本ページはプロモーションが含まれています。

コストコ

ポークスカロッピーネ コストコの焼き方は?レシピやアレンジ、冷凍や保存方法

ポークスカロッピーネがコストコで売っているのが気になりますか?

本記事では焼き方やレシピ、アレンジ、冷凍や保存方法をご紹介しています。

ポークスカロッピーネ コストコが気になっている方はぜひご覧ください。

ポークスカロッピーネ コストコの焼き方は?

ポークスカロッピーネ コストコはイタリア風の豚肉のカツレツといった商品です。

ポークスカロッピーネ コストコの焼き方

ポークスカロッピーネ コストコはいったいどうやって焼いたらいいのでしょうか?

◆ポークスカロッピーネ コストコの焼き方は?
フライパンで焼くだけ

ということです。細かい焼き方などは書いていないです。ただ生肉を加工しているものなので中までしっかりと火を通すことが大切です。

また衣が付いているので油は多めにして焼くとこんがりと焼けるのでいいですよ。

こちらがコストコのお店にあるポークスカロッピーネの詳細です。

ポークスカロッピーネ コストコの詳細

ポークスカロッピーネ コストコのレシピやアレンジは?

ポークスカロッピーネ コストコのレシピやアレンジなどはあるのでしょうか?

◆ポークスカロッピーネ コストコのレシピやアレンジは?
トマトソースに絡めるといっそう美味しいです。

イタリアンの味がついている豚肉なので特にアレンジなどは考えられなかったです。そのまま焼いて食べるのが一番おいしいです。

私はトマトソースが好きなので焼いた後にトマト缶を投入してトマトソース漬けにして食べました。こちらも美味しかったですよ。

ポークスカロッピーネ コストコの保存方法は?冷凍は?

ポークスカロッピーネ コストコの冷凍や保存方法はどうなっているのでしょうか?

◆ポークスカロッピーネ コストコの保存方法は?賞味期限は?
冷蔵で加工日含めて3日間。

となっています。賞味期限が短いので注意です。

◆ポークスカロッピーネ コストコの冷凍は?
冷凍できます。

冷凍はそのまま冷凍するか、加熱して冷凍する方法があります。

私は味付け肉は心配なので加工して冷凍しています。1枚ずつ焼いて、冷ましてからラップに1枚ずつ包んでから、チャック付きの袋に入れて冷凍しています。

ポークスカロッピーネ コストコの賞味期限

ポークスカロッピーネ コストコの値段は?

それでは嗣にポークスカロッピーネ コストコのお値段についてご紹介しましょう。

◆ポークスカロッピーネ コストコのお値段は?
100gあたり168円

ということで、だいだい1kg以上の単位で売っています。私が購入したのは1163gだったので、税込み1954円でした。10枚入りです。

ポークスカロッピーネ コストコのカロリーは?

次にポークスカロッピーネ コストコのカロリーはどのくらいあるのかをご紹介しましょう。

◆ポークスカロッピーネ コストコのカロリーは?
100gあたり261kcalです。

ポークスカロッピーネ コストコの原材料は?

それではポークスカロッピーネ コストコの原材料を見ていきましょう。

原材料
⇒豚肉(イタリア産)、オイルソース(オリーブ油、砂糖、醸造酢、食塩、その他)、スカロッピーネミックス(パン粉、でん粉加工品、小麦粉、食塩、その他)、レモン、下味たれ(植物油、コーンスターチ、食塩、その他)、パセリ/乳化剤、pH調整剤、増粘剤(キサンタン)、酵素、紅花色素、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆・豚肉を含む)

ポークスカロッピーネ コストコの原材料

ポークスカロッピーネ コストコの味をレビュー

ポークスカロッピーネ コストコ ポークスカロッピーネ コストコ ポークスカロッピーネ コストコ

焼いてレモンとソースをかけて食べるだけのポークスカロッピーネ コストコ。実際に購入して食べてみたのでご紹介します。

ポークスカロッピーネ コストコを作ってみたレビュー

こうやってフライパンで焼きますよ。

1.イタリアンなのでオリーブオイルを大さじ1杯から3杯いれてプライパンを温めます。

2,油が温かくなったらポークスカロッピーネ コストコをいれます。ポークスカロッピーネ コストコの作り方

3.加工肉なのでしっかりと両面を焼きます。薄い肉ですので両面で3分から5分くらいを目安に。ポークスカロッピーネ コストコの作り方

確かにフライパン一つあれが簡単に作ることができます。

実際に食べてみたレビュー

お皿にあけて、レモンを絞り、オイルソースをかけて食べます。加工肉なので豚肉は柔らかくなっていてほろほろ。味はまずまず。

ですが、私はあまり好みではありませんでした。豚肉は国産ではなくてイタリア産を使っています。この肉がどうにも匂いが強すぎて美味しいと感じませんでした。

またお肉に衣が付いていますがこれが、はがれやすいです。イタリア風のカツレツだと考えて油を多めにしてソテーしました。しかし、ソテーしたあとは、衣がはがれてしまってなんだか意味のない料理に。もしかしたら油を少なくして焼くのがいいのかもしれません。

レモンの爽やかな風味に救われますが、肉の臭さは変わらず。そしてオイルソースは量をかけたほうがいいなって思いました。私はお皿の上でソースをかけましたが、オイルソースはフライパンの中でかけて全体にまんべんなく行きわたらせたほうがよさそう。

コストコにはいい商品や美味しい商品もありますが、ちょっとこれは残念!という商品もあります。私にとってポークスカロッピーネ コストコは残念な料理でした。

 

ポークスカロッピーネ コストコは通販で買える?

ポークスカロッピーネ コストコは通販で購入することができる商品なのでしょうか?

◆ポークスカロッピーネ コストコは通販できる?
通販できない商品です。

ということで通販できないんですね。

ただ楽天市場を調べてみるとこういうイタリア風のカツレツって通販できるんですよね。

↓ ↓ ↓ ↓

イタリア風のカツレツの一覧<楽天市場>

本場イタリアのカツレツ・ポークスカロッピーネはこちらで購入できます。

 

 

https://www.m-style.info/2022/02/16/brownie/

https://www.m-style.info/2022/02/16/namasausage/

https://www.m-style.info/2021/12/14/primebeef/