本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

安楽伝のキャスト相関図は?あらすじネタバレ感想を結末まで!

安楽伝のキャスト相関図は?あらすじネタバレ感想を結末まで!

中国時代劇のドラマ「安楽伝(原題)」が衛生劇場で日本初放送!どのようなドラマなのかキャストや相関図が気になりますよね。またあらすじやネタバレ感想を結末までご紹介します。

キャストや相関図を事前に履修しておくことであらすじが頭に入ってきやすくなりますし、ネタバレや感想をご覧になることでどんどん物語の世界に引き込まれることを保証します。さてどのような結末になるのかあっと驚くエンディングが待ち遠しいですね。

本記事では安楽伝についてまるっとご紹介します。ぜひご覧くださいませ💛

日本初放送中国ドラマ見るなら衛生劇場の理由は?視聴する方法は?

衛星放送が視聴できるスカパー!はWEBからサクッと申し込みができ、30分ほどで視聴開始できます。

\スカパー!は加入月の基本料と視聴料が無料になるキャンペーン実施中!/

加入月無料でスカパーに登録する

安楽伝のキャスト

ディリラバ

ディリラバ迪丽热巴の結婚と熱愛は?ハーフ疑惑、身長体重、学歴等プロフィールは?

ゴン・ジュン

ゴン・ジュン龔俊のドラマ・インスタは?身長や結婚・学歴や経歴は?

安楽伝の相関図

安楽伝の見どころは顔面偏差値最強カップル!

安楽伝のあらすじネタバレ感想

1話

嘉昌6年の冬、靖国の嘉昌帝・韓仲遠が靖安侯・帝永寧を謀反の罪に問う。一族は皆○になるが、、幼い皇太子・韓燁は永寧の娘で許嫁である帝梓元を守るために太祖の遺詔を盾に瑇山に幽閉する勅書を願い出る。

10年間、梓元に会えない韓燁だったが一途な想いを抱いていた。靖南の海賊退治で功をあげれば梓元を下山させ、婚姻ができると考え、お忍びで靖南の地へ。

そこで安楽寨の寨主・任安楽と出会う。積極的に自分と結婚するようにせがむ安楽に戸惑う韓燁だったが、安楽は3万の水軍を率いて見事に海賊を退治してしまう。

安楽はこの出会いを機に戦での功績と自分の水軍を嫁荷とするので皇太子妃にして欲しいと皇帝に直訴する。

☆顔面偏差値最高カップル

長歌行

長歌行のキャスト相関図は?あらすじネタバレは感想とキスシーンを結末まで!

2話

都にやってきた任安楽はひそかに刑部尚書・洛銘西と摂食。銘西は以前、帝梓元の側仕えをしていて、帝家の剣を皇帝に献上したことで若くして刑部尚書となっていた。

安楽の正体は梓元で皇族を恨み、一族の恨みを果たすために都に舞い戻ったのだった。安楽は銘西の協力で帝家がお家取りつぶしになったときに指揮を取った忠義侯・古雲年が牛耳る大理寺の少卿の職を得る。

第二の女官吏という意味は?

安楽のことを「第二の女官吏になるのでは?」と言った古雲年。その時に帝家が第一の女官吏だったような言い方をしましたよね?では帝家の誰が初の女官吏だったのでしょうか。

女性で官吏の職に就くなんてきわめて優秀だったことを伺えますよね?それって誰って思ういますし、安楽もその血を継いでいるから賢いのかなって思いますよね。

3話

科挙試験の最終日の夜、古雲年の息子・古斉善は牢から出された林聡と共に妓楼に行く。そのときに人気花魁の林琅を追いかけていた林聡が転落してなくなる。

そこに居合わせた安楽は林聡の衣服を調べ科挙のカンニングペーパーを取り出す。それを見た韓燁は血相を変え、安楽はその場にいた斉善と学生を全て大理寺に送る。

夜更けに安楽は雲年に呼ばれて取引を持ちかけられる。安楽を皇太子にする代わりに息子は科挙の不正には関わっていないと処理するようにと忠告される。

安楽は大理寺大卿・裴沾から令牌を受け取り捜査を全面的に請け負う。

4話

捕らえた学生の中で貧しい2人を犯人に仕立てあげようと演技する安楽。これを知った実直な性格の少卿・黄浦は抗議する。

これで黄浦はやる気になり、2人の内の一人から首謀者の古斉善を名前を言わせる。しかしもう一人は斉善に○されてしまう。

ここで安楽は妓楼に斉善を呼び出し・・・

碁の名手

碁盤の上に一手を置いた安楽。膠着状態だった盤上が両石とも息を吹き返しました。
そして韓燁は許嫁の帝梓元も碁の名手だったことを思い出します。ということは碁が上手ということで、韓燁はいつか梓元が安楽だったと分かるのでしょうか。

安楽伝の最終回の結末