本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

オレンジと小倉あんのシロノワールいつまで販売?カロリーや口コミは?

オレンジと小倉あんのシロノワールいつまで販売?カロリーや口コミは?

オレンジと小倉あんのシロノワールはいつまで販売なるか知りたいですか。カロリーや口コミも気になるところです。

本記事ではオレンジと小倉あんのシロノワールはいつまで販売になるのか、カロリーや口コミはどうなのかについてご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

●オレンジと小倉あんのシロノワールいつまで販売?

オレンジと小倉あんのシロノワールは一体いつまで販売になるのでしょうか。調べたところ販売期間は2022年10月14日金曜日より季節限定で販売となります。販売終了は11月下旬頃までの予定ということになっていますが変更になることもあるとのことです。

もしどうしてもオレンジと小倉のシロノワールを食べたいという方はぜひお早めにコメダ珈琲店に行ってお召し上がりください。

今回はオレンジページとコメダ珈琲店が初の共同開発商品として発売になりましたオレンジと小倉あんのシロノワールについてご紹介しています。

オレンジと小倉あんのシロノワールは、酸味の効いたオレンジソースにコメダ特製の小倉あんとチョコレートソースが組み合わさっているものです。酸味と甘さの相性が抜群ということで早く食べてみたいですよね。

●オレンジと小倉あんのシロノワールのカロリーは?

次にオレンジと小倉あんのシロノワールのカロリーは一体どの位になるのでしょうか。調べましたところまだ発表になっていないようです。通常のシロノワールのカロリーは 1個あたり933 kcalとなっています。オレンジと小倉あんのシロノワールはこれにオレンジジュースとチョコレートソース小倉あんが加わっています。ということで通常の城周りよりもカロリーが少しだけ高いかなと思っています。 予想としては1,000 kcal前後ではないかと思われます。

●オレンジと小倉あんのシロノワールの口コミは?

それでは次にオレンジと小倉のシロノワールの口コミについてご紹介していきます。発売前なのでまだ実食の口コミはありませんが、期待している方が多いということがわかります。

なんと

●まとめ

今回はオレンジと小倉あんのシロノワールについてご紹介してきました。まとめると

販売期間:2022年10月14日(金)より11月下旬予定

カロリー:1000 kcal前後予想

口コミ:美味しそうと評判

ということでした。オレンジページとコメダコーヒーテンが今回初めてコラボしたオレンジとぐらいのシロノワール!色々乗っかっていて味が想像できない、絶対美味しそうなどの口コミがありますが、やっぱりおいしそうなので是非食べてみてくださいね。