本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

コージーコーナーの母の日2023予約いつまで?エコバッグセットの価格や早割は?

コージーコーナーの母の日2022のスイーツケーキの予約は?ギフトやエコバッグの価格や値段は?

コージーコーナーのの母の日2023の予約がはじまっています。ではいつからいつまでが期間になるのでしょうか。購入方法やおすすめメニュー、早割などの特典も知っておくとお得にお母さんに「ありがとう」を伝えられますよ!

本記事ではコージーコーナーの母の日2023の

  • 予約はいつからいつまで?
  • 購入方法
  • おすすめメニュー
  • 早割などの特典
  • 特徴やこだわり

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

コージーコーナーの母の日2023の予約期間はいつからいつまで?

母の日ギフトは既に注文が始まっています。ですから内容をチェックして気に入ったら、すぐにでもオンラインで注文することが可能です。

しかも予約はネットですから24時間対応しています。では母の日ギフトがいつまで予約できるのかですが、はっきりと締め切りの情報がでているわけではありません。

もちろん、母の日を超えての発売はありませんが、在庫数や配達にかかる日数によって調整中かと思われます。注文が多くなれば早目に打ち切ってしまう可能性も有るので、早めに注文するのが確実です。

\楽天の母の日特集はこちら!/

コージーコーナーの母の日2023の母の日ギフトの予約方法は?

専用のネットショッピングコーナーより予約すれば、届く仕組みになっています。店頭では扱っていませんので注意が必要です。

店頭では母の日のケーキの扱いはありますが、このお得で特別なセットはネット限定です。専用のコーナーから商品を選択して、住所などの個人情報を入力するだけなので簡単です。

コージーコーナーの母の日2023のメニューと価格は?

2つの母の日限定ギフトを用意しています。まず1つ目が母の日マドレーヌ&クッキー、TEA、エコバッグセットです。焼き菓子がかわいい専用BOXに個包装状態で27個も入っています。そこにハーブブレンドティーの茶葉、エコバックがセットになっています。送料込みで3,795円とかなりお得です。

もう1つが母の日ジュレフロマージュ、エコバッグセットです。ジュレが6つとエコバックのセットです。ジュレは白桃、甘夏にラフランス味が各2個はいっています。これからの季節にもピッタリの味わいです。

コージーコーナーの母の日2023に早割などの特典はある?

コージーコーナーでは購入でたまるポイントカードがあります。その制度で早く予約するとお得になります。4月18日までに予約すると、ポイントが通常の5倍もらえる特典があります。値段の割引の早割はありませんが、ポイントを貯めている人には魅力的な5倍です。

コージーコーナーの母の日2023の受け取り日や配達日は?

オンラインで注文をすると、母の日限定の「のし」をつけて商品が届きます。自宅に宅配便で贈られてきますので、追跡もできて安心です。

受取日ですが母の日当日の5月14日まで指定できます。このときに自分の住んでいる地域への配送にかかる日数も関係しています。時間の指定も注文時にできます。基本的にはクロネコヤマトが担当して配達してくれます。

コージーコーナーの母の日2023の特徴やこだわりは?

かわいくて、手頃なのが魅力です。焼き菓子セットもジュレセットも、お母さんが喜んでくれるだけではなく、家族みんなで共有できるメニューばかりです。主役のお母さんにはエコバックの機能的なプレゼントを使ってもらえます。

さらにお菓子はお母さんだけではなく、家族みんなでお茶タイムに一役買ってくれます。家族でゆったり話しをする時間を持てることが、お母さんにとっては一番のプレゼントでしょうから、そういった貴重な時間も提供してくれるのがコージーコーナーのギフトの強みです。

コージーコーナーの母の日2023まとめ

お手頃価格でちょっと贅沢を感じることができるギフトが用意されています。これなら気負うことなくプレゼントできますし、エコバックは実用性に富んでいるので、実際に使っている姿を見ることもできそうです。

使ってもらえると嬉しいですから、おいしい、うれしい、コスパも良いと3拍子揃った母の日ギフトとしておすすめです。オンラインで24時間好きな時間に注文できるので、忙しい人でも利用しやすいです。支払い方法もクレジットカードのほか、後払いもあるので利便性の面でも使いやすいです。