グルメ

コメダシロノワール抹茶キャラメルはいつまで販売?カロリーや口コミは?

コメダシロノワール抹茶キャラメルはいつまで販売?カロリーや口コミは?

コメダ珈琲店でシロノワール抹茶キャラメルが発売になります。期間限定ということでいつまで販売になるか気になりますね。またカロリーや口コミはどうなんでしょうか?

本記事ではコメダのシロノワール抹茶キャラメルはいつまで販売になるのか、カロリーや口コミについてご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

コメダシロノワール抹茶キャラメルはいつまで販売?

コメダ珈琲店でシロノワール抹茶キャラメルが期間限定で販売になります。いったいいつからいつまで販売になるのでしょうか?

コメダ珈琲店でシロノワール抹茶キャラメルはいつから販売?
⇒2022年8月24日(水)~

コメダ珈琲店でシロノワール抹茶キャラメルはいつまで販売?
⇒10月中旬まで

ということになっています。8/24(火)に全国で一斉に販売がスタートしますが、終了日は10月中旬となっていて店舗によって終売時期が異なります。

どうしても食べたいという方は発売日から9月終わりまでにはコメダに行って注文されるといいでしょう!

コメダシロノワール抹茶キャラメルのカロリーは?

コメダ珈琲店でシロノワール抹茶キャラメルのカロリーはどのくらいあるのでしょうか?

コメダ珈琲店でシロノワール抹茶キャラメルのカロリーは?
⇒未定

ちなみに参考として定番のシロノワールのカロリーをご紹介します。

シロノワールのカロリー:933kcal

ミニシロノワールのカロリー:422kcal

ということでこれらと同じくらいのカロリーになると予想されます。シロノワール抹茶キャラメルは抹茶のソースがかかっていますが、抹茶ソース自体はそれほどカロリーが高いものではありません。キャラメルソースは少しカロリーがあるかと思いますが、定番のシロノワールと似たようなカロリーになるかなっと思いますよ!

コメダシロノワール抹茶キャラメルの口コミは?

コメダシロノワール抹茶キャラメルがまだ発売されていないので、実食口コミはありません。発売前の期待を込めた口コミはこちらになります。

ということで多くの方が期待をしているようですね。

ほかほかのデニッシュパンを使用した生地の上にキャラメルソース、ソフトクリーム、西尾抹茶を使った抹茶ソースがかかっているスイーツになります。

キャラメルの甘さ、抹茶の渋みを感じることができる一品となっているようですね。定番のシロノワールももちろん美味しいですが季節限定で登場ということでやっぱり食べてみたいですね。

まとめ

今回はコメダシロノワール抹茶キャラメルについてご紹介してきました。

  • 販売期間 2022年8月24日(水)~10月中旬
  • カロリー 未定
  • 口コミ おいしそう!

ということでした!コメダシロノワール抹茶キャラメルはカラメルの甘さと抹茶のほろ苦さを一緒に味わえるスイーツとなっていますね。抹茶とキャラメルという組み合わせもなかなかない組み合わせでおいしそうって感じますよね。期間限定となりますのでぜひお早めにコメダで注文してくださいね!

ハーゲンダッツ香ばしクレームブリュレはいつから販売?カロリーや口コミは?
ハーゲンダッツ香ばしクレームブリュレはいつから販売?カロリーや口コミは?ハーゲンダッツ クリスピーサンド「香ばしクレームブリュレ」はいつから販売になるのか気になりますね。またカロリーや口コミ、原材料などについ...