本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

ディズニーランドでのおすすめグッズ・カチューシャのお値段は?

ディズニーランドに行ったら、絶対につけてみたいのが、カチューシャです。ミッキーやミニーの定番カチューシャのほかにも人気キャラクターのデザインされたカチューシャもあります。

そんなディズニーランドで売っているカチューシャの種類と値段について紹介します。

ディズニーランドで売られているミニーのカチューシャの値段はどれぐらいか?

ディズニーランドで売っているカチューシャの中で定番中の定番、ミニーのカチューシャについて紹介します。

ミニーをモチーフにしたカチューシャはいくつかのバリエーションがあり、値段は1600円から2000円となっています。

シーズンによってデザインや使われている材質が異なっており、例えば、クリスマスのシーズンであれば、クリスマスのイメージに合わせたミニーのカチューシャが発売されます。

人気が高いミニーのカチューシャですが、イベント限定の物は大体1800円ぐらいの値段設定になっています。

モコモコタイプのミニーのカチューシャは、ピンク色のリボンが付いている物、グレーのリボンが付いている物、白を基調にしたリボンが付いている物が発売されました。

これら以外でも冬の定番になりそうなのが、アニマル柄のリボン付きカチューシャであり、いずれも値段は1700円で販売されています。

ミニーのカチューシャの中でも人気が高いスパンコールのカチューシャには、ベルベットのリボンが付いており、少しゴージャスな感じがするデザインに仕上がっています。

ゴールドカラーの物はきらびやかな印象を持つような感じになっており、仮装を楽しむ際に適しているでしょう。

オレンジのスパンコールカチューシャは1600円で販売されており、ハロウィーンの時に使えそうなカラーリングになっています。

もちろん忘れてはいけないシンプルなバージョンもあり、こちらは1200円と安いです。

ディズニーランドの定番のミッキーのカチューシャはどれぐらいの値段で売られているのか?

ミニーの次に売れ筋のミッキーのカチューシャについて紹介します。

ディズニーランドの顔と言えばミッキーマウスですが、このミッキーをモチーフにしたカチューシャも販売されています。

ミッキーのカチューシャはミニーの物よりも安く、1200円から購入する事が可能です。

ミニーのカチューシャにはどのモデルでもリボンが付いていますので、どうしても女性向けになってしまいますが、ミッキーマウスのカチューシャはシンプルなデザインになっていますので、ユニセックスで使えるようになっているのが良いところです。

ミッキーのカチューシャには、ソーサラーミッキーバージョンがあり、大人向けと子供向けが展開されています。

ソーサラーミッキーのカチューシャは、ノーマルバージョンと値段が変わらず、1200円でキッズサイズは1000円で販売されています。

少し変わった物ですと、カチューシャの上にミッキーのぬいぐるみが乗っている物も販売されており、こちらの値段は1600円です。

ミッキーやミニー以外のディズニーランドの人気キャラクターをモチーフにしたカチューシャの値段はいくらか?

ディズニーランドには、ミッキーやミニー以外にもたくさんの人気キャラクターがいます。それらのキャラクターに関してもカチューシャが用意されいるので紹介します。

どんなキャラクターのものがあるのか・・・ディズニーファンの期待に応えてくれています。

プーさんのカチューシャの値段は1600円となっており、プーさんとミツバチのぬいぐるみが乗っているかわいい形になっていますので、プーさんのファンの満足度を満たしてくれる商品に仕上がっています。

スティッチのカチューシャは、スティッチがカチューシャの柄に噛み付いているようなぬいぐるみがついていて、スティッチらしさを演出しているのが特徴です。このカチューシャは、1600円で販売されています。

チップとデールのファンに人気であるチップとデールのカチューシャには、チップとデールのぬいぐるみが並んでカチューシャに付いているデザインになっていて、1600円とお得な値段になっています。

ポンポンが付いているカチューシャには、ダルメシアン柄などディズニーのイメージを大切にしたデザインの物も販売されており、他の物と比べて、温かさを感じられる一品に仕上がっています。

まとめ

ディズニーランドに行ったら絶対につけたいカチューシャについて紹介しました。

定番のミッキーやミニーにも季節限定のバージョンがあったり、また他のディズニーキャラクターをモチーフにしたカチューシャがあったり選ぶのも楽しいですね。

1つ持っておくと、次にパークに行くときにも使えるのでお気に入りのものを探して購入してみるといいでしょう。

<関連記事>

ディズニーランドのレストランを予約当日したい場合のやり方と対象店舗

ディズニーランドの年間パスポートの値段は購入方法と注意点

ディズニーのチケットを格安で手に入れる購入方法や裏技

コンビニでディズニーチケットを購入したい場合、前日何時までなら買えるの?