本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

増田梨沙の出身や両親は?スイちゃんがアーニャになった経歴や事務所を調査!

増田梨沙の出身や両親は?アーニャ役子役の経歴や事務所を調査!

増田梨沙さんはNHK Eテレのスイちゃんがミュージカル『SPY×FAMILY』(スパイファミリー)のアーニャ役に決まりましたね!増田梨沙さんは現在9歳でこれまで舞台経験もありますがミュージカルは初出演!

こんな増田梨沙さんはどこの出身なのか、両親はどんな人なのか、経歴や事務所を調査してみました。

増田梨沙さんの出身やご両親のことを知ると親近感がわいてきますし、今までの経歴や出演作品、事務所を知ると『SPY×FAMILY』のアーニャ役に選ばれた実力がわかると思いますよ。ぜひご覧ください。

増田梨沙さんの出身やご両親は?

増田梨沙さんは東京都出身です。ご両親は一般の方のようで、情報はまったくありません。活躍している子役さん達をみると裕福な家庭で、エリートパパと専業のママである事が多いです。

管理人アキ
管理人アキ
残念ながらご両親の情報はありませんでした!

また幼少期から事務所に所属している事を考えると教育熱心だとも考えられます。通っている小学校の情報もありませんが、NHKの番組『みいつけた!』にレギュラー出演していた事、所属事務所の場所(どちらも渋谷区)を考えると都内しかも渋谷区にアクセスしやすい場所であると推測されます。

増田梨沙さんのメディア出演は?CMやドラマ出演などは?

増田梨沙さんのTVの出演は2021年ドラマParavi『つまり好きって言いたいんだけど、』一話リカ役、2019年~2021年・NHK『みいつけた!』スイちゃん役(レギュラー)の2つです。NHK『みいつけた!』は舞台にもなっており、『みいつけた!ステージでショー!』として宮城(2021年)、尾張愛知(2020年)、岩手(2019年)の3か所に出演しています。

管理人アキ
管理人アキ
ということでまだまだ子役ながら舞台経験もあるんですよ!

CMは3社あり、AEON トップバリュ『グリーンアイ オーガニック』篇、タカラトミー『こえだちゃんと木のおうち』、佐川急便『母になって』篇いずれも2018年の出演です。

そして厳しいオーディションを見事くぐりぬけて『SPY×FAMILY』のアーニャ役をゲットしました!おめでとう~~~💛

その時のコメントがこちら!

私はカリカリベーコンが好きなところや性格がアーニャと似ているなと思いました。アーニャ役をやってみたいと思い歌などたくさん練習しました。合格の連絡がきた時には家族でハンバーグを食べていて皆でひゃ~っ!と喜びました。可愛くてお茶目なアーニャを皆さんに見て頂けたらとても嬉しいです。

https://spice.eplus.jp/articles/312184

本当にかわいらしい、愛らしい子役さんですね。どんなアーニャを演じてくれるのかワクワクしちゃう・・・

増田梨沙さんの身長や年齢、所属事務所、特技などのプロフィールは?いつから芸能界に?

増田梨沙さんはキッズモデル・子供モデルのクレヨンに所属しています。0歳から18歳までのキッズモデルを目指す子が所属する事務所になります。

年齢は平成25年(2013年)10月22日生まれの9歳で、身長118cm(2022年12月時点)、靴のサイズは19cmです。趣味はイラスト、読書、工作ということなので何かを作り上げることが好きなのかもしれませんね。

特技は歌、ダンス、ローラースケートということです。

管理人アキ
管理人アキ
体を動かすことが好きなんですね。今回のミュージカル『SPY×FAMILY』のアーニャ役にピッタリの子役さんですね。

好きな食べ物は、スイカ、イカ、まめということです。

幼少期から活動している事を考えると両親が芸能界へ後押ししたと考えられます。2018年から芸能活動をしているので、6歳のときから芸能界で活躍しています。将来の夢がうたのおねえさん、ダンスの先生という事もあり歌やダンスが好きなのでしょうね。

まとめ:増田梨沙さん

今回は増田梨沙さんについてご紹介してきました。子役として2018年、6歳のころから活躍しています。とってもキュートでちょっと大人っぽいところまる増田梨沙さん。

アーニャ役が決まって家族とハンバーグを食べて皆でひゃ~っ!と喜んだそうです。こういうところもかわいらしいですね。どんなアーニャを演じてくれるのか、いまからとても楽しみです!

ミュージカル『SPY×FAMILY』についての関連記事はこちら↓

スパイファミリー ミュージカルの子役やキャストは誰?チケット入手方法は?

池村碧彩の両親や兄弟は?おかえりモネ子役がアーニャに挑戦で経歴がヤバい!

井澤美遥の両親や経歴は?アーニャ役大抜擢の理由を調査!