本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

ゴディバカフェ日比谷オープンいつ?開店限定特典や混雑状況は?

ゴディバカフェ日比谷オープンいつ?開店限定特典や混雑状況は?

日比谷駅直結の東宝日比谷プロムナードビルの2階にゴディバカフェ日比谷がオープンすることがわかりました。 ではいつ開店するのか気になりますよね。開店限定特典や混雑状況はどうなのでしょうか。

本記事では東宝日比谷プロムナードビルに入るゴディバカフェ日比谷のオープンはいつなのか調査してみました。また開店の時に来店するともらえる限定特典や混雑状況なども予想してみました。

混み合うことが予想されますが穴場の時間帯や曜日についても予想してみました。興味のある方はぜひご覧ください。

ゴディバカフェ日比谷のオープン日はいつ?

ゴディバカフェ日比谷のオープン日はいつになるのでしょうか。調べたところ2023年3月中旬開店ということがわかりました。

ゴディバカフェ日比谷は日比谷駅直結の東宝日比谷プロムナードビルに入るということが分かっているのでプロムナードビルの開店日に合わせてオープンするようです。

東宝日比谷プロムナードビルに入る他のショップやレストランについてはこちらの記事でご紹介しています。

>>東宝日比谷プロムナードビルのオープンいつ?混雑やお店レストラン予想は?

ゴディバカフェ日比谷の開店限定特典やオーブンセールはある?

それでは次にゴディバカフェ日比谷の回転限定特典やオープンセールなどはあるのでしょうか。

調査したところ2023年3月中旬OPENから5日間の期間、日比谷店にご来店のうえ、税込1,200円以上お買い上げの方に先着でゴディバカフェショルダートートバッグを各日100名様にプレゼントするということです。

ゴディバカフェオリジナルステッカーも用意しているのでご来店の方でご希望の方には皆様にプレゼントなんだそうです。(開業日の営業開始時間は9:00です。どちらもなくなり次第終了。)

ということで開店限定の特典はオリジナルのショルダートートバッグということでした。 ちょっとこれは高級そうなトートバッグなので持っているとみんなに自慢できそうですね。

またオリジナルステッカーも持っている人が少なそうなので自慢できそうです。

ゴディバカフェ日比谷の口コミは?

次にゴディバカフェ日比谷の口コミはどのようなものがあるのでしょうか。

まだ開店していないためゴディバカフェ日比谷の口コミはありませんでした。これからどんどん口コミが増えてくると思いますので順次加筆していきます。

ゴディバカフェ日比谷のアクセスや住所は?

次にゴディバカフェ日比谷のアクセスや住所を定休日営業時間などはどのようになっているのでしょうか。

  • 住所:千代田区有楽町1-5-2 東宝日比谷プロムナードビル2F
  • アクセス:日比谷駅(2分)、有楽町駅(4分)、銀座駅(6分)、銀座一丁目駅(8分)、内幸町駅(8分)
  • 営業時間:8:00~22:00 土日祝10:00〜21:00
  • 定休日:定休日は基本的に無いが、商業施設に順ずる。

ゴディバカフェ日比谷の混雑状況の予想と穴場の時間帯は?

日比谷という立地上、舞台観劇や映画鑑賞のお客様をターゲットにし、土日祭日終日、平日の昼前、18時前後が混雑すると予想します。

穴場は平日の昼過ぎ13時頃となると予想します。それから意外と仕事が終わった後のアフターファイブは混雑しないのではないかと思います。

ゴディバカフェ日比谷はどのようなお店?

映画や演劇、宝塚歌劇を好む女性顧客が集まる場所として有名な日比谷界隈。宝塚劇場、シアタークリエ、帝国劇場、日生劇場、国際フォーラムがあり、名実ともに日本一の劇場街です。

日比谷は全国からたくさんの女性たちがそれぞれの娯楽を目当てに集まってくる一大エンタテインメントタウンであり、客層は大半が女性です。すこし高級感のある店内で観劇の前後に友人と話しながらゆっくりとすごせる内装となるのではないかと思います。

まとめ:ゴディバカフェ日比谷

映画や舞台観劇が趣味の方は、必ず日比谷界隈でカフェを探すことがあると思います。新しいビルにできる新しいお店で、ちょっと高級なゴディバのチョコレートドリンクを飲んで、リッチな気分を味わってみて欲しいです。