本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

こく旨かるびマックいつまで販売?カロリーや口コミは?

こく旨かるびマックいつまで販売?カロリーや口コミは?

こく旨かるびマックはいつからいつまで販売になるのか知りたいですか。カロリーや口コミについても気になるところです。

本記事では、こく旨かるびマックの販売期間はいつからいつまでになるのか、カロリーや口コミについてもご紹介していきます。興味のある方はぜひご覧ください。

こく旨かるびマックいつまで販売?

こく旨かるびマックの販売は何時から何時までになるのでしょうか。調べたところ2022年10月26日 (水) から発売になり終売は11月中旬となっています。

こく旨かるびマック は日本と韓国で開催された2002年の大会をイメージしたもの。サッカーボールに見立てたオリジナルバンズが使用されているところも注目です!

確かにサッカーボール見えるかも!美味しそうです。

こく旨かるびマックのカロリーは?

こく旨かるびマックのカロリーはどのくらいあるんでしょうか。調べたところまだ発売前のためカロリーは公開されていません。発売されましたらカロリーの情報が出てくると思いますので情報が出ましたら加筆していきます。

こく旨かるびマックは旨味たっぷりのピリ辛カルビと100%ビーフパティをスイートレモンソースと共に仕上げたバーガーです。

以前に販売された「かるびマック」のカロリーが437kcalです。似たような内容となりますので、今回の こく旨かるびマックも同じようなカロリーになると考えられます。つまり、400~450kcalくらいだと予想されます。

こく旨かるびマックの口コミは?

こく旨かるびマックの口コミはどうなのでしょうか。発売前のため実食レビューなどはありませんでしたが、多くの方が期待しているという口コミがありました。

確かにカルビとビーフパティの組み合わせとても美味しそうなバーガーですよね。 かるびマックとの違いも気になるところなので是非販売期間に食べてみたてください。牛肉好きにはたまらないバーガーとなっています。

https://twitter.com/_em0k/status/1582738381045276672

まとめ

今回はこく旨かるびマックについてご紹介してきました。まとめると

  • 販売期間:2022年10月26日(水)から11月中旬
  • カロリー: 400~450kcalくらい
  • 口コミ:期待しているという口コミ多数

ということでした。 Mac の FIFAワールドカップにちなんだ3種類のバーガーのうちこく旨かるびマックについてご紹介してきました。

他の品種のバーガーについてはこちらでご紹介しています↓

マックケバブ風チキンバーガーいつまで販売?カロリーや口コミは?

マックワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズいつまで販売?カロリーや口コミは?