本ページはプロモーションが含まれています。

コストコ

コストコ シーフードペスカトーレの保存方法は冷凍?作り方レシピ、食べ方、アレンジは?

コストコ シーフードペスカトーレの保存方法は冷凍?作り方レシピ、食べ方、アレンジは?

コストコ シーフードペスカトーレについて知りたいですか?

本記事では保存方法は冷凍保存できるのか、作り方のレシピや食べ方、アレンジ、温め方、口コミなどについてご紹介しています。

コストコ シーフードペスカトーレについて興味のある方はぜひご覧ください。

コストコ シーフードペスカトーレの保存方法は?冷凍保存できる?

それではさっそくですが、コストコ シーフードペスカトーレの保存方法についてご紹介していきましょう。シーフードペスカトーレってシーフードのトマトソースのペンネパスタのことのようです。

◆コストコ シーフードペスカトーレの保存方法は?賞味期限は?
冷蔵保存で加工日を含めて3日

となっています。

ではこちらのコストコ シーフードペスカトーレは冷凍保存はできるのでしょうか?

◆コストコ シーフードペスカトーレは冷凍保存できる?
冷凍保存できます。

冷凍するときには1回分に食べきれる量をラップに包んで、ジップ付きの袋に入れて冷凍保存します。そして温めるときには自然解凍するか、電子レンジで解凍をしましょう。

忙しいときでもこうやって冷凍のストックがあると安心ですね。

コストコ シーフードペスカトーレの作り方やレシピ、食べ方は?

コストコ シーフードペスカトーレの作り方やレシピ、食べ方についてはどうでしょうか?

◆コストコ シーフードペスカトーレの保存方法の作り方
蓋を取り、電子レンジ500Wで焼く5分加熱調理し、全体をかき混ぜて、さらに役5分から10分、温かくなるまで加熱調理してお召し上がりください。

ということですよ!電子レンジだけで調理できるので便利ですね。

コストコ シーフードペスカトーレの保存方法、賞味期限、冷凍

コストコ シーフードペスカトーレのアレンジは?

コストコ シーフードペスカトーレにはどんなアレンジ方法があるのでしょうか?

私の場合、コストコ シーフードペスカトーレにはソースが足りないなって思ったのでトマト缶をソースの代わりに追加して食べました。

あとはとろけるチーズを追加してもいいですね。

コストコ シーフードペスカトーレの温め方はフライパン?

先ほど、作り方をご紹介しました。フライパンで温めることはできるのでしょうか?

◆コストコ シーフードペスカトーレの温め方、フライパンでできる?
強火ではなくて弱火でゆっくりとフライパンで温めます。

電子レンジを持っていないご家庭ではプライパンで温めましょう。温め方としてシーフードは火を入れると硬くなりがちなので、弱火で火を通すことが鉄則ですね。

コストコ シーフードペスカトーレのお値段は?

次にコストコ シーフードペスカトーレのお値段を見ていきましょう。

◆コストコ シーフードペスカトーレのお値段と量は?
1,780円 1530g

となっています。1.5kgの大量パスタがお店で食べるくらいのお値段で購入できます。それもシーフードたっぷりですからかなりコスパがいいことがわかります。

コストコ シーフードペスカトーレの値段

コストコ シーフードペスカトーレのカロリーは?

次にコストコ シーフードペスカトーレのカロリーを見ていきましょう。

◆コストコ シーフードペスカトーレのカロリーは?
100gあたり109kcal

シーフードのペンネパスタなのでそれほどカロリーは高くないですね。

コストコ シーフードペスカトーレのカロリー

コストコ シーフードペスカトーレの原材料は?

コストコ シーフードペスカトーレの原材料はどうなっているのでしょうか?

原材料
ソース(トマトジュース漬け、トマトピューレ漬け、玉ねぎ、オリーブ油、砂糖、にんにく、食塩、ナチュラルチーズ、こしょう)、ペンネ、ボイルほたて貝、焼きいか、蒸しえび、オリーブ塩漬け、パセリ/安定剤(加工デンプン、キサンタン)、甘味料(キシロース)、グルコン酸鉄、(一部に小麦、乳製品、えび、いかを含む)

コストコ シーフードペスカトーレの原材料

コストコ シーフードペスカトーレの実食レビュー口コミ

コストコ シーフードペスカトーレ

コストコ シーフードペスカトーレの実食レビュー口コミをしますよ!

大量のシーフードが入ったペンネのトマトソースパスタです。調理の電子レンジだけという手軽さがうけている商品です。

実際にたべてみると味は濃くなく、こういうものってにんにくが効きすぎていることがあるので、その点は大丈夫、合格点でした。

全体的に薄味にでてきるのでものたりなさを感じることもあるかもしれません。ただ総じておいしので、コストコのお惣菜のなかではリピートできる商品です。

パスタがソースを吸ってしまっているので、やはりソースを別に作ってかけて食べるのがいいかなと思います。

ソースはトマトのパスタソースでもいいですが、トマト缶にちょっとコンソメを入れて味付けしたものでも十分なのでソースを増やして食べるとさらにおいしくなりました。

コストコ シーフードペスカトーレは通販できる?

最後になりましたが、コストコ シーフードペスカトーレは通販できるのでしょうか?

◆コストコ シーフードペスカトーレは通販できる?
通販できません。

ということで通販ができない商品なんですよ。まあ、お惣菜ですからね。

ではこれに近い商品が楽天市場であるかなって思ってみていましたら、シーフードペスカトーレってかなりあるんですね。

↓ ↓ ↓ ↓

シーフードペスカトーレの一覧<楽天市場>

この中でコストコ シーフードペスカトーレに一番似ている商品はこれかなって思いました。ぜひ参考になさってください。

 

https://www.m-style.info/2022/02/17/katuretu2/

https://www.m-style.info/2022/02/16/namasausage/

https://www.m-style.info/2021/11/06/quiche/