グルメ

コメダ珈琲店西荻窪店オープンいつ?開店限定特典や混雑予想は?

コメダ珈琲店西荻窪店オープンいつ?開店限定特典や混雑予想は?

コメダ珈琲店西荻窪店がオープンするという情報が入ってきました。それでは一体いつ開店するのでしょうか。開店時には限定の特典などはあるのかについても気になりますね。また混雑はどのくらいするのかを予想してみました。

本記事ではコメダ珈琲店西荻窪店のオープンはいつになるのかについて調査してみました。オープン時に行われる回転限定特典はどのようなものになるのか、そしてどのくらい混雑するのかの混雑予想についてもご紹介しています。ぜひご覧ください。

コメダ珈琲店西荻窪店のオープン日はいつ?

コメダ珈琲店西荻窪店のオープンの日はいつになるのでしょうか。調査したところ2023年2月中旬開店予定です。

まだ具体的な日程が公表されていないため、2月中旬という大雑把な予定しか分かっていません。従順と言うと10日から20日くらいまでなのかなと思います。新しい情報が入りましたら順次加筆していきます。

コメダ珈琲店西荻窪店の開店限定特典やオーブンセールはある?

次にコメダ珈琲店西荻窪店の開店時に限定特典やオープンセールなどはあるのでしょうか。 まだ詳しいことは公表されていませんが過去のコメダ珈琲店のオープン時の情報をご紹介します。

コメダ珈琲店のオープン時には3〜5日間限定で、コーヒーチケットのセール販売が行われることが多くなっているので、西萩窪店でもその可能性が高いと思われます。

9枚綴りのセット販売ですが、普段より600円ほど安い価格で購入できるのでとてもお得なチケットです。

なので是非ゲットしたいですね。来店記念として、先着で粗品のプレゼントがあることも多いので、早めに行けばプレゼントがもらえるかもしれません!

コメダ珈琲店西荻窪店のアクセスや住所は?

それでは次にコメダ珈琲店西荻窪店のアクセスや住所、営業時間や定休日についてご紹介していきます。

  • 住所: 東京都杉並区西荻南3丁目9-10 2F
  • アクセス: 西荻窪駅南口から徒歩1分(TSUTAYAの隣のビルで1階はファミリーマート西萩窪駅南店があります)
  • 営業時間:7:00〜22:00
  • 定休日:なし

ということでした。 JR中央線の西荻窪駅駅から徒歩1分ということでかなりの好立地に出店するということですね。営業時間もう長く仕事の前に寄ることもできますし、仕事が終わってからも行くことができますので何かと便利ですね!

コメダ珈琲店西荻窪店の混雑状況の予想と穴場の時間帯は?

コメダ珈琲店西荻窪店の混雑状況を予想してみました。 また穴場の時間帯や曜日も予想してみましたのでぜひご覧ください。

混雑するのはモーニングタイムの8〜11時頃と、ランチ・ティータイムの12〜16時頃です。土日祝日は平日よりもさらに混み合う傾向にあるので注意しましょう。

ゆっくりとしたい方は、朝の7時台、11時台、夜の17時以降に入店するのがオススメです。

コメダ珈琲店西荻窪店の口コミは?

次にコメダ珈琲店西荻窪店の口コミはどのようなものがあるのでしょうか。

調査してみたところまだお店がオープンしたばかりなので口コミはあまり無いようです。これから口コミがどんどん増えてくると思いますので順次加筆していきたいと思います。

コメダ珈琲店西荻窪店はどのようなお店?

コーヒーを看板商品とした喫茶店チェーンでありながらも、ココアやオレなど様々なドリンクメニューがあります。フードメニューも豊富で、スイーツでは定番のシロノワールや季節のケーキ、ランチにはパスタなどたくさんの選べるメニューがあります。

また、コメダには自宅のリビングルームのようにくつろげる「街のリビングルーム」でありたいというコンセプトあり、客席は広くゆったりとしていて、全席がとても座り心地の良いソファと椅子になっています。

まとめ: コメダ珈琲店西荻窪店

コメダ珈琲店は、気軽に立ち寄れてゆっくりくつろげる素敵なお店です。席が広いので、お子様連れや、ベビーカーでの入店も快く受け入れてくださいますので、ママにも優しいお店です。是非、こだわりのコーヒーと、美味しさ・ボリューム満点の料理を堪能してください。