季節イベント

ファミリーマート母の日2023カタログ予約締め切りいつまで?早割や配達日は?

ファミリーマート母の日2023カタログ予約締め切りいつまで?早割や配達日は?

ファミリーマート母の日2023カタログ予約郵締め切りいつまで?

2023年のファミリーマートの母の日ギフトは、ネット注文だと2023年3月7日(火)から4月10日(日)の受付になっています。在庫確保や配送の手配などの関係で、実際の母の日よりも早めに閉め切りますので注意が必要です。また締め切り当日は17時59分までなので夜には利用できません。店頭での申し込みは2023年4/27(木)となっています。

次に予約方法はどのようになっているのでしょうか。

店頭では置いてある紙カタログから選んで、用紙に記入してレジで受付してもらいます。ネットギフトの場合はファミリーマートの公式サイトの中に、母の日ギフト特集のギフトページがあります。

ここから商品を選び、住所や氏名などの個人情報を入力すれば、あとはファミリーマートのレジで支払うだけです。ファミペイでの支払いもできますので、ポイント分がお得になります。

ファミリーマート母の日2023カタログ予約できる商品はどんなもの?

ファミリー母の日2023カタログで予約できる商品にはどのようなものがあるのでしょうか。

  • カーネーション花束3,600円 
  • カーネーション鉢3,264円
  • ホテルオークラ スイーツセット3,300円
  • 母の日七宝風呂敷包みスイーツギフト3,400円
  • 母の日 果物コフレ5,800円
  • メッセージが浮き出る丸福珈琲とカップケーキセット4,000円


この他にもありますが、2000円台から4000円程度がメインです。また、ネット購入割の商品もあり、その場合は値引きがされてお得です。カタログギフトも豊富に揃っています。選べるジャンルが広いがファミリーマートの特長です。
  

ファミリーマート母の日2023カタログ予約に早割はある?

ファミリーマート母の日2023カタログには早割などの特典はあるのでしょうか。

全部の商品ではありませんが、ファミリーマートの母の日ギフトの一部では、ネットで注文するとネット割可能な商品があります。値引き率は商品によって異なります。もし早目の締め切りで間に合うなら、ネット割をうまく活用するのがおすすめです。

ファミリーマート母の日2023カタログ予約に配達日は?

次にファミリーマート母の日2023カタログの配達日はいつになるのでしょうか。

引き渡しの日時ですが、ネット注文でも店頭注文でも同じです。どちらも5/11(木)~5/14(日)となっていますから、充分に余裕がある設定です。離れたところにいるお母さんにも配送はこの時期に届きます。自分で受取も同じ期間中です。

ファミリーマート母の日2023のこだわりは?

幅ひろいジャンルの商品を扱っていますので、送る相手の好みに合わせられます。さらにファミリーマートの特徴として、コンビニだけに値段も気軽なものから、本格的なものまであります。

カジュアルなタイプの商品もありますし、有名なお店の母の日ギフトも扱っています。コンビニなのにデパート並みの中身の濃いギフトをプレゼントできるので、利便性と質の高さの両立ができるのも嬉しいポイントです。

ネットでの注文で面倒もなく、でもじっくり考えながら商品選びができるのも魅力です。

ファミリーマート母の日2023カタログ予約まとめ

さまざまな商品があるので、よく比較して納得のいく逸品を選びましょう。中にはネット注文だとリーズナブルになる商品もあります。お得になるのに、ギフトの包装や配送もしっかりとしているので、見た目でも華やかさと確実性で安心感あるギフトサービスです。ファミリーマートなら身近ですから、買い物ついでに質の良い母の日ギフトを購入できます。支払い方法や受け取りも方法が複数ありますが、店頭でも気軽に立ち寄れて不便がありません。