本ページはプロモーションが含まれています。

生活

三和の母の日2025予約いつまで?購入方法や早割や配達日は?

スーパー三和で母の日のギフトが販売されています!いつもお世話になっているお母さんに「ありがとう!」を伝えたいですね。では2025年の予約はいつからいつまでになるのでしょうか。また早割や配送日をしておくとお得にギフトを贈ることができますよ。

本記事では三和の母の日2025の

  • 予約はいつからいつまで?
  • 購入方法
  • 早割
  • 配達日

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

とめ記事の作成をお願いします。

三和の母の日2025の予約期間いつからいつまで?

予約期間は、既に開催中です。予約締め切り日は2023年5月7日(日)まで。他のスーパーやコンビニエンスストアと比較すると数日早いかもしれません。

宅配での受け取り、店舗での受け取り、どちらに関しても、2023年4月16日(日)までの予約で早割として10%OFFだったようです。

\楽天の母の日特集はこちら!/

三和の母の日2025の予約購入方法は?

予約方法は、ネットで調べる限りはネット予約に関しての記載しか見当たりませんでした。

しかし、宅配のみではなく、店舗受け取りも選択できるため、店舗での予約もできる可能性もあるため、一度店舗に直接問い合わせてみても良いかもしれません。

三和の母の日2025のメニューと価格は?

宅配と店舗受け取りとで価格が異なりますが、宅配には送料が上乗せされているためのようです。

フラワーギフトとなっていますが、商品一覧を見ると、お菓子もセットになったギフトもいくつか見受けられました。クッキー、カステラ、わらび餅というラインナップは宅配でも選びやすい類いです。

メインとなるお花は、定番のカーネーション以外のお花も数種類展開されています。カーネーションを含め、ブーケや植え込みなど形も様々です。

「枯れないせっけんのお花」とキャッチコピーの、ソープフラワーというユニークなお花も展開されています。

価格は¥3,000後半から¥7,000近くと、選択肢は豊富です。

三和の母の日2025に早割などの特典はある?

宅配での受け取り、店舗での受け取り、どちらに関しても、2023年4月16日(日)までの予約で早割として10%OFFだったようです。

他のスーパーやコンビニエンスストア、ネットストアと比較すると、少し早めだと思います。

三和の母の日2025の受け取り日や配達日は?

宅配商品のお届け期間は2023年5月11日(木)〜14日(日)の間で指定できます。ヤマト運輸での配送のため、時間指定も対応できそうです。

店舗受け取りの場合は、2023年5月13日(土)〜14日(日)の間に指定店舗に来店し、受け取ることができます。

\楽天の母の日特集はこちら!/

三和の母の日2025の特徴やこだわりは?

母の日といえばお花を贈る!という方へはぴったりなギフトだと思います。

お花以外にも、お菓子やアパレル、キッチングッズ、アクセサリー等、母の日ギフトとして贈る商品は様々ですが、正直色々と考えるのは手間がかかるので、定番としてお花を贈りたいという方には、とても手軽で分かりやすいと思います。

また、カーネーション以外にもあじさいなども展開されているので、「毎年毎年カーネーションもっちょとなぁ。」というマンネリ化した方や、たまにはお菓子もプラスαしたい方等に選びやすい点が特徴的だと思います。

三和の母の日2025まとめ

を注文される方へのメッセージこちらで販売している母の日ギフトを注文される方へのメッセージお花のラインナップやアレンジ、また、お菓子もセットになっているそのお菓子のチョイスなど、決しておしゃれではありません。

お母さんがセンスのあるおしゃれな方や、比較的まだお若い世代のお母さんには若干受け入れがたいギフトのセンスだと思います。

お花が好きなお母さんや、若干ご高齢なお母さんには問題なく喜ばれるかと思います。

逆に言えば、あまり気取った感じの母の日ギフトは照れくさいという息子さんからのプレゼントとしてはぴったりだと思います。