本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

福地美晴の出身や両親は?アーニャ役大抜擢子役の経歴がヤバい?

福地美晴の出身や両親は?アーニャ役大抜擢子役の経歴がヤバい?

福地美晴さんの出身やご両親は?

大阪府出身ということは分かっていますが、詳しい地域名も通っている学校もまだ分かっていません。ジャズダンスのレッスンを受けていたそうなので、近くにダンススクールがある地域だと思いますが、大阪府には多くのダンススクールがあるので予想は難しいです。

ご両親の情報も今のところありませんが、小さい頃からミュージカル観劇という経験をさせてあげたり、ジャズダンスを習わせてあげたりと、お子さんの感性を大事にされる素敵なご両親だと想像できます。

福地美晴さんのメディア出演は?CMやドラマ出演などは?

今まで出演歴のあるCMやドラマを探してみましたが、発見できません。「SPY×FAMILY」が初めてのオーディションだったということなので、他にはまだ出演したことがないのかもしれません。

無名の子にオファーがあるとは考えられないので、過去のメディア出演なしということで良いかと思います。大注目を浴びている「SPY×FAMILY」の舞台なので、これからどんどん仕事が増えてくると思います。今後の活躍がとても楽しみです。

福地美晴さんの身長や年齢、所属事務所、特技などのプロフィール、いつから芸能界に入ったの?

2015年3月31日生まれの7歳、小学一年生です。趣味は歴史とジャズダンス。ジャズダンスは2019年4歳の頃からレッスンを開始したそうです。

2021年に初めて観劇した「ロミオ&ジュリエット」のミュージカルの影響で自分も舞台に立ちたいと思い、「SPY×FAMILY」アーニャ役のオーディションにチャレンジ。そして人生初のオーディションに見事合格し、アーニャ役4枠のうち1つを射止めました。

身長はアーニャ役オーディションの基準が身長70㎝~100㎝ということなのでおそらく100cm前後だと考えられます。現在事務所には所属してないようです。

まとめ:福地美晴さん

今回は福地美晴さんについてご紹介してきました。どうやらまだ芸能事務所に所属していないようで、芸能活動もあまりしていない方のようですね。しかし幼少期からダンススクールに通っていた経歴があるので、今回の「SPY×FAMILY」アーニャ役のオーディションで見事合格したってことのようですよ!

アーニャ役大抜擢ということで今後の芸能活動での活躍が期待できる子役さんですね!これからCMやテレビドラマでも見ることがあるかも!末永く応援してきたいと思います!!