本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

山本美月最近見ない理由は?現在の活動と本格復帰はいつ?

山本美月最近見ない理由は?本格復帰はいつ?

山本美月さんを最近見ない理由は何なのでしょうか。あれだけきれいでスタイルが良い女優さんですから、どこからも引っ張りだこのハズ。

今回は山本美月さんを最近見ない理由について深掘りしていきたいと思います。是非ご覧ください。

山本美月最近見ない理由は?

山本美月さんを最近見ない理由は、2023年5月16日に第一子を出産したからです。現在は子供さんの育児に専念しているということですね。

その後、6月16日に映画『忌怪島/きかいじま』の初日舞台あいさつに登場し、ママになって初めての仕事に「ドキドキしていて…」と緊張した様子を見せました。

山本美月さんは、妊娠・出産は「いいきっかけ」になっており、落ち着いて現場に入れるようになったと語っています。

またこのときのスタイルの良さや美貌に「1児の母親とは思えない」と称賛されました。

ということで、仕事量を減らしつつ、仕事はされているようです。ただ産後は体調も不安定ですし、0歳児を預けて仕事をすることも心配なので、無理をしないようにしてもらいたいです。

それでもファンとしては元気な姿を見せて欲しいしってジレンマに陥ってしまいそうです。

山本美月の産後の復帰はいつ?

それでは山本美月さんの産後の本格復帰はいつになるのでしょうか。

復帰は人それぞれだと思いますが、山本美月さんは出産を機に芸能界を引退しているわけではないので、復帰する日はかならずありますね。

子供は小さい頃はとても手がかかるので、保育園や幼稚園に入れる年齢になると手が離れていくと思われます。

目まぐるしい芸能の世界では少しでも現場を離れると忘れられてしまう・・・ということもありますので、なるべく早く本格復帰をされると思います。

そう考えると早くて2024年の年末、遅くて子供が4歳、5歳になる時期かなと思います。ただ子供を有名私立に入れたい場合はお受験があるので、そちらに専念することもあるかもしれません。

このあたりの情報が出てきましたら、改めて加筆していきたいと思います。

山本美月を最近見ないまとめ

今回は山本美月さんを最近見ないけどどうしちゃったのか、についてご紹介してきました。実は第一子を産んで産休中ということがわかりました。

本格復帰のめどはたっていませんが、ぜひ今後もドラマなどで活躍してもらいたいですね。プライベートも充実している山本美月さんが復帰後にどのような演技をみせてくれるのか、とても興味深いところもあります。これからも注目していきたい女優さんですので、最新情報が入りましたら、加筆していきます。

平手友梨奈最近見ないけど理由は笑わないから?現在の活動と今後のテレビ出演は