本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

スタバの大学芋フラペチーノの価格とカロリーは?

スタバスターバックス)の秋のビバレッジ「大学芋フラペチーノ」が2020年9月23日(水)より発売になりました。飲みたい!と思うけど価格カロリーが気になるという方のために、大学芋フラペチーノについて調べてみました。

今回の記事はスタバの新商品「大学芋フラペチーノ」の価格とカロリーをご紹介します。

 

スタバの大学芋 フラペチーノの価格は?

では早速ですが、スタバの新商品大学芋フラペチーノの価格はいったいいくらなんでしょうか?

◆スタバの大学芋 フラペチーノの価格
590円(税抜価格)・Tall

深まる秋を彩る香ばしい大学芋をそのままブレンドしています。さらに!スイートポテトのシロップを加えて、黒ごままでトッピング。見た目も大学芋にこだわった新商品です。

「どんな味なの?」と気になってしまう人は、先行販売の大学芋フラペチーノを飲んだ方の実食レビューを御覧ください。

▼  ▼  ▼

⇒大学芋フラペチーノの実食レビュー・感想・口コミはこちら

 

スタバの大学芋 フラペチーノのカロリーは?

さて次に気になるのがカロリー。「食べたいけど、カロリー高いのでは?」という方のために調べてみました。

◆スタバの大学芋 フラペチーノのカロリー
397kcal(通常のミルクの場合)

※ミルクの場合397kcal、低脂肪タイプミルクの場合380kcal、無脂肪乳ミルクの場合363kcal、豆乳(調整豆乳)の場合394kcal、アーモンドミルクの場合375kcalとなります。

まとめ

今回はスタバの大学芋フラペチーノの価格とカロリーについてご紹介してきました。

・大学芋フラペチーノの価格:590円(税抜き価格・トール)

・大学芋フラペチーノのカロリー:397kcal(通常のミルクの場合)

スタバのビバレッジはカスタマイズできることも魅力ですよね!実食レビューによると甘さ控えめということなので、プラスしてカラメルソースなどで甘さを足してもいいですね。

あなただけの大学芋フラペチーノを楽しんでくださいね。