキシャキ食感。トマトは甘さもあります!」
 
「見た目パサパサしてそうなイメージでしたが、ジューシーでとても美味しかった☆☆ベーコンの塩気とレタスのみずみずしさがマッチしてグー☆☆ボリュームも言うことなし!」
 

管理人アキ
管理人アキ
ジューシーで美味しいという感想ですね。食べた方はおいしいと満足されているようです。

コストコ ハイローラーは通販でお取り寄せできる?

次にコストコ ハイローラーは通販でお取り寄せできるのかを調べてみました。コストコが遠くにあってなかなかいけない方や、忙しすぎてコストコにいけないっていう場合に通販できるとうれしいですね。

コストコ ハイローラーは通販できません。

コストコ ハイローラーは通販ありません。公式サイトからも楽天市場などからも通販はできませんでした。

ユキコ
ユキコ
残念。
 
管理人アキ
管理人アキ
本当に残念ね。

さいごに

今回はコストコ ハイローラーについて詳しくご紹介してきました。

お買い得価格で様々な商品やサービスが提供されているコストコ。たくさんの食べ物や雑貨が揃っていて、何を買おうか迷ってしまうほど。

そこで、今回はおすすめの食べ物について紹介したいと思います!

皆さんは、「コストコ ハイローラー(B.L.T)」をご存知ですか?目を引く食べ物がたくさん並ぶ中でも、色鮮やかでおしゃれな商品がこちらのコストコ ハイローラー。

昔から販売されているコストコデリの人気商品です。そのおいしさは、一度食べるとハマってしまいます。

1パックあたり21個のハイローラーが入っていて、そのままでは日持ちが2日しかないのですが、冷凍もできるということで安心して購入することが出来そうですね。

そのまま食べるものいいですが、温めるとグッと美味しくなりますので、アレンジ方法も楽しんでみてください。