管理人日記

マック三角チョコパイ2022新作カロリーや口コミは?

マック三角チョコパイ2022新作カロリーや口コミは?

マック三角チョコパイ2022の新作について知りたいですか。カロリーや口コミについても気になるところです。

本記事ではマック三角チョコパイ2022の新作について、カロリーや口コミなどをご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

マック三角チョコパイ2022新作は?

マックの三角チョコパイが2022年10月12日(火)から期間限定で販売!定番の「三角チョコパイ 黒」に加えて今年は新作の「三角チョコパイ 白の王様」が登場します。

一体どんなチョコパイなのか気になりますね。

三角チョコパイ 白の王様 160円

三角チョコパイ 白の王様はホワイトクリームとバニラクリームの2種類のクリームを使用した三角チョコパイになります。

ホワイトチョコクリームにマカデミアナッツとアーモンドの2種類が入っています。豊かなナッツの風味も楽しめます。

サクサクとした何層にも重ねたパイ生地と甘いクリーム2種類のハーモニーが同時に味わえる、新作のホットスイーツです。

ホワイトチョコクリームとバニラクリーム2種類のクリームが入っているだけでも美味しそうなのに、ナッツの香りも楽しめるということでこれは是非食べてみたい一品ですね。

マック三角チョコパイ2022新作のカロリーは?

マック三角チョコパイ202の新作「三角チョコパイ 白の王様」のカロリーはどのくらいあるのでしょうか。 調べたところを一個あたり329kcalということがわかりました。

定番の三角チョコパイ 黒は一個あたり339kcalです。新しいメニューの方がカロリーが低いことがわかりましたね。 

マック三角チョコパイ2022新作の口コミは?

マック三角チョコパイ2022の新作メニュー、三角チョコパイ白の王様の口コミはどうなのでしょうか。

調べたところを美味しいという評判がとても多かったです。白と黒のどちらがおいしかについても話題になっています。でも多くの方が白の方が美味しいと軍配あげているようですね。

●まとめ

今回はマックの三角チョコパイの新作についてご紹介してきました。

まとめると

  • ・三角チョコパイ 白の王様:ホワイトクリームとバニラクリームの2種類のクリームを使用した三角チョコパイ
  • ・カロリー:329kcal
  • ・口コミ: 美味しい、黒よりも美味しい

ということでした。

今年も三角チョコパイの季節になりました。定番の黒もいいですが今年は白にチャレンジしてみたいと思います。私はホワイトチョコレートの方が好きなので絶対白の方が美味しく感じられると思います。

同じ時期にマックで販売される時をかけるバーガーについてはこちらの記事で紹介しています↓

こく旨かるびマックいつまで販売?カロリーや口コミは?

マックワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズいつまで販売?カロリーや口コミは?

マックケバブ風チキンバーガーいつまで販売?カロリーや口コミは?