本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

スーパーベルクスお花茶屋店仮オープンいつ?開店記念特典やセールとアクセスは?

スーパーベルクスお花茶屋店仮オープンいつ?開店記念特典やセールとアクセスは?

スーパーベルクスお花茶屋店(仮)がオープンすると言う情報がはいってきました。開店はいつになるのでしょうか。 開店記念特典やセールなどがあるのか気になります。アクセスも知っておきたいですよね。

本記事ではスーパーベルクスお花茶屋店(仮)のオープンはいつになるのかについて調査してみました。開店記念特典やセールはあるのかについても調べました。混雑予想やアクセスについてもご紹介していきます。是非ご覧ください。

スーパーベルクスお花茶屋店(仮)のオープン日はいつ?

スーパーベルクスお花茶屋店(仮)のオープン日はいつになるのでしょうか。調べたところ2023年春にオープンするということがわかりました。

まだ開店は先なので具体的な日程は出来ませんでした。これから新しく情報が出てくると思いますので、オープン日が分かりましたら加筆していきます。

\ 春色のマスクでお出かけしましょ! /

CICI BELLA
¥1,980 (2024/04/20 19:54時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場で探す
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピングで探す

スーパーベルクスお花茶屋店(仮)にオーブンセールや開店記念特典はある?

スーパーベルクスお花茶屋店(仮) にオーブンセリア開店記念特典などはあるのでしょうか調査したところをまだ回転が先なので詳しい情報は分かりませんでした。

もしあるとしたら一部商品を特別価格で売るか来店記念でティッシュ箱等の日用品を配るだろうと思います。

または新聞の折り込みチラシにクーポン券を載せてお客さんに来店させるようにするかそういった予想です。

新規オープンなのにセールや来店特典等がないということはあり得ないのでオープン記念セールや開店記念の特典はあると思います!

\毎日のお買い物でポイント貯めなきゃ損ですよ!/

ハピタスは「経由するだけ」でポイントが貯まるおトクなサイトです!貯めたポイントは「1P=1円」で現金や電子マネー、ギフト券にも交換できます。

スーパーベルクスお花茶屋店(仮)のアクセスや住所は?営業時間、定休日は?

スーパーベルクスお花茶屋店(仮)のアクセスや営業時間、定休日などはどのようになっているのでしょうか。

  • 住所:東京都葛飾区四つ木5-17-1
  • アクセス方法:お花茶屋駅から徒歩8分、京成立石駅から徒歩17分。曳舟川親水公園通り沿い。水戸街道(国道6号線)四つ木5丁目の交差点より約徒歩3分。
  • 営業時間:未定 10:00~21:00予想
  • 定休日:未定

営業時間については定休日や記載がなかったので他店を調べてみました。スーパーベルクスの他の店舗は全て10:00~21:00でした。ですのでお花茶屋店(仮)の営業時間もそのくらいだろうと思います。定休日については分かりませんでした。おそらくないのではないでしょうか。

\ お出かけに便利なスマホケースはこちら! /

スーパーベルクスお花茶屋店(仮)の混雑状況の予想と穴場の時間帯は?

オープン時はやはり混雑すると思います。特に駅から近いということもあって仕事帰りの主婦やサラリーマンが多くなる夕方辺りが一番多い時間帯だと予想します。

暫く日数が経てばお客さんも減るだろうと考えると、平日の午前中が穴場かと思います。

スーパーベルクスお花茶屋店(仮)はどのようなお店か?

スーパーベルクスお花茶屋店(仮)はどんなお店が掲載されていなかったので他店の情報を見てみたら小型スーパーから大型総合スーパーまで様々な店舗がありました。

スーパーベルクスお花茶屋店(仮)は小型スーパーになるのか、大型総合スーパーになるのかわかりませんが、スーパーマーケットが入ることだけはわかっています。

これから新しい情報が出てくると思いますので順次加筆していきます。

大型店舗ではスポーツクラブやジムもあるそうなのでそういったテナントも店舗の中と一緒に入っているのかもしれません。

\ お出かけに便利なスマホケースはこちら! /

まとめ:スーパーベルクスお花茶屋店(仮)

お花茶屋の近くに住んでいる方はぜひ行かれてみてください。オープン時にはセールが開催されると思いますので超特価な野菜やお惣菜などが購入できるかもしれません。

ポイントカードの発行などもあると思いますのでぜひお得にお買い物を楽しんでくださいね。

\毎日のお買い物でポイント貯めなきゃ損ですよ!/

ハピタスは「経由するだけ」でポイントが貯まるおトクなサイトです!貯めたポイントは「1P=1円」で現金や電子マネー、ギフト券にも交換できます。