本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

バーガーキング葛西臨海公園駅店オープンいつ?混雑状況やアクセスは?

バーガーキング葛西臨海公園駅店オープンいつ?混雑状況やアクセスは?

バーガーキング葛西臨海公園駅店がオープンするという情報が入ってきました。開店は一体いつになるのでしょうか。 また混雑状況の予想やアクセスも気になるところです。

本記事ではバーガーキング葛西臨海公園駅店のオープンはいつになるのかについて調査してみました。オープン当日にはオープンセールや粗品プレゼントなどはあるのでしょうか。またオープン時の混雑状況の予測やアクセスについてもご紹介していきます。是非ご覧ください。

バーガーキング葛西臨海公園駅店のオープン日はいつ?

バーガーキング葛西臨海公園駅店のオープンはいつになるのでしょうか。調査したところ
2023年3月10日オープン予定ということがわかりました。

もうすでにオープンの日が決まっているということで工事や内装準備などは着々と進んでいるのでしょうね。 今から開店がとっても楽しみです。

バーガーキング葛西臨海公園駅店にオーブンセールや開店記念特典はある?

バーガーキング葛西臨海公園駅店にオープンセールが開店記念特典などはあるのでしょうか。 調査したところまだそのようなことは公開されていませんでした。

過去に他のお店でバーガーキングがオープンしたときに記念品の配布(マグカップなど)があったようです。

ただ、情報が少ないためオープンセールを実施していない店舗の方が多い可能性があります。また、通常の店舗でよく行っている期間限定商品の販売や半額セールなどの期間限定キャンペーンの対象外になるケースもあるようですので、記念品の配布がある可能性がある一方で通常購入する場合より高くなる可能性があるようです。

ということでオープン記念セールなどの情報はないようですので情報が新しく入りましたら加筆していきたいと思います。

バーガーキング葛西臨海公園駅店の混雑状況の予想と穴場の時間帯は?

バーガーキング葛西臨海公園駅店の混雑状況予想してみました。また穴場の時間帯や曜日についてもご紹介していきます。

バーガーキング葛西臨海公園駅店は昼食時の12時前くらいから混雑が予想されます、特に土日祝日は大変混雑するでしょう。混雑を避けるにはお昼時をはずし、早めのブランチにするか14時以降にするといいでしょう。

また、お昼前だとお店に到着する15分前くらいにピックアップ注文しておくとスムーズに受け取れるかもしれません。

バーガーキング葛西臨海公園駅店のアクセスや住所は?営業時間、定休日は?

京葉線(東京-蘇我) 葛西臨海公園駅直結で徒歩3分の「Ff」パークアウトドア施設内にオープします。

住所:東京都江戸川区臨海町6丁目3−4です。
アクセス:京葉線葛西臨海公園駅直結で徒歩3分
営業時間:平日10時〜20時、土日祝日9時〜20時
定休日:休日については公表されていないので定休日の定めはないと思われます。

バーガーキング葛西臨海公園駅店はどのようなお店?

アメリカ全州と104ヶ国に約19000店舗を展開中の世界でも第2位を誇るほどの、店舗数をもった人気のバーガーチェーンのバーガーキングが葛西臨海駅直結のビルの中にグランドオープンします。

野菜たっぷりで肉肉しさあふれる直火焼きパテでできたビッグサイズの「デラックスチキンワッパー」や「テリヤキダブルビーフバーガー」、「スパイシーワッパー」、「スパイシースナックチキン」太めのポテトフライやサイドメニューのチーズバイツも大人気です。お得なドリンクやポテトのセットもあります。

まとめ:バーガーキング葛西臨海公園駅店

今回はバーガーキング葛西臨海公園駅店のオープンについてご紹介してきました。3月10日にオープンするということでとても今から楽しみですね。

葛西臨海公園駅には葛西臨海公園があるので、天気のいい日はテイクアウトして、外で食べるのがお勧めです。ひと遊びしてお腹が空いたら、外なので人の目を気にせず大きな口を開けて好みの「ワッパー」にかぶりつくのが美味しい食べ方です。