本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

オオゼキ母の日2023カタログ予約締め切りいつまで?花の種のプレゼントも!

オオゼキ母の日2023カタログ予約締め切りいつまで?花の種のプレゼントも!

オオゼキの母の日ギフトの取り扱いが始まりました。2023年のカタログにはどのような商品が掲載されていて、おすすめはどれなのでしょうか。また予約締め切りはいつまでかも気になりますね。早割や配達日を知っておいて、お母さんに「ありがとう」を伝えるといいですよ。

本記事ではオオゼキ母の日2023カタログについて

  • 予約締め切りいつまで?
  • 早割
  • 配達日

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

オオゼキ母の日2023カタログの予約締め切りはいつまで?

オオゼキで母の日ギフトの予約ができるのは5月7日(日)までです。公式HPでは3月25日(土)におしらせ情報として掲載されているので、この日から予約ページが開かれたと予想できます。オオゼキオンラインストアから予約受付中。

\楽天の母の日特集はこちら!/

オオゼキ母の日2023カタログの予約方法は?

公式オンラインストアから無料の会員登録が必要。通常の商品を購入する方法と同じようにカートに入れて会計に進み注文します。母の日特設ページではカテゴリやランキングから商品を選ぶことができます。店舗受け取りマークが付いていると指定店舗でも受け取り可能。

オオゼキ母の日2023カタログのメニューと価格は?

定番はカーネーションなどの【フラワーギフト】。価格は3,000円~6,000円。カーネーションだけでなくマリーゴールドやラベンダー、ゆりなど種類も豊富。【アレンジメントフラワー】は生花とブリザーブドフラワーがあります。

デザイン性が高くプレゼントに人気。種類はリースやガラスブーケ、可愛いふくろうの器などがあり予算は4,000円~5,000円。また母の日ギフトでは【スイーツ】も人気。八天堂や千疋屋など少し贅沢なスイーツを送ることができます。

洋菓子・和菓子・アイスなどジャンルも豊富。3,000円~4,000円の価格ラインナップ。特別な贈り物には【お花とスイーツのセット】がおすすめ。おしゃれで可愛いフラワー&スイーツは喜ばれること間違いなしでしょう。4~5,000円で用意することができます。

オオゼキ母の日2023カタログに早割などの特典はある?

早割などの特典はないようです。しかし一部地域を除き全国配送の送料込み(日本国内限定)の価格になっているので比較的お手頃ではないでしょうか。お花のブーケも最も安くて2,000円台から用意があるので予算を決めている方は選びやすいです。

オオゼキ母の日2023カタログの受け取り日や配達日は?

母の日当日は5月14日(日)だが、配達日は5月10日(水)~5月14(日)でお届け日および受け取り時間の指定はできないことになっている。また、フラワーギフトは長く楽しめるように配達時点ではつぼみが多い状態になっている。

オオゼキ母の日2023カタログの特徴やこだわりは?

母の日ギフトを購入すると、「母の日メッセージカード」が無料でついてくる。(自由記入のコメントなどは挿入不可。)カードには【愛情】という意味をもつ「なでしこ」の花のタネが付いています。

このタネは毎年変わるようですよ。ランキングやカテゴリで選べるようになっていることと、多すぎず少なすぎずのラインナップで迷うことなく商品を選ぶことができる。予算から商品を絞り込めるのも嬉しいですね。【グルメ】カテゴリでは面倒な支度や後片付けがいらない商品が集合。母の日にぴったり。

オオゼキ母の日2023カタログまとめ

毎年母の日になって「何を贈ろうか?」「毎年あげてるからもうネタ切れ…」と悩みませんか?いろんなサイトをはしごして商品を選びますが、逆に種類が多すぎるとなると絞り込み切れずに長時間ネットサーフィン、ということもあるのでは?

オオゼキのサイトを見ると「母が嬉しかったギフトランキング」があり、人気商品のランキングやカテゴリ毎に見やすく商品が並べられているのでとても選びやすかったです。全ての商品が税込・送料込なので予算設定もしやすく注文する側にとって優しい点です。

\楽天の母の日特集はこちら!/