本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ライフ母の日2023カタログ予約締め切りいつまで?早割や配達日は?

ライフでは母の日のギフトを取り扱います。2023年のカタログはどのようなものでしょうか。予約締め切りはいつまでになるか知りたいですよね。早割や配達日を知ってお母さんに「ありがとう!」を上手に伝えましょう。

本記事ではライフ母の日2023カタログについて

  • 予約締め切りいつまで?
  • 早割
  • 配達日

についてご紹介していきます。ぜひご覧ください。

ライフ母の日2023カタログ予約郵締め切りいつまで?

母の日ギフト用のデジタルカタログがライフの公式ホームページにあります。予約の仕方は、最寄りのライフ店頭予約のみです。予約期間は3月8日(水)からスタートしてます。予約締切日は5月7日(日)迄となります。

\楽天の母の日特集はこちら!/

ライフ母の日2023カタログの予約購入方法は?

店頭、ネットなどでの申し込みについて記載してください。ライフの母の日ギフトの予約は、全国各地のライフ店頭予約のみとなります。残念ながら、ネット予約は存在しません。

自分でライフの店舗に足を運び、専用の申込用紙を記入してください。母の日ギフトの開催していない店舗もあります。事前に調べておきましょう

ライフ母の日2023カタログ予約できる商品はどんなもの?

カーネーションやスイーツなど項目ごとに記載してください。スタンダードなカーネーションを始め、アジサイや胡蝶蘭も用意してます。ラインナップが多く選ぶのに苦労します。

予算として、5000円くらいです。予算を低価格に定めるなら、スイーツを贈るのもアリでしょう。東京や京都にある有名店のスイーツギフトが色々販売してます。スフレやバームクーヘンの洋菓子だけでなく、どら焼き、いちご大福、わらび餅等の和菓子もあります。スイーツ単品の商品もありますが、好きなお花と好きなスイーツを選ぶセット販売もあります。

ライフ母の日2023カタログ予約に早割はある?

超早期予約特典があります。こちらは、4月2日迄にライフ店頭予約した方のみです。ライフのカードを持っている方限定で100ポイントが付与されます。また、4月23日迄に、一部のフラワーギフトを予約した方には早期割引として10%オフになります。

\楽天の母の日特集はこちら!/

ライフ母の日2023カタログ予約に配達日は?

予約は店舗のみですが、受け取りは残念なことに店舗不可となります。全ての母の日ギフトの商品が、指定されたご住所に郵送されることになってます。お届けの日にちは、5月11日から、5月14日の間です。時間指定、日にちの指定は、出来ません。

ライフの母の日ギフトの特徴やこだわりは?

こちらで販売している母の日ギフトの全体的な特徴やこだわりはどこにあるのかを記載してください。ライフの母の日ギフトのこだわりは、富裕層向けの商品です。

母の日といえば、赤いカーネーションを思い浮かべますが、ライフは、そのイメージを覆します。レインボーカラーやオーロラ色の花束やブーケを販売してます。こんなお花見た事ないとビックリしました。また、生花だけでなく、可愛い見た目のソープフラワーやブリザードフラワーも用意してます。全体的に値段は張りますが、驚きや感動を呼ぶサプライズ向け商品が多く揃ってます。

ライフ母の日2023カタログ予約まとめ

母の日ギフトを使ってサプライズをしたい方にオススメです。オーロラ花束は見栄えが抜群です。生花なので、枯れてしまうのは仕方ありませんが、想い出を残すアイテムとして考えてみてはいかがでしょうか?

また、ソープフラワーは、3ヶ月間くらい香りがします。目だけでなく嗅覚も楽しめます。箱に入っているので、見た目も可愛いですし。枯れないお花なので魅力的です。ライフの母の日ギフトで、一年に一度の感謝の気持ちを込めて、渡してみては!?