本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

シーサイドシネマ2023の混雑状況は?穴場はどこで空いている時間帯は?

シーサイドシネマ(SEASIDE CINEMA)2023が開催されることが決定しました!会期は2023年5月2日(火)~7日(日)の6日間となりますよ!とっても楽しみなイベントなのでぜひ行ってみたいですね。

会期中のの混雑状況について事前に知っておきたいですよね。穴場の施設や空いている時間帯も調査してみました。

本記事ではシーサイドシネマ(SEASIDE CINEMA)2023について

  • 混雑状況
  • 穴場の施設
  • 空いている時間帯

についてご紹介しています。ぜひご覧ください。

シーサイドシネマ2023の混雑状況は?

ゴールデンウイーク中に開催されるシーサイドシネマ2023の混雑状況はどうなのでしょうか。

調べてみたところ2023年5月2日(火)は平日のため比較的空いているようです。

まだまだ必要ですね。春色のマスクでお出かけしましょ!/

シーサイドシネマ2023の穴場はどこ?

「横浜⾚レンガ倉庫」、「MARINE & WALK YOKOHAMA」、「横浜ベイクォーター」、「横浜ワールドポーターズ」の4カ所で行われます。

そのうちどこが穴場でしょうか。

横浜⾚レンガ倉庫ではアニメを上映するので混雑が予想されます。MARINE & WALK YOKOHAMAはシネマファンのための映画のため来客は少ないと思われます。

横浜⾚レンガ倉庫の混雑状況

5月2日(火)の様子。やはり平日なので比較的空いています。

5月3日の「竜とそばかすの姫」の上映の様子。混雑していますが、まだ余裕はありそうですね。

横浜ベイクォーターはハリー・ポッターを上映するので混雑が予想されます。横浜ワールドポーターズはフラガールのみ。こちらも比較的空いているかと思います。

上映スケジュールはこちらの記事でご確認ください。

⇒ シーサイドシネマ2023予約なし当日券ある?上映映画とタイムテーブルは?

お出かけには両手が空くスマホポーチが便利/

シーサイドシネマ2023空いている時間帯は?

それでは空いている時間帯についてご紹介していきます。

映画が上映される時間帯は 横浜⾚レンガ倉庫 と MARINE & WALK YOKOHAMA で 18:45〜、横浜ベイクォーター と 横浜ワールドポーターズ で 18:30〜となっています。

どこの会場へいっても18時台のスタートですね。ということは開いている時間帯というのはなさそうです。

持っていくと便利なもの

https://twitter.com/Hiro54832549/status/1653511208413310978

ということで、海辺は夜になると寒くなるので、防寒していきましょう。暖かい飲みの喪があるといいですね。

また座る場所は椅子ではないのでお尻がいたくなるので、下にひけるものをもっていきましょう。

シーサイドシネマ2023まとめ