本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

池村碧彩の両親や兄弟は?おかえりモネ子役がアーニャに挑戦で経歴がヤバい!

池村碧彩の両親や兄弟は?おかえりモネ子役がアーニャに挑戦で経歴がヤバい!

池村碧彩さんはおかえりモネで大ブレイクをした子役さんです。今度はミュージカル『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)のアーニャ役に挑戦します!

そうなるとご両親はどういう人なのか兄弟で芸能活動している方はいるのかとか気になりますね。

池村碧彩さんのことをもっと知りたいという方のためにご両親や兄弟、出身を調査し、さらにこれまでのテレビ出演やCM出演やプロフィールなどもご紹介しちゃいます。ぜひご覧ください。

池村碧彩さんの両親や兄弟は?出身はどこ?

https://twitter.com/aoi_ikemura/status/1410557911433052160/photo/2

池村碧彩さんのご両親について調べたところ情報が見つかりませんでした。おそらく一般の方のようでプライベートは公開していないようです。

家族構成は一番上に兄がおり、間に姉、碧彩さんとなり、三人兄弟です。姉も子役をやっておりり、共演ドラマもあります。お兄さんは現在デビューはしていません。おそらく5人家族だと思われます。

池村碧彩さんの出身は東京都です。恐らく幼稚園も東京都の幼稚園に通っているものと思われます。

池村碧彩さんが生まれた時の体重は2000gで、生後2か月で髄膜炎になり、その後何度も入退院するなど、大変な思いをされた時期があったそうです。

娘二人を芸能界に入れていることを考えると、おそらくご両親も美形なのでしょうね。

池村碧彩さんのメディア出演は?CMやドラマ出演などは?

池村碧彩さんのメディア出演についてご紹介していきます。

TV出演は、NTV ゼロイチ、シナぷしゅ シナぷしゅキッズ2021オープニングとエンディング、NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」の主人公 松浦 百音の幼少期時代、CMは、花王ユービーズ「HOME WASH PARTY」 Panasonic LEDブランドムービー「しあわせを照らすあかり」、はごろもフーズ「シーチキンsmile この顔を覚えてね」、pay payフリマ「半額ダンス」、セブン「おとなの自動車保険」です。

https://twitter.com/spyfamily_stage/status/1602983432178794496

「ニコニコがかわいいアーニャだな」「踊りが上手なアーニャだな」と思ってもらえるように一生懸命頑張りたいです。見てくれるたくさんのお客さんも同じくらいニコニコな気持ちになるようなアーニャになりたいです。がんばるぞー! オー!!

https://spice.eplus.jp/articles/312184

そして今度は初舞台となるミュージカル『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)にも挑戦します!

池村碧彩さんの身長や年齢、所属事務所、特技などのプロフィールは?いつから芸能界に入ったの?

池村碧彩さんは身長は99cmで、2016年5月10日生まれの幼稚園の年長組になります。2019年よりタレント活動し、現在6歳です。将来の夢はデザイナー、所属事務所はハリウッドラテに所属しています。兄弟は兄と姉がおり、三人兄弟の末っ子になります。

お姉さんもタレント活動をしており、咲良さんとの共演の作品もあります。お姉さんとの共演ドラマである「おかえりモネ」が子役としてのブレイク作品となり多くの注目を浴びるようになりました。足のサイズは16センチとなります。

まとめ:池村碧彩さん

今回は池村碧彩さんについてご紹介してきました。2021年放送のNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」で、ヒロイン百音の幼少期を演じた子役さんなので知っている方も多いですね。

ミュージカル『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)にも合格してこれから初舞台のために猛練習を始めることでしょう。アーニャ役に決まったときには

  •  

というコメントも出してとってもかわいいし応援したくなるキャラクターですね。これからも活躍を期待できる子役さんなので、どんな成長をしていくのか楽しみです。

ミュージカル『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)の関連記事はこちら!

スパイファミリー ミュージカルの子役やキャストは誰?チケット入手方法は?

増田梨沙の出身や両親は?スイちゃんがアーニャになった経歴や事務所を調査!

井澤美遥の両親や経歴は?アーニャ役大抜擢の理由を調査!