本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

コメダ珈琲店聖蹟桜ヶ丘店の開店日はいつ?オーブンセールはある?

コメダ珈琲店聖蹟桜ヶ丘店の開店日はいつ?オーブンセールはある?

コメダ珈琲店聖蹟桜ヶ丘店の開店日はいつになるか知りたいですいか。オープン記念セールなどはあるのか、アクセスについても気になるところです。

本記事ではコメダ珈琲店聖蹟桜ヶ丘店の開店日いつか、オープン記念セールはあるか、アクセスについても調査しました。興味がある方はぜひご覧ください。

コメダ珈琲店聖蹟桜ヶ丘店の開店日はいつ?

コメダ珈琲店聖蹟桜ヶ丘店の開店日はいつになるのでしょうか。調べたところ2023年2月初旬ということが分かりました。

確定した日にちの掲載はありませんがオープン予定日としては2023年2月初旬となっています。具体的な日にちが決まりましたら加筆していきます。

コメダ珈琲店聖蹟桜ヶ丘店のオープンセールは?

コメダ珈琲店聖蹟桜ヶ丘店のオープンセールはあるのでしょうか。調べたところまだ情報はありませんでした。

それでは他のお店のオープンのときはどうだったのでしょうか。コメダ珈琲店の他店オープン時には通常で購入する価格よりも10%程安い割引価格でコーヒーチケットの販売をされていたそうです。そうなると聖蹟桜ヶ丘店のオープンに合わせたセールが行われるのではと予想できます。

2022年の鶴見緑地公演店のオープン時には、通常価格よりも500円お得なチケットが当日から5日間のみ販売されていたので、コメダ珈琲店の聖蹟桜ヶ丘店オープンセール情報は公式サイトや公式アプリ、ツイッター等の公式SNSで最新情報を要チェックです。

コメダ珈琲店聖蹟桜ヶ丘店のアクセスは?住所や営業時間、定休日は?

コメダ珈琲店聖蹟桜ヶ丘店のアクセスについてはどうなのでしょうか。コメダ珈琲店の聖蹟桜ヶ丘店はせいせきと呼ばれている京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターのC館2階にオープンします。住所は以下の通りです。

住所:東京都多摩市関戸1-10-1

京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターは京王相模原線・聖蹟桜ヶ丘駅から直結している便利さも魅力のショッピングセンターです。

駐車場を利用する場合は、京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターせいき立体駐車場なら900台以上の収容が可能になっており、京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター内での買い物の合計金額が2,000円以上で2時間無料になります。

コメダ珈琲店聖蹟桜ヶ丘店が入店予定の京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターC館の営業時間は午前11時から午後10時となっていますが、店舗により異なる場合もあるようです。

コメダ珈琲店聖蹟桜ヶ丘店はどのようなお店?

コメダ珈琲店聖蹟桜ヶ丘店はどのようなお店なのでしょうか。

コメダ珈琲店のこだわりである自宅のリビングでくつろぐ様な店ということから、コメダ珈琲店聖蹟桜ヶ丘店もショッピングの疲れも、モールに居ながらにして自宅の様にホット出来るお店になる事だと思います。

コメダ珈琲店のお店作りのコンセプトとされている街のリビングルームという言葉からも聖蹟桜ヶ丘店は、きっと自宅のリビングの様に寛げるお店になる事でしょう。

コメダ珈琲店の拘り食材の自家製パンのひとつでもあるローブパンはコメダ珈琲店の人気メニューのシロノワールに使われているデニッシュパンの生地を折り込んだもので、聖蹟桜ヶ丘店でも頂けると嬉しいです。

勿論、高品質に拘ったマーガリン仕様の64層にまで丁寧に折り込まれて作られたデニッシュを使った人気メニューのシロノワールは外せないメニューとして提供して頂けそうです。

まとめ:コメダ珈琲店聖蹟桜ヶ丘店

今回はコメダ珈琲店聖蹟桜ヶ丘店についてご紹介してきました。まとめると

開店日:2023年2月初旬

オープンセール:未定だが割引のコーヒーチケットを販売するのではないかと予想

アクセス:京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターのC館2階 京王相模原線・聖蹟桜ヶ丘駅から直結

ということでした。京王相模原線・聖蹟桜ヶ丘駅から直結した立地条件の良い場所にコメダ珈琲店聖蹟桜ヶ丘店がオープンするということでとても楽しみですね。ショッピングで疲れた体を癒してもいいですし、通勤のサラリーマンがのどを潤すために利用してもいい場所ですね。

人気のシロノワールも食べられると思いますので、多くの方に愛されるお店になることでしょう。