本ページはプロモーションが含まれています。

お出かけ

フレッシュネスバーガー香里園店の跡地どうなる?閉店理由は駅の工事と関係?

フレッシュネスバーガー香里園店の跡地どうなる?閉店理由は駅の工事と関係?

フレッシュネスバーガー香里園店では閉店後の跡地はどうなるのでしょうか。また閉店理由はどのようなものだったのでしょうか。

本記事ではフレッシュネスバーガー香里園店について

  • 閉店後の跡地はどうなる?
  • 閉店理由は?

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

フレッシュネスバーガー香里園店の閉店後の跡地はどうなる?

閉店跡地と閉店理由

京阪香里園駅周辺地区では、駅の西側では駅前広場が完成し、東側では本市の北核に相応しい魅力あるまちづくりを目指し、現在、市街地再開発事業が進められています。

また、近年、幹線道路沿道の工場跡地などでは、大型商業施設やマンションに土地利用が転換され、密集市街地においても建て替えや主要生活道路の整備等、住環境整備が徐々に進んでいます。

さらに、まちの分断要素となっている京阪本線について、連続立体交差事業の調査・検討を進めています。

このように、まちの“顔”を創る基盤の整備が進むとともに、まちの様相が大きく変わりつつある京阪香里園駅周辺地区において、産学公民が連携・協働してまちづくりを推進するためには、めざすべき共通の将来像が必要です。

フレッシュネスバーガー香里園店の跡地予想!

スーパーやショッピングモールへの買い出しの際には、手軽なスマホポーチを持っておくとお財布代わりに使えて便利です。

両手が空くので子どもの面倒もみやすく、子どもの荷物はリュック、お財布やカードはスマホポーチへ…と使い分けるとすっと取り出せて、お会計もスムーズでおすすめですよ!

▼お出かけにはスマホポーチが便利!両手が空いてお財布代わりに使うことができます。

フレッシュネスバーガー香里園店の閉店理由は?

マックスバリュ平野駅前店閉店跡地と閉店理由

フレッシュネスバーガー香里園店の店頭に12月20日で閉店という貼紙がありました。立地的に、香里園駅仮駅舎への移行等と関係あるんでしょうか。

京阪本線で行われている、寝屋川市・枚方市の連続立体交差事業。寝屋川市(香里園駅)と枚方市(光善寺駅・枚方公園駅)にかけて、総延長約5.5kmで工事が行われ、その区間は高架区間になる予定です。

そのうち、香里園駅では高架化工事のための仮駅舎建設作業が始まっています。同時に一緒に入っていたケンタッキーのお店も閉まるようです。

この店舗の閉店により、ケンタッキーの最寄り店舗は先日アルプラザ香里園にオープンした店舗に。

フレッシュネスバーガーの最寄り店舗は天満橋か森ノ宮、梅田あたりの店舗になりますので、近隣では食べられなくなってしまいますね。

フレッシュネスバーガー香里園店の閉店理由まとめ
  • 香里園駅の工事に伴う閉店

フレッシュネスバーガー香里園店の営業終了日・閉店日は?

2023年12月20日(水)閉店

フレッシュネスバーガー香里園店のアクセス

住所〒572-0084 大阪府寝屋川市香里南之町19-1
アクセス京阪本線 香里園駅
営業時間9:00~21:00
定休日
HPWEBSITE

フレッシュネスバーガー香里園店の閉店についての口コミ感想は?

マックスバリュ平野駅前店閉店跡地と閉店理由の口コミ

フレッシュネスバーガー香里園店の閉店跡地まとめ

フレッシュネスバーガー香里園店の閉店についてまとめました。

  • 駅の再開発に伴って、閉店されると予想される
  • 一緒に入っていたケンタッキーも同様の理由で閉店される
  • この店舗がなくなったら、近隣に代替えのフレッシュネスバーガーはない
  • フレッシュネスバーガーのファンは地元にいる

今までフレッシュネスバーガー香里園をご利用の方には、閉店されることを聞いてとても残念だったと思います。

12/20が閉店の予定で、まだもう少し日にちがあるようですので、一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

串カツ田中岸和田店の跡地どうなる?なぜ閉店か理由は売上不振?

ブックファーストなんばウォーク店の跡地どうなる?閉店理由は売り上げの減少!