エンタメ

井澤美遥の両親や経歴は?アーニャ役大抜擢の理由を調査!

井澤美遥の両親や経歴は?アーニャ役大抜擢の理由を調査!

井澤美遥さんがミュージカル『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)のアーニャ役に大抜擢されました。どんな子役さんなのでしょうか。両親や経歴も気になります。

本記事では井澤美遥さんを育てたご両親はどのような方なのか、芸能界にはいつから入ってどのような経歴があるのか、アーニャ役に大抜擢された理由なども調査してみました。ぜひご覧ください。

井澤美遥さんの出身や両親は?

井澤美遥さんの出身地は東京都です。学校については不明でまだ幼稚園児だと思われ恐らく年長さんです。

ご両親の情報は探しましたがありませんでした。しかし2歳の頃から、ミュージカルスクールに入れる親なのでかなり裕福ご家庭ではないでしょうか。

ミュージカルスクールにかかる費用について調べてみました。入会金11000円、施設利用料13200円、45分で8800円、60分で11000円の月謝で、演技やダンスは項目ごとに支払わなければならないので、入会金など除いて、月謝だけで考えても月数万は軽く飛んでいくと考えられるます

また出身地が東京でありますが、事務所は神奈川に所在していることから送り迎えなどきちんとできる親でなければここまで子供を成功させるのは難しいのではないかと考えられます。

井澤美遥さんの出演作品は?CMやドラマ出演などは?

2021年 初舞台 藤川MSサウンドオブミュージック「エーデルワイスの歌」でグレーテル役、2021年12月「くまのがっこう」のミニコンサートでチャッキー役、2022年「エーデルワイスサウンドオブミュージック」でグレーテル役、「巴里の猫たち」チームダッチェスに出演しています。

管理人アキ
管理人アキ
ということで舞台を中心に活躍されている子役さんということが分かりました。

なので、舞台を体験されているのでこの度のミュージカル『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)のアーニャ役に大抜擢されたのではないかと思われます。

https://twitter.com/spyfamily_stage/status/1602983471273897985

子役育成「Can’oly company」代表の「間 聖次郎」のTwitterに本人の写真と共にSPYファミリーの応援ツイートが出ていました

うわー、マスク姿でもとってもかわいらしいですね。またアーニャ役に決まったときのコメントはこちらに記載しています↓

ミュージカルが大好きなので、観に来てくれたみなさんにもミュージカルのわくわくを感じてもらって、にこにこ笑顔になってもらいたいです。みなさんの心に残る、かわいくておもしろいアーニャになれるように一生懸命がんばります!

https://spice.eplus.jp/articles/312184

しっかりしたコメントですし、とてもミュージカル愛を感じるコメントですね!舞台を中心に活躍されている子役ならではコメントって感じがします。

井澤美遥さんの身長や年齢、所属事務所、特技などのプロフィール、いつから芸能界に入ったの?

井澤美遥さんの身長は100cm、年齢は5歳(2016年12月17日生まれ)です。所属事務所は藤川エンターテイメント。

特技はジャズダンス、ピアノ、歌、趣味はミュージカル鑑賞です。

それでは芸能界に入ったのはいつになるのかというと2018年です。芸能界に入ったきっかけは2018年から藤川和彦のミュージカルスクールに通い、リトミックス、ピアノを習ったこと。2020年11月から歌、演技、ジャズダンスも学んでいます。

まとめ:井澤美遥さん

今回は井澤美遥さんについてご紹介してきました。舞台経験が多い子役さんということで、ミュージカル愛は半端でない子ということが分かりました。

『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)のアーニャ役でどんなアーニャを演じてくれるのか楽しみです。元気いっぱいのかわいらしいアーニャを演じてほしいなって思います。これからの活躍も期待していますよっ!

『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)の関連記事はこちら↓

スパイファミリー ミュージカルの子役やキャストは誰?チケット入手方法は?

池村碧彩の両親や兄弟は?おかえりモネ子役がアーニャに挑戦で経歴がヤバい!

増田梨沙の出身や両親は?スイちゃんがアーニャになった経歴や事務所を調査!