本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

マックワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズいつまで販売?カロリーや口コミは?

マックワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズいつまで販売?カロリーや口コミは?

マックのワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズいつまで販売になるのか知りたいですか。カロリーや口コミも気になるところです。

本記事ではマックのワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズはからいつまで販売になるのか、カロリーや口コミについてご紹介しています。興味のある方はぜひご覧ください。

マックのワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズいつまで販売?

マックのワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズ はいつまで販売になるんでしょうか。調べたところ販売期間は2022年10月26日 (水) から発売となり、終売は11月中旬となっています。

マックのワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズは 2014年のブラジル大会をイメージしたバーガーとなっています。肉厚ビーフと香ばしいオニオンリングをピリ辛ソースとスモーク風味のチーズソースが引き立てているボリュームたっぷりのバーガーとなっています。

これだけ聞いてもおいしそうですよね。肉がたっぷり入っているので男性でも満足できる一品ではないでしょうか。

ブラジルをイメージしたということでお肉とオニオンリングそして辛いソースということなので、なんだか気持ちまでブラジル旅行した気分になってしまいますよね。

マックのワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズのカロリーは?

次にマックのワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズのカロリーはどのくらいなのでしょうか。調べたところまだ販売前なのでカロリーはわかりませんでした。

肉厚のビーフが入っているということ、揚げたオニオンリングが入っていることでカロリーが高そうな感じがします。従来のバーガーではチーズバーガーが1個あたり307kcal、お肉のパティが2個入っている倍チーズバーガーが406kcal、炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフが471kcal。それにオニオンリングは100gあたり224kcalですので、ワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズ450~550kcalになるのではないかと予想されます。

マックのワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズの口コミは?

マックのワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズの口コミは一体どうでしょうか。販売前のため食べたという口コミレビューはありませんでした。販売前の感想として是非食べてみたいという方が多かったようです。

https://twitter.com/_em0k/status/1582738381045276672

まとめ

今回はマックのワイルドビーフバーガーオニオンリング&チーズについてご紹介してきました。まとめると

まとめると

  • 販売期間:2022年10月26日(水)から終売は11月中旬
  • カロリー:450~550kcal予想
  • 口コミ:食べてみたいという感想多数

ということでした。

その他2種のバラについてはこちらの記事でご紹介しています↓

こく旨かるびマックいつまで販売?カロリーや口コミは?

マックケバブ風チキンバーガーいつまで販売?カロリーや口コミは?