本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

マックスバリュ東海の母の日2023予約いつまで?購入方法や早割などの特典は?

マックスバリュ東海の母の日2023予約いつまで?購入方法や早割などの特典は?

マックスバリュ東海の母の日2023の予約がはじまっています。ではいつからいつまでが期間になるのでしょうか。購入方法やおすすめメニュー、早割などの特典も知っておくとお得にお母さんに「ありがとう」を伝えられますよ!

本記事ではマックスバリュ東海の母の日2023の

  • 予約はいつからいつまで?
  • 購入方法
  • おすすめメニュー
  • 早割などの特典
  • 特徴やこだわり

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

マックスバリュ東海の母の日2023の予約期間はいつからいつまで?

2023年のマックスバリュ東海の母の日ギフトの予約開始期間は、Web予約の場合だと現在既に開始中~5月9日(火曜日)の15時までとなっています。お届け期間は5月11日(木)~5月14日(日)となっています。

\楽天の母の日特集はこちら!/

マックスバリュ東海の母の日2023の予約購入方法は?

マックスバリュ東海の母の日ギフトの予約方法は、店頭の場合はサービスカウンターや従業員へお申し付け下さい。また、Webでの予約の場合は、マックスバリュ東海のオンラインショップから予約申し込みすることが可能となっております

マックスバリュ東海の母の日2023のメニューと価格は?

マックスバリュ東海の母の日ギフトのメニューは、花 、スイーツ、 フルーツ、ファッション雑貨 、ドリンク 、グルメから選ぶことができます。

一例をあげますと、花の項目では母の日に人気のカーネーションのブーケや胡蝶蘭の鉢植え、花とフルーツのセット、花とお菓子のセットなど多くの種類の中から選ぶことができます。スイーツの項目では有名スイーツ店のお菓子の詰め合わせセットが和と洋それぞれに用意されているので、お母さんの好みに合わせてスイーツを選ぶことが可能です。

価格も2000円台から2万円以上の高額の商品までとても幅広く設定されているので予算に応じたプレゼントを選ぶことが可能となっています。

マックスバリュ東海の母の日2023に早割などの特典はある?

マックスバリュ東海の母の日ギフトの早割は、対象商品の表示本体価格から10%オフになる早得を実施しておりましたが、Web申し込みの予約の場合、2023年4月17日(月)までとなっており、すでに早割期間は終了しているようです。

マックスバリュ東海の母の日2023の受け取り日や配達日は?

マックスバリュ東海の母の日ギフトのお届け日は2023年5月11日(木)から5月14日(日)の4日間となっております。

5月2日火曜日15時までの申込みの場合はお届け期間中の希望の日に届けてもらうことができますが、5月2日火曜日15時以降の注文の場合だと希望日の指定はできないようです。

\楽天の母の日特集はこちら!/

マックスバリュ東海の母の日2023の特徴やこだわりは?

マックスバリュ東海の母の日ギフトは、プレゼントをもらう人、贈る人両方に満足できるギフトとなっており、多種多様な品揃えの中から、お母さんにぴったりなプレゼントを用意することができるのではないでしょうか。

とくに母の日に送ることが多いお花の種類も豊富で、定番のカーネーションから高級なイメージのある胡蝶蘭、さらには紫陽花などの季節の花も揃えており、お花好きのお母さんへのプレゼント選びには困ることがないと思います。

マックスバリュ東海の母の日2023まとめ

を注文される方へのメッセージこちらで販売している母の日ギフトを注文される方へのメッセージマックスバリュ東海で母の日ギフトをご注文される際は お届け日が指定できますので、できるだけ5月2日の15時までにお申し込みを済ませることがおすすめだということと、ネットショップ限定となりますが、申し込みの際にイオンマークのついたクレジットカードでのお支払いで、WAONポイントが基本の10倍付与されるというプレゼントキャンペーンも実施されていますので、ご注文の際は是非ご利用されることをお勧めいたします。