本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

リトルマーメイド梅島駅前店オープンいつ?開店記念特典や混雑予想は?

リトルマーメイド梅島駅前店オープンいつ?開店記念特典や混雑予想は?

リトルマーメイド梅島駅前店がオープンするという情報が入ってきました。いつ開店するのか気になりますよね。オープン時の開店記念特典や混雑予想はどのようになっているのでしょうか。

本記事ではリトルマーメイド梅島駅前店のオープンはいつになるのか、開店時のお得な記念特典はあるのか開店セールなどがあるのかを調査してみました。また混雑状況はどのようなものなのか予想しましたのでぜひご覧ください。

リトルマーメイド梅島駅前店のオープン日はいつ?

ドルマーメイド梅島駅前店のオープンはいつになるのでしょうか。調査したところ梅田駅前店のオープン日は2023年2月の予定です。

まだ詳しい情報が公開されていなく2月ということだけわかっています。2月の上旬になるのか下旬になるのか気になるところですが、新しい情報が入りましたら加筆していきます。

リトルマーメイド梅島駅前店に開店記念特典やオーブンセールはある?

次にリトルマーメイド梅島駅前店のオープンを記念して開店記念特典やオープンセールはあるのでしょうか。調べてみたところオープンセールについての情報はありませんでした。

しかし、15日にリトマの日があるため、15日は毎月700円以上パンを購入したら決められた商品を貰えます。またマーガレットクラブ加盟店は200円以上購入するごとに、点数シールを貰える特典があります。数々のセールや特典があることから、梅田店のオープン日も何かしらのオープンセールがあるのではないかと考えています。

リトルマーメイド梅島駅前店のアクセスや住所、営業時間や定休日は?

次にリトルマーメイド梅島駅前店のアクセスや住所営業時間や定休日についてご紹介していきます。

  • 住所:東京都足立区梅田8-3-9
  • アクセス:東武スカイツリーライン梅島駅

東武スカイツリーライン梅島駅から近いため、交通機関を使ってお店に行きやすいメリットがあります。

梅田駅前店の営業時間は書かれていませんでした。店舗によって営業時間は異なりますが、平均9時から10時に始まり、18時から20時に終了すると思います。定休日はどの店舗も年末年始以外基本的にありません。梅田駅前も年末年始以外は営業していると予想します。

リトルマーメイド梅島駅前店の混雑状況の予想と穴場の時間帯は?

次にリトルマーメイド梅島駅前店の混雑状況の予想と穴場の時間帯や曜日についてご紹介します。

オープン日から数日は梅田駅前店の混雑はすると予想されています。これまでリトルマーメイドの他の店舗のオープン日は混雑していたからです。穴場の時間は昼食時間帯や夕食時間帯を避けた平日であると考えています。

リトルマーメイド梅島駅前店の口コミは?

次にリトルマーメイド梅島駅前店の口コミについてはどのようなものがあるのでしょうか。

まだオープンしていないお店のため梅島駅前店の口コミはほぼ無いようです。これから口コミが増えてくると思いますので順次加筆していきます。

リトルマーメイド梅島駅前店はどのようなお店?

リトルマーメイドは焼き立てパンを提供するお店です。手作りの食パンや甘いパン、石窯焼きパンや懐かしい味を考慮した揚げパンもあります。

リトルマーメイドは童話のタイトルから考えられたお店の名前です。誰でも美味しく食べられ気軽に購入出来ることをコンセプトとしています。

梅田駅前店はこれからオープンする予定ですが、リトルマーメイド自体は既に50年は営業活動を続けています。またパンの他にこだわりのジャムやコーヒーも置いているのも特徴です。

まとめ:リトルマーメイド梅島駅前店

リトルマーメイドは人気のあるパン屋のため、梅田駅前店がオープンしたら行ってみてはいかがでしょうか。朝食にさっぱりした食パンやくるみパン、夜はこってりした黒オリーブとチーズのパンなども置かれています。数々の焼き立てパンがあるので、自分の食べたい味が見つかると思います。